1:2017/01/15(日) 09:12:28.30 ID:
2:2017/01/15(日) 09:15:27.48 ID:
>>1
最近はこの二人よく一緒につるんでるし微笑ましいよな
24:2017/01/15(日) 10:06:50.96 ID:
>>1
27:2017/01/15(日) 10:13:20.09 ID:
>>24
AKB衣装って誰が着てもAKBになれるスーパー衣装だな
29:2017/01/15(日) 10:14:49.18 ID:
>>24
リフレインの衣装が超選抜で乃木坂の衣装が研究生衣装に見える衣装格差
 
13:2017/01/15(日) 09:36:56.82 ID:
乃木坂もヲタの購買力が上がってきたみたいだしそろそろ選挙に駆り出されるな
 
14:2017/01/15(日) 09:38:58.76 ID:
れなひょんは本人の意識の高さもあったんだろうけど
乃木坂に来てる時は乃木坂ビジュアルに微妙に仕様変更してたからな
さすがだわ
62:2017/01/15(日) 12:47:33.30 ID:
>>14
松井は栄本店乃木どこにでも染まれるプロだったのは認める各グループで松井の色が変わってた
 
15:2017/01/15(日) 09:39:00.41 ID:
これ雑誌の衣装な
 

30
:2017/01/15(日) 10:14:51.41 ID:
うおー!なぁちゃんむちゃくちゃ可愛えー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
37:2017/01/15(日) 10:39:45.74 ID:
服の違いなのか

38:2017/01/15(日) 10:43:37.22 ID:
初期の乃木坂衣装はペラペラのピエロみたいで酷かったけど
最近はお金がかかってる綺麗な衣装に変わったな
このへんは勢いの差
 
52:2017/01/15(日) 12:09:21.44 ID:
秋元が次考えるのは、乃木客を
ヲタ卒させずに他に移すこと
受け皿は、一に欅、二に3期だが、
三は8と見てる。
3月に人事異動あるかも
 
60:2017/01/15(日) 12:38:01.09 ID:
真夏可愛いじゃん
頭ナデナデしたい
 
85:2017/01/15(日) 13:42:06.52 ID:
新リアクション女王まいやん(^ν^)
92:2017/01/15(日) 14:13:15.69 ID:
ん~誰が美人かと聞かれたらやはり白石かな
53:2017/01/15(日) 12:19:07.92 ID:
乃木坂は株式と同じでメンバーの卒業はある程度先行して織り込み済みなんだよな
今度のシングルは確実に下がるけどその次は倍返しでいく
その辺はヲタ層が比較的若いのと箱推し感が凄く強固なところに拠る
メンバーヲタ間の叩き合いが激しいのはそういう綱引きを常時内部でしているから
他のどのメンバーに推し変するか、しか選択肢はないんだよ
65:2017/01/15(日) 12:50:52.99 ID:
>>53
次々作から3期生投入か。
なるほどね