1:2017/01/10(火) 20:18:01.04 ID:
生駒枠イラネ
 
3:2017/01/10(火) 20:25:02.24 ID:
生駒枠廃止は乃木ヲタの悲願
 
5:2017/01/10(火) 20:30:37.05 ID:
このスレのシリーズ、アンダー全員分立てて欲しいわあ
 
6:2017/01/10(火) 20:32:53.78 ID:
川後はブログが好き。あと真顔は可愛い
 
8:2017/01/10(火) 20:36:13.18 ID:
ラジオでもやればいいのに
 
11:2017/01/10(火) 21:10:37.69 ID:
「の」も川後の喋り能力は凄い
毎週人狼やるTV番組作って毎週
狂人「ひな分かった~~~!!!」が見たい
 
12:2017/01/10(火) 21:31:03.51 ID:
工事中でも良いウインクしてた。たぶん
 
15:2017/01/10(火) 22:26:59.47 ID:
川後Pのハルジオンは感動した
 
19:2017/01/10(火) 23:29:08.88 ID:
個人的にはもう一回選抜入りしてもらいたいけどさすがに厳しいわな
 
20:2017/01/10(火) 23:41:52.69 ID:
生駒ちゃん選抜にいなけりゃ一般の人々は乃木坂と認識出来んよ。
21:2017/01/11(水) 00:01:30.33 ID:
>>20
それはないな
25:2017/01/11(水) 01:17:54.13 ID:
>>20
お前の周りは時が止まってるのかな?
27:2017/01/11(水) 01:22:38.57 ID:
>>20
10代がなりたい顔ランクに白石麻衣は入ってたろ?

一般人は乃木坂=白石じゃないかな?
 

23
:2017/01/11(水) 00:07:41.48 ID:
最近のブログのコメント数的には選抜入っていいと思う。
 
24:2017/01/11(水) 00:10:42.79 ID:
らんぜ、ひなちま、みり愛、中田は3期入って危機感凄いだろな

農場、かわご、和田は今までと変わらず平常心でやっていけそうだが
26:2017/01/11(水) 01:22:02.88 ID:
>>24
中田は既に悟ってると思う
昔みたいに心が荒れ乱れることはもうないだろう
でももう一度ぐらい選抜入れてほしい
推しじゃないけど選抜発表で中田も俺も泣くわ
 
31:2017/01/11(水) 08:03:06.13 ID:
いい加減落とせよなぁ
アンダー二列目ぐらいがいいだろ。
 
32:2017/01/11(水) 08:42:16.01 ID:
流石にゴリ推し過ぎ。

最近いじったのか変な顔になってきたし、乃木坂の事を第一に思ってんなら辞めて欲しいよな。
 
33:2017/01/11(水) 10:03:20.12 ID:
川後でも生駒と同じくらいごり押ししたら今の生駒よりは人気出ると思う 
34:2017/01/11(水) 12:46:45.92 ID:
>>33
当たり前だ。
寧ろ和田まあやどころか大和里菜でも生駒里奈くらいゴリ押ししたら今の生駒よりも遥かに人気出ますよね?
35:2017/01/11(水) 19:24:03.50 ID:
>>33
それはほとんどのメンバーがそうでしょw
37:2017/01/12(木) 01:33:37.77 ID:
>>33
それなち
 
38:2017/01/12(木) 04:57:23.05 ID:
ひなぴょん選抜入りはよ