1:2017/01/09(月) 21:06:13.17 ID:
人気男性声優がランクインした時だけはしゃいでることと、
自称ワンピース好きなのに古川登志夫がエース役だと知らなかったせいで袋叩きの模様
153:2017/01/09(月) 22:54:20.16 ID:
>>1
>人気男性声優がランクインした時だけはしゃいでることと、
>自称ワンピース好きなのに古川登志夫がエース役だと知らなかったせいで袋叩きの模様

まあこりゃ袋叩きだわな
おまけに逆ギレブログ
202:2017/01/10(火) 00:55:31.87 ID:
>>1
ワンピースは原作派だったのかも知らんが
麦わら一味とエースとサボとシャンクス辺りの声優の名前くらいは
さすがに押さえてから収録に臨むべきだったよ。

3
:2017/01/09(月) 21:07:36.63 ID:
ビジネスオタ確定

4:2017/01/09(月) 21:08:50.30 ID:
アニオタ兼務だが
下手な知識でアニメに関わったらいかん
 
5:2017/01/09(月) 21:08:54.34 ID:
西野七瀬好きなのに瀬が書けなかった同じ失敗しちゃったかw
 
9:2017/01/09(月) 21:17:54.16 ID:
これまで外番組でうまく隠していた生駒の痛々しい感じが今回ついに露呈した感じだな
 
10:2017/01/09(月) 21:18:39.52 ID:
専業のヲタドルじゃないとさばき切れないわこんなの
むしろ仕事受けたのが間違い
 
15:2017/01/09(月) 21:22:40.61 ID:
ビジネスヲタクだから仕方がない
 
32:2017/01/09(月) 21:38:40.51 ID:
本田翼がまいやんのことを「まいまい」と言ったのを
許せるか否か的なところはあるな
39:2017/01/09(月) 21:44:47.96 ID:
>>32
可愛いから許す
 
50:2017/01/09(月) 21:59:19.41 ID:
生駒 うざい
生駒 嫌い
生駒 ニワカ
 
56:2017/01/09(月) 22:03:39.24 ID:
顔が劣化した上、一般にまで嫌われ始めたか
もう卒業が近そうだな
 
62:2017/01/09(月) 22:08:41.96 ID:
もう生駒はこれ以上失態をさらす前にアンダーに下げろ
 
64:2017/01/09(月) 22:10:37.82 ID:
生駒ちゃんはアニメ好きだけど腐ってるからな
今日みたいな一般人向けのアニメ番組には向かなかった
あの変なテンションにみんなドン引きだよ
 
66:2017/01/09(月) 22:11:33.71 ID:
テレ朝の声優の番組に出てたのか
てか声優ヲタまで敵に回したのか生駒はw
 
67:2017/01/09(月) 22:15:21.16 ID:
生駒はどんだけ足引っ張ったら気が済むんだよ
 
74:2017/01/09(月) 22:17:08.41 ID:
なんかこの展開前も見たなと思ったら
Mステでタモリに「おそ松さん知ってますか?」って聞いた時以来だな
103:2017/01/09(月) 22:27:22.25 ID:
>>74
あれもテレ朝だったな
 
75:2017/01/09(月) 22:18:26.66 ID:
生駒って去年映画出たのに全く話題にならなかった時点でもう詰んでるよね
乃木坂で一番知名度高かったはずなのに
そして話題になったのは君の名はやシンゴジラw
77:2017/01/09(月) 22:19:14.56 ID:
>>75
知名度あるが人気無いのが生駒
 
80:2017/01/09(月) 22:19:38.57 ID:
一発で嫌われるとはさすが生駒
 
86:2017/01/09(月) 22:21:25.92 ID:
変顔で謝罪って・・・
 
90:2017/01/09(月) 22:22:53.88 ID:
人を不快にさせる天才だよ全く
 
92:2017/01/09(月) 22:23:32.20 ID:
ビジネスヲタクってのがばれちゃったからなあww
そこはいくら謝罪しても誤魔化しできないんだよねww
 
96:2017/01/09(月) 22:25:00.61 ID:
生駒の場合元々変な顔だからふざけてるのか真面目なのかわからない
 
101:2017/01/09(月) 22:26:17.93 ID:
生駒はウザいと自覚あるなら はしゃぐなよ
 
102:2017/01/09(月) 22:26:18.71 ID:
逆効果でしょこれ

107:2017/01/09(月) 22:28:44.73 ID:
>>102
なんだこれwww顔キモすぎだろwww
 
105:2017/01/09(月) 22:28:25.25 ID:
マジでココリコ田中に似てて笑った
 
110:2017/01/09(月) 22:29:04.18 ID:
何回目の謝罪?もう生駒は乃木坂を卒業しろ
 
138:2017/01/09(月) 22:39:45.95 ID:
生駒タモさん事件から
炎上商法慣れてきたなw
 
147:2017/01/09(月) 22:44:11.38 ID:
てかいちいちイライラしてんじゃねえよってのがあのブログだろ
ケンカ売りすぎ
ってかもともとこういうやつだったよな
 
148:2017/01/09(月) 22:45:26.88 ID:
コスプレ握手突っ込まれた時と同じだろ
すぐ飛びかかる
進歩してないわー
 
154:2017/01/09(月) 22:54:44.03 ID:
ワンピース大好き生駒里奈ってテロップ出てるのに、エースやってたんだは叩かれるw
 

155
:2017/01/09(月) 22:55:20.55 ID:
生駒ってもともとアニメに詳しくなかったよな?
もともとはごく一部の漫画とビジュアル系が好きな女で
乃木坂加入中にアニメだの声優だのにも反応してギャーギャー騒ぐようになった
 
158:2017/01/09(月) 22:58:08.17 ID:
ビジネスだろ。ブログは謝罪風の煽り
ダチョウ倶楽部の上島竜兵でもリスペクトしてんだろ
 
173:2017/01/09(月) 23:10:20.46 ID:
乃木坂の恥さらしを許すな
 
180:2017/01/09(月) 23:30:07.53 ID:
Twitterで生駒 うざい 嫌い で検索したら凄いことになってるな
191:2017/01/09(月) 23:55:18.47 ID:
>>180
生駒 嫌いになった
も凄いぞ
 
210:2017/01/10(火) 01:58:33.86 ID:
乃木坂にマイナスな活動しかしない生駒
存在全てが人に迷惑をかけてるウンコ人間
212:2017/01/10(火) 01:59:04.03 ID:
>>210
それなち
 
213:2017/01/10(火) 02:01:29.03 ID:
生駒がうるさいのはいつものこと
 
214:2017/01/10(火) 02:03:21.08 ID:
タライもそうだけど生駒はほんとセンスない
秋元最大の不良債権
 
216:2017/01/10(火) 02:07:37.86 ID:
それでもゴリ押ししてもらえる生駒里奈さん
 
223:2017/01/10(火) 04:17:43.51 ID:
こいつ致命的にブスだよな
ブスの癖にゴリ押しだけでテレビに出やがって
 
225:2017/01/10(火) 05:20:48.95 ID:
もう外仕事は自粛してほしい
 
226:2017/01/10(火) 05:23:19.15 ID:
いつも出しゃばってうるさい生駒を運営が注意しないで甘やかすからこうなるんだよなぁ
 
227:2017/01/10(火) 06:26:04.40 ID:
芸スポでめっちゃ叩かれてるね
229:2017/01/10(火) 06:41:41.85 ID:
ブログは乃木ヲタもガッカリやろ
土下座やら煽りやらで話題になって欲しくないわ
峯岸指原と変わらないことしとる
 
230:2017/01/10(火) 07:01:57.94 ID:
正直またやらかしたって感じだよな
全く成長してない
 
231:2017/01/10(火) 07:08:02.80 ID:
それにしてもブサイクだな
 
243:2017/01/10(火) 11:48:33.16 ID:
248:2017/01/10(火) 14:03:17.47 ID:
生駒不細工だなぁ
 
250:2017/01/10(火) 14:23:41.84 ID:
指原嫌いで乃木坂来たのにこいつが指原みたいになってて残念
254:2017/01/10(火) 14:38:58.18 ID:
>>250
本当よね
指原、峯岸なんかが得意としてる炎上商法にうんざりして乃木坂に流れてきたのに、
同じようなことしてるのが乃木坂にもいるっていう

生駒ちゃんはAKBの方があってるよ
 
260:2017/01/10(火) 15:21:03.48 ID:
ブス生駒はテレビにだすな
 
269:2017/01/10(火) 19:22:49.76 ID:
生駒イラネ
 
242:2017/01/10(火) 11:47:48.85 ID:
生駒は生駒ヲタ共々 乃木坂に必要無し