1:2017/03/26(日) 18:38:31.23 ID:
生田、星野どちらかが5作連続でも良かったような
 
3:2017/03/26(日) 18:56:10.18 ID:
 
4:2017/03/26(日) 18:58:59.79 ID:
やすしが田舎くさい素人のシンデレラストーリーが好きだから
嫁も同じパターンだった
 
8:2017/03/26(日) 19:10:19.44 ID:
特定の子を前に出し続けることが
グループとしての認知を一番高められると信じてたんだろうなあ
その結果そのセンターに興味を持てなかったら
そのグループに全然興味を持てないってことになったんだけど
 
12:2017/03/26(日) 20:14:11.49 ID:
まいやんの出し惜しみ
普通に生田でいったら良かっただろ
 
14:2017/03/26(日) 20:32:11.38 ID:
5年前にまいやんセンターで乃木坂がデビューしてたら
乃木坂は欅坂みたいに一般でも人気出た
 
21:2017/03/26(日) 20:59:01.66 ID:
初期センター5作が乃木坂のCD売り上げワースト5www
生駒センターは本当に無駄だったよ
 
23:2017/03/26(日) 21:04:57.14 ID:
初期のセンターは吉本彩華
吉本彩華が辞めなければ売れてた

26:2017/03/26(日) 21:25:50.70 ID:
秋元康が売りたかったのは吉本彩華
ところがすぐに辞められたので困ってしまった
その代わりに適当に生駒を選んだら
これが想像以上の不人気でとんでもないこととなってしまったのである
 
29:2017/03/26(日) 22:34:53.22 ID:
運営が人気出ると思って生駒里奈をセンターにしたんやろ?違うか?
そうとしか考えられんわ。
ところが蓋を開けたら今現在のこのザマだ。


でもな、生駒ヲタは運営に感謝すべき。
もし五作連続センターじゃなかったらもっと早くに福神を外されてたやろうし、
もしかしたら選抜落ちもあったかも知れなかったからさ。
 
32:2017/03/27(月) 18:41:16.23 ID:
太陽ノックはどうして生駒がセンターだったの?
ベマーズの主題歌なんだから西野がやるべきと思ったんだけど
37:2017/03/27(月) 20:09:58.22 ID:
>>32
今まで貢献(AKB兼任とか)してくれた思い出づくり
云わば卒業でセンターやった人と同様

西野が乃木坂で色々学んで成長したに比べると間逆なのが生駒
乃木坂は合わないのか変な方向に行ってしまった
しかもAKBでもっと嫌なところだけ学んできて使えなくなった