1:2017/01/14(土) 20:37:42.17 ID:
実況でも大人気w


26:2017/01/14(土) 21:02:52.53 ID:
>>1
8:2017/01/14(土) 20:41:41.42 ID:
菅井は中身がまた、いいのよ
 
9:2017/01/14(土) 20:42:52.89 ID:
七位すげえ
 
10:2017/01/14(土) 20:45:08.15 ID:
つめ跡残しまくりwwwwwwwwwwww
さすが天下の欅坂の人気メンバー菅井様
 
12:2017/01/14(土) 20:45:18.60 ID:
ちくしょう見逃したわ!欅で1番好きなメンバーなのにお嬢様申し訳ありません。
16:2017/01/14(土) 20:48:05.10 ID:
>>12
体育会TVに出るとは思わんからなw

菅井様もすごいが部長華原も1位て
 
14:2017/01/14(土) 20:45:54.91 ID:
ちゃんと結果出すって凄いやん
 
15:2017/01/14(土) 20:47:24.26 ID:
まぁべっぴんだわな

18
:2017/01/14(土) 20:49:52.45 ID:
ジョーカーあと1回跳んだら2位タイだったのか
まぁそれが難しいんだろうけど
 
22:2017/01/14(土) 20:54:03.50 ID:
学習院に通ってるマジモンのセレブだから。日テレの杉野アナも
このランクだったりします
 
24:2017/01/14(土) 21:00:09.26 ID:
顔は別に普通に可愛いくらいだけど、この子の良さは性格がかなり良い事だからな
まったく崩れない作り物じゃない綺麗な言葉遣いも魅力
 
27:2017/01/14(土) 21:04:36.23 ID:
リアルタイム検索で話題のキーワード-20時55分現在
https://search.yahoo.co.jp/realtime
1.菅井

また欅坂新規が増えてまうで
105:2017/01/15(日) 00:02:56.16 ID:
>>27
気になって調べてみたらほぼ全てのツイートが欅ヲタのツイートでワロタ
 
29:2017/01/14(土) 21:07:24.54 ID:
キャプテン最強




33:2017/01/14(土) 21:08:14.61 ID:
34:2017/01/14(土) 21:09:20.41 ID:
キャプテンじゃないけどな
79:2017/01/14(土) 21:38:30.38 ID:
>>34
欅代表で喋ってたり円陣の声掛けもやったりこの構図多い





38:2017/01/14(土) 21:11:14.81 ID:
あれだけ品があって性格良さそうなアイドルはなかなかいない
声も上品だし
品性は後からどうにかなるもんじゃない
 
39:2017/01/14(土) 21:11:55.88 ID:
乗馬やってたとはいえ障害馬術じゃ全然別ものだからな
初挑戦で1000点超え入賞は凄すぎるわ
 
43:2017/01/14(土) 21:13:10.78 ID:
欅坂高身長ユニット
47:2017/01/14(土) 21:15:57.08 ID:
お嬢7位すごいやん
 
69:2017/01/14(土) 21:29:03.17 ID:
可愛い
 
70:2017/01/14(土) 21:31:17.62 ID:
欅で名前覚えたの二人目
 
71:2017/01/14(土) 21:32:24.71 ID:
欅は逸材揃いだな
全盛期AKBを越えちゃうかもしれないね
 
76:2017/01/14(土) 21:35:03.83 ID:
お上品お嬢様アイドル菅井様
 

88
:2017/01/14(土) 22:54:50.93 ID:
お嬢様は決してイージーモードじゃない
菅井は初等部からガチガチの学習院に入れられて沢山習い事をやらされて相当厳しく躾けられてきた
だからハードスケジュールでも弱音も吐かずにいつも穏やかに笑って影で努力を積み重ねることができるし根性もある
学業と芸能の仕事を両立しながらすげーマメにブログも書いてるし
まあやっぱ人間って躾がすべてだわ
 
101:2017/01/14(土) 23:51:42.09 ID:
欅でも結構上の方の人気だしなー。実質キャプテンだし
 
103:2017/01/15(日) 00:01:31.81 ID:
両親の呼び方が素でお父様、お母様の子だろ
どんだけ笑いながらハッチャケてても「言ってた」を「おっしゃってた」って言うくらいだから
作ってないガチの品の良さがある
 
113:2017/01/15(日) 02:27:36.22 ID:
菅井お嬢様の場合、キャラではなく本物のお嬢様のわけだけど、その事が番組内でも十分出ていて良かった!
ただ、これだけ売れっ子になっちゃったから、もう大学(学習院)の方の馬術部は退部しちゃったんだろうなぁ。
173:2017/01/15(日) 09:34:39.27 ID:
>>113
欅に応募したときは事後報告だったのて馬術部キャプテンに「お叱りを受けました」とのこと
 
117:2017/01/15(日) 04:30:58.22 ID:
1年違ってたら佳子様のご学友やで
 
122:2017/01/15(日) 07:02:24.59 ID:
かわいー
 
170:2017/01/15(日) 08:03:56.81 ID:
かわいい
 
176:2017/01/15(日) 09:53:42.82 ID:
この子はなんかキラキラしてるよね
あと良い子感がすごくて応援したくなる
 
193:2017/01/15(日) 10:03:00.32 ID:
嫌味がなくて好感もてる