1:2017/01/10(火) 08:15:51.00 ID:
乃木坂に指原はいらない
 
2:2017/01/10(火) 08:18:06.96 ID:
確かに謝りながら殴りつつ同情を引き注目度を上げて
自分の人気に繋げつつアンチを黙らせて敗北させる手腕は
指原並の高等テクニックだったな
 
5:2017/01/10(火) 08:26:35.22 ID:
指原の真似したいんだろうけど悲しいほど知能が足りない
9:2017/01/10(火) 08:56:46.65 ID:
>>5
これ
もう峯岸以下だよね
13:2017/01/10(火) 10:53:34.83 ID:
>>5
指原は生駒と違ってファンも多いからな
49:2017/01/10(火) 19:47:20.57 ID:
>>5
これ
 
3:2017/01/10(火) 08:22:58.86 ID:
トラブルメーカー生駒は乃木坂の足枷
 
4:2017/01/10(火) 08:24:08.26 ID:
生駒つまらない。
 
6:2017/01/10(火) 08:32:02.44 ID:
生駒イラネ
 
8:2017/01/10(火) 08:41:06.17 ID:
迷惑だなあ
 
11:2017/01/10(火) 09:34:10.58 ID:
指原なら全国ネットの生放送中にもっと上手くやるわw
放送後の反応見てから涙目で文章考えて写真まで使って煽るとか小物もいいトコ
おかげで芸スポでも乃木坂ごと叩かれてる始末
 
12:2017/01/10(火) 09:43:27.32 ID:
イコ太郎に無駄吠え防止口輪を義務づけさせた橋くんは偉大だったな
でも村外仕事で野放しにすると無駄吠えされちゃうから飼い主(運営)はしつけをしっかりしないとダメ
 
14:2017/01/10(火) 11:53:06.15 ID:
生駒はAKBの悪いところばかり真似するなあ
今野が削ぎ落としたいって語ってたのはこういうところなんだろう
 
15:2017/01/10(火) 12:13:04.09 ID:
生駒はAKBのが合ってる
 
22:2017/01/10(火) 12:51:59.68 ID:
生駒は迷惑かけっぱなしだな
 
23:2017/01/10(火) 12:52:23.46 ID:
早く駆除してほしいなあ
 
25:2017/01/10(火) 14:21:04.41 ID:
生駒はどこででも嫌われるな
 
30:2017/01/10(火) 14:48:55.64 ID:
生駒はしょっちゅう炎上やらかして知名度は上がってるのにいつまでたっても不人気のままだな
 

37
:2017/01/10(火) 17:29:46.52 ID:
この一件で生駒が嫌いになったわ
 
40:2017/01/10(火) 18:20:01.99 ID:
乃木ヲタで叩いてるのはこの炎上のやり方
他のメンバーはこんなことやらないからな
 
41:2017/01/10(火) 18:21:55.58 ID:
秋元グループに炎上商法はつきものなのに
なにを今さら
44:2017/01/10(火) 18:49:39.99 ID:
>>41
乃木坂には合わないんだよなあ
 
48:2017/01/10(火) 19:20:31.75 ID:
なんか生駒って本当に乃木坂っぽくない
今回の謝罪もやりすぎて同情買う作戦ミエミエ
土下座なんかすんじゃねーよと
AKBに完全移籍してほしかったわ
 
53:2017/01/11(水) 16:43:22.14 ID:
生駒イラネ
 
55:2017/01/11(水) 18:24:54.06 ID:
何か完全にネタキャラになっちゃったな
卒業も近そうだ