1:2017/01/09(月) 21:22:52.45 ID:
もはや乃木坂の害悪でしかないわ
あいつがいると乃木坂の印象がどんどん悪くなる
もう卒業させるべき
3:2017/01/09(月) 21:26:09.12 ID:
>>1
それなち
 
2:2017/01/09(月) 21:25:59.37 ID:
もう手遅れ
 
4:2017/01/09(月) 21:31:32.38 ID:
ツイッターで「生駒 嫌い」がすごい増えてるw
 
5:2017/01/09(月) 21:33:20.14 ID:
ついに一般にも生駒の本性がバレちゃったか
だからあんな奴さっさとクビにしろって言ってんのに
 
7:2017/01/09(月) 21:34:06.36 ID:
なかなか本音を言いづらいTwitter民も遂に耐えきれなくなったのか
 
11:2017/01/09(月) 21:51:41.41 ID:
アニヲタが生駒うざいとか嫌いとか騒いでるけど
乃木ヲタは5年以上生駒の存在に我慢してる
 
13:2017/01/09(月) 22:17:47.94 ID: 
糞みたいな中身変えないと露出が増えるほど嫌われるのは当然
それもゴリ押されてる間は望めないときてる
 
14:2017/01/09(月) 23:26:29.15 ID:
マジで早く辞めてほしいなあ
さっさとピンで芸人にでもなれよ
 
15:2017/01/09(月) 23:38:41.80 ID:
アニオタうんぬんよりあの後に
アホなブログ書くような感覚が問題なわけで
もうダメだろ、感性や思考がおかしいもん
 
16:2017/01/09(月) 23:55:24.89 ID:
これでネットニュースが取り上げてまた面倒なことになる
もういい加減にしてくれ
 
17:2017/01/09(月) 23:57:46.39 ID:
なんでブログ上げたんやろ

こんなんで話題になってもAKBと同じや
 

23
:2017/01/10(火) 05:13:07.25 ID:
外番組は自粛してほしい
 
24:2017/01/10(火) 07:24:50.53 ID:
だよね
 
25:2017/01/10(火) 07:25:17.77 ID:
厄介だよなあ
 
31:2017/01/10(火) 18:26:09.62 ID:
大賛成
 
33:2017/01/10(火) 19:21:21.61 ID:
生駒イラネ
 
34:2017/01/11(水) 14:56:05.07 ID:
生駒強制卒業という大英断を運営に求ム