1:2017/01/09(月) 00:13:06.10 ID:
わざと当たりに行ってんだろ
 
2:2017/01/09(月) 00:13:17.16 ID:
あざとい

3
:2017/01/09(月) 00:13:32.44 ID:
こういうところ本当に大嫌い
 
4:2017/01/09(月) 00:14:00.15 ID:
生駒「見たか!これがバラエティだ!!」
57:2017/01/09(月) 01:07:42.50 ID:
>>4
もう何百煎じか分からなくらい使い古された手法なのにあからさまにやるんだもんなぁ
 
6:2017/01/09(月) 00:14:57.19 ID:
さすがにわざとらしすぎた
 
7:2017/01/09(月) 00:15:03.57 ID:
ロープ掴む気ないじゃん、、何なんだよあれ
 
8:2017/01/09(月) 00:15:08.22 ID:
生駒...
これが汚れにしか活路を見い出せなくなったアイドルの末路か....
 
9:2017/01/09(月) 00:15:44.45 ID:
バナナマンもそれ求めてたふしあるから
やるなら手を離すなや下手くそが
あとブサイク過ぎてツラいわ
 
11:2017/01/09(月) 00:16:25.61 ID:
わざとらしい下手くそ冷める
お前がバラエティ語るな
 
14:2017/01/09(月) 00:19:27.82 ID:
生駒ほんとブスだな
 
15:2017/01/09(月) 00:21:22.33 ID:
わざとらしすぎ
 
16:2017/01/09(月) 00:21:25.49 ID:
まーたやったのか
生駒の私バラエティ分かってます感
さぶ
 
17:2017/01/09(月) 00:21:56.62 ID:
生駒クソすぎる
そりゃ叩かれるわ
 
18:2017/01/09(月) 00:22:47.80 ID:
衛藤の手○キ寸止めに企画変えるべき
207:2017/01/09(月) 13:09:51.11 ID:
>>18
アカン!みさ先輩は何か握っただけで画がA○になってしまうからな
 
19:2017/01/09(月) 00:23:32.71 ID:
握手適性はもちろんないけどバラエティ適性もないよね
 
21:2017/01/09(月) 00:26:41.30 ID:
生駒「乃木メンよ、これがバラエティーだ
( ー`дー´)キリッ!」

他メン「あなたそういうところが乃木坂らしくないって敬遠されるのよ...」
26:2017/01/09(月) 00:32:06.32 ID:
>>21
それなちwwwww
 
22:2017/01/09(月) 00:28:09.25 ID:
生駒が一番ダメなの臭い芝居だよな
同じ事を他のメンバーがやってもまだ許せる
 
25:2017/01/09(月) 00:32:01.89 ID:
あれはやり過ぎだな
普通にヤラセだと分かる
 
27:2017/01/09(月) 00:32:12.47 ID:
今日はヘタクソ過ぎたね
1番冷めるパターン
 
28:2017/01/09(月) 00:32:47.82 ID:
生駒「いくちゃんはバラエティわかってない!」
32:2017/01/09(月) 00:35:35.01 ID:
>>28
ほんと何様なんだ生駒は!?
36:2017/01/09(月) 00:36:59.69 ID:
>>28
特大ブーメランwww
 
29:2017/01/09(月) 00:33:48.50 ID:
日頃から秋元に当たりきついくせに自分はあざといやり口正当化すんのね
 
30:2017/01/09(月) 00:34:55.96 ID:
酷かった人狼を彷彿とさせた
34:2017/01/09(月) 00:36:14.66 ID:
>>30
人狼も生駒のせいで台無しだったな
 
31:2017/01/09(月) 00:35:08.58 ID:
こんな白々しくて魅力に欠ける奴が
センターとしてグループの顔やってた頃は
そら乃木坂はアイドルグループとして燻ってたのも納得だわ

まさに足枷
 
33:2017/01/09(月) 00:36:10.80 ID:
設楽がすごくいいふりしたのにな
わざとに見えないようにわざと直撃するのがプロ
出川の弟子の真夏さんならできただろう
 
35:2017/01/09(月) 00:36:33.60 ID:
タライにわざと当たっていく白々しさだけでなく
平手から指名されてからのくだりも何もかも糞さぶかった
マジで素人以下
 
37:2017/01/09(月) 00:37:20.74 ID:
下手くそ過ぎるだろ
可愛くもないから余計みてられない
アイドルなら笑って見てられるけど
 
39:2017/01/09(月) 00:40:46.83 ID:
どう見てもわざとだしつまらないという最悪の結果
離す前の表情作りからドヤ顔準備してるのが拍車を掛けて不快
 
40:2017/01/09(月) 00:42:49.73 ID:
せめて本気で狙ってたのにやってしまったという芝居が欲しいよな
あそこまでバラエティ分かってないとは思わなかった
 
41:2017/01/09(月) 00:44:17.24 ID:
マジでシラケたよな
 
42:2017/01/09(月) 00:45:19.77 ID:
生駒ちゃん演技力ないよね
もっと上手く当たらないとダメだよ
 
43:2017/01/09(月) 00:47:56.41 ID:
狙ってやるならもっと演技しろよ
そりゃ嫌われるわ
 
44:2017/01/09(月) 00:47:58.88 ID:
平手に指名された所から、終わりまで、全部酷い。
 
46:2017/01/09(月) 00:49:57.26 ID:
何で嫌われてるか、ヲタから認められないのかってこういうところなんだよな
 
48:2017/01/09(月) 00:55:03.99 ID:
嫌われるのも納得
 
52:2017/01/09(月) 01:01:19.97 ID:
全然面白くないのにバラエティわかってますって態度だからなあ
 

54
:2017/01/09(月) 01:03:56.72 ID:
生駒って何にもできないな
 
55:2017/01/09(月) 01:06:48.23 ID:
終始ヘラヘラ半笑いなあの感じでシラけさせるから余計腹立つんだろな
 
63:2017/01/09(月) 01:15:15.10 ID:
生駒が案の定叩かれててマジワロタw
 
70:2017/01/09(月) 01:23:12.66 ID:
いつも真夏のあざとさを批判してるくせに自分がこういうわざとらしい行動するのはいいのかね?
 
93:2017/01/09(月) 01:38:20.41 ID:
生駒が面白かったことは過去に一度もない
 
95:2017/01/09(月) 01:41:15.53 ID:
なんで欅のエースと乃木坂の3列目なんだよ
同じエース対決なんだし本当は生駒じゃなくてなーちゃんだよな
 
100:2017/01/09(月) 01:44:04.88 ID:
てかタライに当たった後の生駒のわざとらしいリアクションがマジうざい
 
104:2017/01/09(月) 01:46:19.34 ID:
とにかく不快な生駒
 
106:2017/01/09(月) 01:46:56.28 ID:
行動やリアクションが下品なんだよ
1人だけあれだから悪目立ちする
 
115:2017/01/09(月) 01:54:54.59 ID:
生駒にしゃべらせると不快感がこの上ないレベル
喋り方が気持ち悪いし、つまんねえし、偉そうだし、黙っててほしい
 
119:2017/01/09(月) 01:57:00.55 ID:
このスレの勢い凄いし不快に感じる奴がいなければここまで伸びないだろ
何かしら違和感感じた奴が多かったんだろうな
 
148:2017/01/09(月) 03:00:38.60 ID:
まいやんはさすがだった
ちゃんといろいろ考えてる
 
152:2017/01/09(月) 03:25:18.57 ID:
生駒まじでどっか行ってくれ。
こいつ見てるとイライラしてしゃあないわ。
 
167:2017/01/09(月) 08:28:42.74 ID:
知能が全部顎に行ってしまってるからなあ
169:2017/01/09(月) 08:32:39.68 ID:
>>167
アゴで受けとめればよかったのに
 
170:2017/01/09(月) 08:37:18.83 ID:
生駒ヲタは生駒叩ければなんでもいいんだ~ どんだけバラエティ見入ってんだ~ とか言ってる奴が居るけれど

生駒が余りにもわざとらし過ぎて不快に思った人が多いから酷かったね~って言ってるだけ。

すぐアンチアンチって言う奴こそ生駒に感想述べる人へのアンチだよなwwwwww
 
185:2017/01/09(月) 11:13:42.91 ID:
生駒のタライが叩かれてる理由

・ヒモを離す(最初から直撃させる前提なのがまるわかり)
・タライが当たったのに真顔
・バラエティがわかってる風な口ぶり
 
188:2017/01/09(月) 11:41:37.16 ID:
もう前座に落ちたことをまだ理解できないんだな
 
189:2017/01/09(月) 11:43:45.59 ID:
生駒は精神年齢低いガキみたいでいらつく
 
197:2017/01/09(月) 12:15:38.57 ID:
バラエティわかってなかった生駒ちゃん
 
198:2017/01/09(月) 12:16:04.19 ID:
申し訳無いが生駒ちゃんがいない回の方が面白いのは否めない
 
199:2017/01/09(月) 12:18:14.86 ID:
優良コンテンツだった人狼もぶち壊してたし
生駒ちゃんがいない方が面白くなるのは事実
 
210:2017/01/09(月) 14:12:46.49 ID:
中途半端だね
堀ちゃんなら一回上の方で止めて「あーやっちゃったー!」って手を離してタライ喰らうくらいのことするよ
 
222:2017/01/09(月) 15:34:07.94 ID:
ひっどいやらせだったな
スタッフも呆れてるだろ
 
243:2017/01/09(月) 18:34:46.57 ID:
欅の前でこなれた感を見せたかったんだろ
だっせえ
 
248:2017/01/09(月) 20:46:34.60 ID:
生駒うぜー
 
249:2017/01/09(月) 21:54:06.83 ID:
生駒酷すぎた
 
265:2017/01/11(水) 13:59:10.22 ID:
生駒マジでシラケたわ~