6:2017/01/11(水) 20:52:12.12 ID:
むしろ乃木坂好きならフローラだろ

9:2017/01/11(水) 21:07:28.39 ID:
フローラ選ばないとぷーたろーに盗られるから
いつもフローラ選ぶ。
ビアンカはずっと一人だから安心 

4
:2017/01/11(水) 20:47:16.52 ID:
妖艶なデボラ派。
 
5:2017/01/11(水) 20:48:51.40 ID:
初回プレイフローラ選びましたが何か?
ちなみにSFC版発売当日に購入
 
10:2017/01/11(水) 21:08:11.36 ID:
フローラ選んだのは良かったんだけど、息子と娘の髪色が似合ってないことだけはショックだった
 
11:2017/01/11(水) 21:31:21.99 ID:
なんと!ワシが好きと申すか!?
12:2017/01/11(水) 21:40:21.24 ID:
>>11
www
 
13:2017/01/11(水) 21:40:47.50 ID:
フローラはいい匂いしそうなだけ
 
14:2017/01/11(水) 21:42:09.81 ID:
ビアンカなんて結婚したら身体の悪い自分の親父を山奥の村に放置して自分は優雅にお城生活ですぜ
フローラが正解
 
15:2017/01/11(水) 21:42:22.73 ID:
女として選ぶならフローラ
勇者をスーパーサイヤ人悟飯にするなら
ビアンカ
16:2017/01/11(水) 21:48:33.66 ID:
>>15
いやそれならフローラは
スーパーサイヤ人ブルーなんだが
18:2017/01/11(水) 21:52:23.79 ID:
>>16
今はそう捉えられるけどSFCでもPS2でもDSでも発売当時はスーパーサイヤ人ブルーなんて存在してねぇよw
 
17:2017/01/11(水) 21:52:20.99 ID:
イオナズン使えない女なんて要らない
 
19:2017/01/11(水) 22:02:39.82 ID:
フローラを選んだ俺は昔から乃木坂派だったんだな…
 
20:2017/01/11(水) 22:03:57.51 ID:
金髪はNPCでも居るけど
青髪はいないからレア感で
フローラ
 
21:2017/01/11(水) 22:04:24.12 ID:
ボクはゲレゲレ!
 
22:2017/01/11(水) 22:08:39.49 ID:
ボロンゴ
プックル
チロル 北野
ゲレゲレ
 
23:2017/01/11(水) 22:11:04.40 ID:
デボラは初登場のDS版以外一度も選んだことない。
ビアンカとフローラの繰り返し。
 
26:2017/01/11(水) 22:40:36.78 ID:
以外とドラクエやったことある人多くて嬉しい
 
28:2017/01/11(水) 22:46:30.29 ID:
フローラさんと結婚した方がいいじゃない。
私はずっと1人だったから慣れてる。なんて言われたらビアンカ選ぶしかない
 
30:2017/01/11(水) 22:53:11.39 ID:
俺はビアンカで様子見してちょっと進めたら
フローラがあのチ○カスとくっついちゃったんで慌ててやり直したw
 
31:2017/01/11(水) 22:55:32.13 ID:
子供のキャラデザで迷わずフローラ選んだ
 
32:2017/01/11(水) 22:56:56.67 ID:
ティファよりエアリスのほうが好きとか言うやつ
35:2017/01/11(水) 23:04:00.59 ID:
>>32
そこは黒髪おっぱいでティファ1択
 
33:2017/01/11(水) 22:58:36.35 ID:
確かビアンカはメラゾーマまででフローラはイオナズンまで覚えたはず。
金でもなく髪色でもなく魔法で選んだ気が…
 
34:2017/01/11(水) 23:00:34.92 ID:
みんな結婚前にセーブしたと思うけどSFCでは最初はフローラに命令出来ないんだよね。
最後までこれが続くと勘違いしてビアンカと結婚しなおした人が多数だと思う
 
36:2017/01/11(水) 23:21:01.14 ID:
フローラはオラクルやののれんの件など、一番バカっぽいところがイイ。
 
37:2017/01/12(木) 00:14:08.47 ID:
3人パーティーのSFCだと山彦含むイオナズン3発はやはりデカイ
 
38:2017/01/12(木) 00:25:45.42 ID:
5やったことないけど
フローラを選べばビアンカは生涯独身
ビアンカを選べばフローラは他の人と結婚する
なのか
 
39:2017/01/12(木) 00:40:22.77 ID:
ビアンカはAKBっぽくて
フローラは乃木坂っぽいな

たしか主人公より2歳上の設定
だったねビアンカ
 
41:2017/01/12(木) 00:58:00.73 ID:
ビアンカは主人公を名前で呼び
フローラはあなたって言ってたな
サンチョに対してもフローラは
敬語だった
 
43:2017/01/12(木) 01:23:03.79 ID:
ビアンカは結婚しないと田舎に帰って親父の看病にかかりっきりで寂しい人生だからなぁ
フローラは結婚しようがしまいが幸せだから・・・
 
44:2017/01/12(木) 01:27:45.45 ID:
プレイヤーがSならフローラ
Mならビアンカ
 
46:2017/01/12(木) 01:59:07.33 ID:
何回やってもビアンカ選んじゃうから
フローラが何言うか知りたい。
 
47:2017/01/12(木) 03:08:59.65 ID:
俺はフローラにした変わり者だ
 
48:2017/01/12(木) 03:12:23.32 ID:
懐かしいなぁ…

どちらを選ぶかで実は1週間
悩み続けましたわw
その間完全に進行もストップして
仕事もおざなりになってた
記憶がある。

結局ビアンカが夜中に来て
呟いたあのセリフが
頭から離れず…ビアンカと
旅を続けたわけです



管理人の感想

最初は、フローラ。2回目にビアンカを選んだなあ。