1:2017/01/09(月) 21:13:56.06 ID:
声優ヲタを敵に回してしまったようだ

5
:2017/01/09(月) 21:15:25.94 ID:
最初から共通の敵だから
 
7:2017/01/09(月) 21:16:02.04 ID:
アンチ関係なくもうずっと3列目でもうすぐ卒業の雰囲気だよ
 
9:2017/01/09(月) 21:17:05.92 ID:
 
10:2017/01/09(月) 21:17:07.87 ID:
生駒なんか知らん!
 
11:2017/01/09(月) 21:17:10.01 ID:
こいつバカだから空気読めないんだよねw
嫌われてる理由がよくわかる
 
13:2017/01/09(月) 21:18:06.76 ID:
生駒無能すぎるわ
 
32:2017/01/09(月) 21:31:35.61 ID:
なんか劣化がすごいなw
34:2017/01/09(月) 21:35:23.89 ID:
なんかこいつっていつまでも3列目に張り付いててすごいwww
元センターだったのによくいれるなあと思うわwww
普通だったらもうとっくに辞めてるんだけど辞めないところを見ると
相当性格が悪いんだろうね
 
43:2017/01/09(月) 21:42:33.73 ID:
ワンピース好きなのに古川登志夫がエース役だと知らなかったとかあり得るのかな?w
この人って身内の西野七瀬が好きなのに名前の瀬が書けなかったこともあったよね
何か全てが胡散臭いんだよね
 
51:2017/01/09(月) 21:56:50.27 ID:
アンチ急増しなくても劣化したしセンターじゃないしもう終了だろ
 
53:2017/01/09(月) 22:04:08.59 ID:
乃木坂には合わん
54:2017/01/09(月) 22:05:55.18 ID:
>>53
AKBでも3列目でほとんど空気だったろw
62:2017/01/09(月) 22:22:05.58 ID:
>>53
AKB居たら居たで叩かれてそう
乃木ヲタはAKB特有のゴリ推し人事に嫌気がさして移り住んだのが一定数居るから
不人気なのにゴリ推しされてる生駒はそういう輩に徹底的に叩かれてる
 

58
:2017/01/09(月) 22:20:20.20 ID:
コメント力皆無だったね
話振られても、うわぁーあぁーばっかいっててほんとにガイジみたいで不快だった
もうこいついる?って思った
 
59:2017/01/09(月) 22:20:37.40 ID:
こいつの魅力わりとガチでわからない
ぶっさいくだしバラエティでもクソつまらん
 
84:2017/01/09(月) 23:39:22.23 ID:
生駒っておそらく秋元推しの中で最大の失敗だぞしかもダントツの

平手だろうが前田だろうがJだろうが指原だろうが宮脇だろうが
どんなにアンチが多くても一理あること言ってようが一方として数字は残していた
それがグループにとってプラスかマイナスかは置いておいてね

生駒はそれがずーっとない。連続であんなにセンターやってるのに
3列目でもゴリ推しって言われる状態ってなかなかだぞ
 
129:2017/01/10(火) 13:59:51.86 ID:
バラエティ慣れしすぎてフレッシュ感がなくなったな
 
133:2017/01/10(火) 14:33:17.65 ID:
鳴かず飛ばずだった頃の乃木坂の固定センター
不人気過ぎてセンター失格の烙印押されて
まいやんをセンターに抜擢して毛色変えた途端乃木坂売れ出した
最近の109とのコラボ選抜にもいないし
生駒ちゃんは今の乃木坂にいらない人