22:2017/01/16(月) 11:24:15.18 ID:

21
:2017/01/16(月) 11:19:04.76 ID:
生駒の年代が成人式の回やらなかったのはスタッフが生駒じゃ面白くならないって判断したからだろ
生駒は無能って思われてるんだよ。やってもらいたいならうるさいガヤだけじゃなくて
視聴者が見たくなるような行動をしろってことだよ
 
16:2017/01/16(月) 11:11:16.30 ID:
生駒は自分のことしか考えられない病気
嫌われてるのがよくわかる
 
24:2017/01/16(月) 11:26:13.16 ID:
生駒イラネ

推しどこの売上見れば分かるじゃん
 
25:2017/01/16(月) 11:26:51.92 ID:
顎が鋭利な婆さん顔になってきたから性格悪そううに見える
 
29:2017/01/16(月) 11:47:25.58 ID:
空気読めなくて出しゃばるから嫌われる
30:2017/01/16(月) 11:50:41.56 ID:
>>29
ブスやしな。
どーせ3期生にも先輩面してあとあとビンゴとかで生駒さんのおかげです。
とか言わすんやろな。誰も生駒なんて興味ないというのに、、、
 
34:2017/01/16(月) 11:58:20.44 ID:
成人企画やってない世代に対してメンバーやファンからの要望は元々有ったろうけど

何故一番優遇されてる生駒が代弁してるのか全く持って理解出来ない
せめて高山に言わせとけ
35:2017/01/16(月) 12:01:24.13 ID:
>>34
それはそうやね
 
42:2017/01/16(月) 13:23:48.72 ID:
生駒が喋りだすとメンバーみんな真顔になるよねw
43:2017/01/16(月) 13:25:45.84 ID:
>>42
なぁちゃん真顔やったなー
46:2017/01/16(月) 16:14:47.76 ID:
>>42
メンバーからも人気無いのかなぁ
 
49:2017/01/16(月) 17:26:39.68 ID:
生駒は天才だよ
人を不快にさせる天才
 
51:2017/01/16(月) 17:43:39.51 ID:
普通に考えてあの性格で人気出るわけないわな
 

57
:2017/01/18(水) 23:21:58.95 ID:
生駒イラネ。
 
58:2017/01/20(金) 05:44:02.75 ID:
性格直そうとか思わないのカナ?
 
59:2017/01/20(金) 10:29:29.54 ID:
そんな殊勝な考え方出来るならここまで嫌われてないと思うよ