1:2017/01/14(土) 01:01:50.30 ID:
今の乃木坂人気を支えてるのは清楚、上品
生生星時代には出来なかった売り出し方
あの時代が否定されただけ

2
:2017/01/14(土) 01:03:18.55 ID:
黒歴史
 
3:2017/01/14(土) 01:34:05.37 ID:
ぐるカーかおいシャンくらいで止めておくべきだったのにあまりにも引っ張りすぎた
秋元康と運営のセンスを疑うわ
 
5:2017/01/14(土) 01:37:50.71 ID:
見る側としては苦痛でしかなかったわ
 
6:2017/01/14(土) 01:40:31.64 ID:
6thからが今の乃木坂だよな
40:2017/01/14(土) 09:49:15.59 ID:
>>6
そう思う!
5thまでは「可愛くない」不気味な集団
 
8:2017/01/14(土) 01:45:38.35 ID:
運営は象徴という考え方好きだから
生駒の成長に賭けてたんだろうけど
5年経っても成長しなかった
 
9:2017/01/14(土) 02:08:35.17 ID:
生駒5連続センター暗黒時代がなかったら欅のようにもっと早い段階で売れてた
 
10:2017/01/14(土) 02:10:46.26 ID:
未だに生生星とか言ってるのは生駒ヲタだけ
 
11:2017/01/14(土) 02:11:47.08 ID:
いまだに生駒が顔とか言ってる奴は正気か?
選抜0回の奴に握手売上負け3列目の生駒が顔w
 
12:2017/01/14(土) 02:15:40.44 ID:
欅と乃木坂を単純比較は出来ないけど乃木坂が出だしで苦戦したのは間違いない
運営もかなり糞だったし(現在進行形)
 
17:2017/01/14(土) 07:31:04.58 ID:
さすがにもう無いだろと思ってた矢先に
太陽ノックでセンター復帰はガッカリ感半端なかった
 
20:2017/01/14(土) 07:34:31.46 ID:
普通じゃないから万人には受け入れられんわな
 
21:2017/01/14(土) 07:35:09.59 ID:
センター6回もやって全握ソロレーン未経験ってどうなのよ?w
 
24:2017/01/14(土) 07:46:53.99 ID:
若いメンバーで成長に期待したんだろうけど、裏目に出たよね
映画に関しても、AKB兼任にしてもそう
太陽ノックは一曲分センター無駄にした感じ
 
30:2017/01/14(土) 08:26:59.68 ID:
乃木坂は清楚、お嬢様を売りにしてたのに初代センターがあのザマだもん
品も無いし言葉遣いもわるいしさ
生駒センターなんて黒歴史以外の何ものでもないよ
 
32:2017/01/14(土) 08:37:15.85 ID:
生駒に憧れてる3期生は誰ひとりとしていない
これが全てを物語っている
 
33:2017/01/14(土) 08:38:47.96 ID:
生駒に憧れてる欅メンもいないしな
 
38:2017/01/14(土) 09:34:38.64 ID:
悪夢
 
39:2017/01/14(土) 09:39:04.81 ID:
生駒イラネ (´・ω・`)。
 
45:2017/01/14(土) 10:43:23.92 ID:
時間の無駄
 
46:2017/01/14(土) 10:46:36.72 ID:
こいつのセンターは回数に入れるな
 
52:2017/01/14(土) 13:22:38.03 ID:
せっかく突貫工事でイコリコに仕上げたんだから
そろそろピン芸人として自立してくれ!
生駒介護園が無くなるだけでメンバーの給料が五万上がるからな
 
53:2017/01/14(土) 13:27:17.30 ID:
3rd辺りでセンター外しても良かった
 
57:2017/01/14(土) 13:36:40.52 ID:
バラエティーとかでゴリ押ししても、生駒本人が不人気のままじゃ
まったく乃木坂の宣伝になってないよな
逆に生駒が出ることによって乃木坂のイメージダウンになってると思う
 
59:2017/01/14(土) 14:08:04.12 ID:
そもそも生駒センターは、1作2作はまあいいとして、
しつこく継続した意図ってなんだろう?
129:2017/01/15(日) 09:46:16.33 ID:
>>59
同感。
欅は何作目まで平手を引っ張るかな。
 
60:2017/01/14(土) 14:30:03.89 ID:
新規も全く引っ張り込めないし生駒のセンターなんて無価値だよ
 
61:2017/01/14(土) 14:33:05.40 ID:
アイドル運営がまだよく分かってなかった頃のとりあえずロリっぽいの全面に出せばいいんだろうと言うソニーと美人に興味が無い邪道アイドル好き康との融和が生んだ産物
 
62:2017/01/14(土) 14:46:38.65 ID:
生駒センターは大失敗だった。
 

63
:2017/01/14(土) 14:53:02.65 ID:
まぁ百歩譲っておいシャンまでだよな
3rdからは他のメンバーをセンターにするべきだった
84:2017/01/14(土) 18:26:16.76 ID:
>>63
間違いを起こさない人間などいない
という観点から、まあ生駒を全面に出してデビューってのは、
仕方ないと言えなくもない
でも間違いには気付かないといけない
そのリミットが3作目くらいだろな確かに
 
64:2017/01/14(土) 14:53:10.68 ID:
御三家推しは革命やね
いいとこまで気付けてたんだけど
フロントに変えたのは英断だった
65:2017/01/14(土) 15:04:31.97 ID:
デビューから5連続センターにするぐらいだから
元々は前田や松井山本みたいに永久センターにするつもりだったけど
思惑通り人気が出ず無理と判断して交代制になったんだろ
 
67:2017/01/14(土) 15:44:11.88 ID:
素人の俺が見ても生駒だけは絶対に人気出ないと思ったもんな
秋元康と乃木坂運営の目はどんだけ節穴なんだよって話だわ
 
98:2017/01/14(土) 23:43:30.02 ID:
初っぱなから違和感しかなかったわ
何でコイツがセンター?みたいな
 
101:2017/01/15(日) 00:02:05.30 ID:
色んなアイドル見てきたけど
生駒ほど嫌われるアイドル見たことない
 
109:2017/01/15(日) 06:08:43.99 ID:
もう生駒の役割はないんだよ
はやく引退しろよ
 
130:2017/01/15(日) 12:19:30.35 ID:
太陽ノックは生駒の顔がオバさん化し過ぎて見てられなかったわ
 
134:2017/01/15(日) 13:30:47.86 ID:
生駒センターは黒歴史
存在自体をなかったことにすればいい
 
149:2017/01/15(日) 19:19:47.75 ID:
何年か前に出た年越しCDTVのまいやんセンターのマネキンは最高だった
当時から生駒なんか全く必要ないじゃんって思ったわ
150:2017/01/15(日) 19:20:59.11 ID:
>>149
あれはかっこよかったな!
録画がなくなってしまって残念
151:2017/01/15(日) 20:50:17.29 ID:
>>149
ほんとこれ
少人数だったけどすごいかっこよかった
 
157:2017/01/16(月) 08:45:17.48 ID:
秋元康プロデュース過去最大の失敗
それが生駒センター
 
164:2017/01/17(火) 07:17:41.38 ID:
初期から生駒を優遇し過ぎたね、間違った方に成長してしまった
 
165:2017/01/17(火) 09:01:16.68 ID:
ダイヤの原石感なんて1ミリもない
当時から生駒が人気出ないなんて素人目に見てもわかったこと
 
171:2017/01/17(火) 11:56:16.12 ID:
生駒ヲタの唯一の拠りどころ生生星w
 
172:2017/01/17(火) 12:06:16.26 ID:
これも生駒じゃなくて飛鳥のほうが良かったね
 
175:2017/01/18(水) 03:12:06.13 ID:
てか生駒の近所のおばさん感は異常
 
177:2017/01/18(水) 20:57:27.73 ID:
時間の無駄
 
179:2017/01/20(金) 03:37:18.38 ID:
生駒ってずっと選抜されてるけど、なんで?