生駒って乃木坂の評判下げることしかしてきてないよな?
1:2017/01/10(火) 01:36:25.81 ID:
いつまでいるの?
3:2017/01/10(火) 01:38:49.66 ID:
>>1
ほんとそれ
違法飲酒といい何回迷惑かければ気が済むんだろう
30:2017/01/11(水) 08:44:50.75 ID:
>>1
ほんそれ
生駒を外仕事に出すな!
乃木坂のイメージが下がる。

2:2017/01/10(火) 01:38:00.30 ID:
乃木坂の評判下げないと他にヲタが流れない 

4:2017/01/10(火) 01:40:10.38 ID:
こいつアケカス工作員なんじゃねーか?
12:2017/01/10(火) 05:12:11.35 ID:
>>4
それなち

生駒「ずっとAKB48の一員でいたいなぁ」
5:2017/01/10(火) 01:47:55.18 ID:
早く辞めてくれ
 
7:2017/01/10(火) 01:56:39.43 ID:
乃木坂まで炎上商法とか最悪
 
9:2017/01/10(火) 02:11:09.70 ID:
一般にも生駒のうざさが伝わったんだなあ
 
10:2017/01/10(火) 02:16:20.50 ID:
迷惑だなあ
 
11:2017/01/10(火) 02:22:48.31 ID:
生駒が話題になるのってこういう時だけだな
 
18:2017/01/10(火) 10:13:10.69 ID:
運営はファーストシングルの選抜に入れる人物を間違えたな。
やっぱり生駒里奈じゃなくて大和里菜を選抜に入れ、
白石麻衣をぐるぐるカーテンのセンターにすべきだった。
運営と生駒里奈は大和里菜に土下座しろよ。
 
20:2017/01/10(火) 12:37:07.99 ID:
害悪でしかない
 

22
:2017/01/10(火) 17:50:45.02 ID:
害アゴ生駒
 
25:2017/01/10(火) 19:22:21.17 ID:
生駒イラネ
 
26:2017/01/10(火) 19:38:38.59 ID:
こいつ毎年何かしら騒ぎ起こしてるな
 
27:2017/01/10(火) 22:09:07.99 ID:
ビジュアルでは他のメンバーに敵わないから何とかして目立ってやろうって考えなんだろ
 
28:2017/01/10(火) 22:16:20.53 ID:
清楚でルックスの良さで乃木坂が売れてきたのに
ココリコの顔真似で土下座とかまじやめろ
乃木坂のネガキャン女だな
 
29:2017/01/10(火) 23:03:16.56 ID:
生駒はホントに馬鹿だな
うちの犬よりも馬鹿だわ
 
23:2017/01/10(火) 18:05:35.25 ID:
3期生の親御さんたちも心配だろうな
こんな屑がでかい面してやがるからさ