1:2017/04/14(金) 00:54:07.37 ID:
芸人にも認められてる

ルックスいい
歌える
ピアノ弾ける
演技できる
バラエティできる

アイドル力やタレント性は乃木坂で飛び抜けてるな
器用なだけにどのポジションでもできるから1度しかセンター経験ないのだろな

2
:2017/04/14(金) 00:54:39.20 ID:
無難
 
7:2017/04/14(金) 00:57:42.36 ID:
やっぱり世間に認められるのは生田と白石なんだよなあ
 
9:2017/04/14(金) 01:00:57.31 ID:
今日の芸人ドラフト会議
 
12:2017/04/14(金) 01:13:12.00 ID:
この才能を乃木坂のために活かせない無能運営
 
14:2017/04/14(金) 01:19:40.28 ID:
乃木坂好き芸人に若林は呼ばれるな
 
24:2017/04/14(金) 02:58:09.48 ID:
前にワイドナショーで芸人じゃ無いけど
男子高校生が乃木坂の生田が好きって
語っていてその理由がお嬢様なのに馬鹿な
事もやるギャップとか出身地がドイツなのも
凄いとか言ってた
 
26:2017/04/14(金) 05:58:33.82 ID:
ちょうど舞台と舞台の間だから4月はけっこうバラエティに出るみたいだね
 
29:2017/04/14(金) 06:05:20.53 ID:
生田が芸能人として乃木坂№1なのは認めるしかない
実績が他メンは明らかに違うからな
 
32:2017/04/14(金) 07:26:50.57 ID:
生田は工事中でもおもしろいからな
バラエティで評価されるのもわからなくはない
34:2017/04/14(金) 07:45:15.11 ID:
>>32
何が何でも結果残してやる的な気概が一番感じられるのが生田
 
16:2017/04/14(金) 01:22:38.62 ID:
帝国劇場ミュージカルに大役で出て、アメトークで芸人に指名されるアイドルが未だかつていただろうか?

生田絵梨花はアイドル史上最高の天才