1:2017/01/09(月) 22:27:39.21 ID:
何度目の謝罪かw
 
2:2017/01/09(月) 22:29:19.71 ID:
 
3:2017/01/09(月) 22:29:59.99 ID:
今日テレビ朝日さんにて放送しました、
声優総選挙。
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、
私が出てること、
私の発言に
いちいちイライラしたり、
思わなくていい感情を起こさせてしまい
本当に申し訳ありません。

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2017/01/036373.php
4:2017/01/09(月) 22:32:09.88 ID:
生駒ちゃんでしゃばり過ぎなんだよな、次は琴子と蘭々を出せ
 
13:2017/01/09(月) 22:38:47.24 ID:
生駒炎上商法2回目www
 
14:2017/01/09(月) 22:39:00.53 ID:
いちいちイライラってw
いちいちがまた逆鱗に触れるw
 
15:2017/01/09(月) 22:43:40.77 ID:
ブログ2枚目の画像気持ち悪すぎだろ
アプリで違う画像見ていて不意打ちだったわ
 
20:2017/01/09(月) 22:48:45.05 ID:
> 私の発言に
> いちいちイライラしたり、
> 思わなくていい感情を起こさせてしまい
> 本当に申し訳ありません。

指原張りの謝罪風煽りかよw
31:2017/01/09(月) 22:54:13.13 ID:
>>20
完全に煽ってるよね
俺らは慣れてるからいいけど耐性ないとぶちギレるかもな
 
22:2017/01/09(月) 22:49:03.07 ID:
こいつホント頭わりーな
 
23:2017/01/09(月) 22:51:30.28 ID:
いちいちイライラすんじゃねーよ、という事ですね
 
26:2017/01/09(月) 22:53:20.09 ID:
生駒の迷走は続く…
 
27:2017/01/09(月) 22:53:21.54 ID:
言わなきゃいいのに
 
29:2017/01/09(月) 22:53:55.65 ID:
もぉー
生駒さんは人に嫌われる天才だねぇ
 
30:2017/01/09(月) 22:54:07.53 ID:
わざわざこんな事せんでええやろ
あえて火に油注ぎたいのか?
 
35:2017/01/09(月) 22:59:09.38 ID:
いちいちイライラってこれ煽ってるなwwwww
 
37:2017/01/09(月) 23:00:09.86 ID:


この顔は反省してないな
43:2017/01/09(月) 23:04:09.14 ID:
>>37
1枚目の土下座だけならよかったのに、次の画像で声優ファン煽ってるだろ
44:2017/01/09(月) 23:04:21.68 ID:
>>37
痛い子やん
50:2017/01/09(月) 23:05:46.74 ID:
>>37
ココリコ田中の顔真似で土下座してみました
222:2017/01/10(火) 01:15:46.75 ID:
>>37
誰だよって思った
262:2017/01/10(火) 01:54:15.37 ID:
>>37
こんなのネタだろw
 
41:2017/01/09(月) 23:01:54.51 ID:
え これ謝罪風煽りかネタだろ?
写真の顔からしてそうだろ
あのblog見て普通の謝罪って受け取る人多いんか?
 
48:2017/01/09(月) 23:05:10.57 ID:
こいつ声優ヲタ煽って何がしたいんだ
炎上商法なら卒業して乃木坂と無関係になってから勝手にやれ
 
51:2017/01/09(月) 23:07:11.40 ID:
マジな謝罪だったらこの文章と画像載せるとか頭おかしいだろ
ネタだとしてもやる必要性を感じない
結局何がしたいの?
54:2017/01/09(月) 23:08:18.21 ID:
>>51
いちいちイライラしてんじゃねえよと伝えたいのだろう
 
62:2017/01/09(月) 23:13:30.20 ID:
炎上商法ご苦労様です
 
63:2017/01/09(月) 23:14:35.07 ID:
うーんこの

@声優総選挙見てないけど、生駒ちゃんのブログは写真を含めると完全に煽りでしかないな(;´Д`)

@生駒ちゃん…その画像は煽りに見える…

@わし好きでも嫌いでもないが、 生駒里奈のブログは火に油ですね。

@生駒ってやつ自分で自分の首絞めてなおかつ煽りとか最高だな!

@生駒ちゃんのブログww煽り芸だろこれ……ww

@煽り生駒

@生駒ちゃん偉いけど、最後の2枚が煽りに見えるってw

@生駒ちゃんの煽りブログ笑った
 
65:2017/01/09(月) 23:16:00.89 ID:
煽りブログやるならマネージャーがちゃんと添削しろよ
 
68:2017/01/09(月) 23:19:06.32 ID:
やっぱり生駒は頭悪いというか致命的に空気読めないな
 
70:2017/01/09(月) 23:19:36.91 ID:
ネタでも煽り返しはアカン

炎上商法は印象悪い
 
71:2017/01/09(月) 23:20:32.45 ID:
前のおそまつくんの時みたいに芸スポ辺りにスレ立つんだろうな
75:2017/01/09(月) 23:23:10.05 ID:
>>71
生駒里奈が声優ファンを挑発??わざとらしすぎる土下座
こんな感じ
 
74:2017/01/09(月) 23:22:59.60 ID:
生駒の画像は出来るだけ見ないようにしてたけど
久しぶりに見たら
やっぱすげえブスだな
 
76:2017/01/09(月) 23:23:15.62 ID:
てかいい歳した女のやる事でないよな
頭の中が中学のガキのままで止まってんじゃね?
遅めのリア充期みたいな

握手会の売り上げ下がりそうw
 
80:2017/01/09(月) 23:25:00.49 ID:
本人はそんなに悪いとも思ってないんだろうな
だからネタっぽくブログを載せたんでしょ
ただこういう無神経な所が嫌われる理由なんだよ
 
82:2017/01/09(月) 23:25:30.00 ID:
絢音ちゃんに説教されてどうぞ
 
88:2017/01/09(月) 23:28:08.22 ID:
運営と秋元が特別扱いし過ぎて感違いしてるよな
 
92:2017/01/09(月) 23:28:27.82 ID:
乃木坂に指原はいらねえ
 
93:2017/01/09(月) 23:29:16.81 ID:
>私の発言に
 
>いちいちイライラしたり、

これはわろた
煽ってんなww
 
101:2017/01/09(月) 23:34:27.29 ID:
2014.9 グローブ叩きつけて謝罪
2016.3 違法飲酒で謝罪
2016.6 Mステおそまつくんで謝罪
2017.1 声優総選挙で謝罪←←←NEW
 

102
:2017/01/09(月) 23:34:52.25 ID:
今まで散々雑誌とかで意識高い発言して周りにもそれを求めてたのに
当の自分はブログで土下座ってなにやってんだこいつ
 
108:2017/01/09(月) 23:41:42.13 ID:
言わなくていい一言を発したためにつけなくていいアンチを無駄につける
こういうことがずっと継続して起きているみたいだから
脇の甘さを改善する必要はあるだろうな
 
111:2017/01/09(月) 23:43:35.53 ID:
個人的にはこういうの見たくなく、乃木坂のイメージ壊してないか違和感不安はある
運営が無能なんじゃと不安もある
 
115:2017/01/09(月) 23:45:56.34 ID:
てかそもそもブスだなこいつ
こんなんがアイドルやってんのかよ
 
124:2017/01/09(月) 23:57:24.58 ID:
何やらしても寒いわ
期待してるやつもいないのだから、端っこで静かにしてろよ
 
142:2017/01/10(火) 00:17:20.63 ID:
自分がいちいちイライラしてるからこういうブログ書くんだろ生駒って
 
153:2017/01/10(火) 00:23:49.75 ID:

服についてるオモチャみたいな白いの何?
 
168:2017/01/10(火) 00:31:23.64 ID:
なんで声優ヲタが怒ってるって生駒は分かったんだよ
ネットで評判検索したんか?
199:2017/01/10(火) 00:57:39.38 ID:
>>168
番組放送中に記事上がってるんだから最初から用意してたに決まってる
 
169:2017/01/10(火) 00:32:31.46 ID:
意外に評判気にしてるんだな
 
181:2017/01/10(火) 00:40:10.18 ID:
てか謝罪するなら腐女全開でろくなコメントできなかったことだろw
 
182:2017/01/10(火) 00:40:21.03 ID:
こういうとこがあかん
 
186:2017/01/10(火) 00:45:28.08 ID:
番組冒頭に生粋のワンピースファンとテロップ出る

生駒ちゃんエースもやってたんだと発言

視聴者ワンピースファンなのにエースの声も知らないのかよwと大量のツイート

生駒ちゃんそれをエゴサーチで見つける

反省したのかムカついたのか知らないがブログ書く

という流れだと思う
191:2017/01/10(火) 00:47:57.95 ID:
>>186
わかりやすい説明サンクス!
何で騒ぎになってるのかわからんかったから助かったわ
 
236:2017/01/10(火) 01:39:04.73 ID:
生駒は乃木坂の看板使って何やってんだよ
謹慎しろ
 
239:2017/01/10(火) 01:42:47.71 ID:
謝罪し卒業へ
 
241:2017/01/10(火) 01:44:47.93 ID:
つまらん奴をテレビに出し続けるとこうなる
もう卒業してソロでやれ
 
244:2017/01/10(火) 01:46:01.11 ID:
ブサイクなのも原因だよなあ
ルックスがもっと良かったらこんなに叩かれないのに
 
246:2017/01/10(火) 01:47:09.81 ID:
選抜おちろ
なんでいつまでもおまえがいるんだ
 
253:2017/01/10(火) 01:51:24.66 ID:
ブサイクになったし
声も変
 
254:2017/01/10(火) 01:51:38.89 ID:
アンダーはよいけ
 
299:2017/01/10(火) 05:46:16.41 ID:
生駒って全然成長しないな755でキレてた頃と変わらないじゃん
 
315:2017/01/10(火) 06:55:01.76 ID:
番組見てないけどもう生駒は公の場でアニメ語るのやめたほうがいいんじゃないか
 
325:2017/01/10(火) 07:13:40.90 ID:
ざっくり言うと生駒は
アニメ大好き!ワンピース大好き!声優大好き!
っていう肩書きで出たんだけど
ランキングの途中で有名なワンピースのキャラの声優が出た時に「えー!◯◯(ワンピース人気キャラ)の声の人なんですか!?」
って言ってしまった事でニワカかよ、声優ランキングなんだからちょっとは勉強してこいよってなってるだけ


ただの漫画が好きな子だったらこんな言われなかったんどけど最初に声優好きって言っちゃってるのがまずかったみたい
声優好きにとっての難易度は、
乃木坂に例えると乃木坂大好き!超オタです!
って言っときながら桜井玲香知らないみたいな感じ
乃木オタじゃなかったら別に気にならないけど、乃木オタ名乗ってんのに知らねーのかよ!みたいな
 
337:2017/01/10(火) 07:42:59.81 ID:
顔芸w
むしろアンチ煽ってるだろw
 
372:2017/01/10(火) 09:01:42.78 ID:
すいませんでしたーーー!!!
374:2017/01/10(火) 09:05:12.80 ID:
気持ちが前に出過ぎてアゴまで出てきた
同郷の大和撫子の化身・鈴木絢音を見習え
 
414:2017/01/10(火) 11:17:36.85 ID:
土下座して煽ってるだけだよ
完全に構ってチャン
 
424:2017/01/10(火) 11:55:47.25 ID:
もともと年下の飛鳥とかに比べても文章力がだいぶ劣ってるやん
 
426:2017/01/10(火) 12:00:55.75 ID:
いちいちイライラしたりとか完全に煽ってるよなw
 
447:2017/01/10(火) 12:55:28.60 ID:
生駒ちゃん今回の土下座で何をしたかったんやろ?

ミリオンをとり紅白て出た乃木坂の勢いを潰そうとしているようにしか思えん。
 
472:2017/01/10(火) 15:03:43.64 ID:
飛鳥はあの若さで小説をよく読むから文才あるよな
生駒は二十歳過ぎてるのに漫画ばっか読んでるから語彙力が貧弱なんだよ
 
476:2017/01/10(火) 15:10:55.05 ID:
煩い、黙れ、邪魔
乃木オタ以外でも抱く感想は一緒

477:2017/01/10(火) 15:49:15.37 ID:
みたけど確かにリアクション悪かったね確かに
 
485:2017/01/10(火) 17:13:42.97 ID:
生駒に関しては乃木オタだろうが、
乃木オタでなかろうが、一定時間見てると
うざく感じる人が一定数いるって実証されたな
 
495:2017/01/10(火) 17:46:14.35 ID:
謝るどころか煽ってるとこれ
 
496:2017/01/10(火) 17:46:30.47 ID:
峯岸の坊主のやり口と同じ
非難するほうが非難される構図を作るやり方
 
497:2017/01/10(火) 17:46:52.16 ID:
邪道アイドルもどき
 
500:2017/01/10(火) 17:55:48.64 ID:
白石が一生懸命作った乃木坂モデル路線が
AKBの血を継ぐ生駒のアニオタ炎上キャラに
汚されるのが腹立たしいな
 
510:2017/01/10(火) 18:39:32.49 ID:
生駒を野放しにしたらいかん
 
513:2017/01/10(火) 18:58:08.10 ID:
炎上土下座なんてのは、モデル路線の乃木坂には
一番似合わない行為なんだよ
せっかく脱生駒で清楚で美人路線で軌道に乗ってるのに足ばかり引っ張るかな
土下座とかみっともないからやめろ
下っ端といえ乃木坂の看板背負ってるんたぞ
 
521:2017/01/10(火) 19:42:31.68 ID:
謝ると言うよりおいしいと思ってる顔だった
 

530
:2017/01/10(火) 20:59:02.53 ID:
生駒は外仕事で乃木坂のイメージ悪くするの何度目だよ
532:2017/01/10(火) 21:12:33.61 ID:
>>530
白石は乃木坂の美しい広告塔
生駒は存在が乃木坂のネガキャン
Yahoo!で乃木坂生駒土下座とか
最悪のネガキャンだわ
 
531:2017/01/10(火) 21:01:40.07 ID:
ま、生駒ちゃんの生き残り戦略の一環と考えたほうがいいかも
あとはこのくらいしないとニュースで扱ってもらえないぞ
という他のメンバーへのメッセージかもしれんw
 
6:2017/01/10(火) 04:17:31.64 ID:
不細工やな
 
20:2017/01/10(火) 04:19:37.66 ID:
煽ってるようにしか見えんやろこんなん
 
37:2017/01/10(火) 04:22:15.85 ID:
煽ってんだよなぁ… 
39:2017/01/10(火) 04:22:38.98 ID:
>>37
ココリコ田中に見えた
58:2017/01/10(火) 04:24:50.96 ID:
>>37
ブッサイクな顔してんな
172:2017/01/10(火) 05:02:00.11 ID:
>>37
わいが前に見たときよりさらに不細工なってるやんこいつ
 
42:2017/01/10(火) 04:23:11.70 ID:
なんだこの顔・・
 
45:2017/01/10(火) 04:23:40.50 ID:
田中の女装で草
 
67:2017/01/10(火) 04:25:43.27 ID:
なお、今回の件を受け乃木板では生駒叩きが加速した模様
 
75:2017/01/10(火) 04:26:36.10 ID:
めっちゃ煽ってて草
 
165:2017/01/10(火) 04:57:19.68 ID:
生駒ちゃんはただのアホなんや
 
193:2017/01/10(火) 05:14:40.79 ID:
こういうことする方がイメージ悪いわ