1:2016/12/08(木) 18:17:09.51 ID:
参考動画
2:2016/12/08(木) 18:30:40.39 ID:
突如として現れた欅坂!聖帝てちよ乃木坂の魂の叫びを聞け!

次回乃木坂の拳

決戦!!乃木坂VS欅坂
 
3:2016/12/08(木) 18:41:20.60 ID:
次回乃木坂の拳
秋豚だけが笑っている!こんな時代が気にいらねぇ!!

電通お前たちは許さない
 
7:2016/12/08(木) 19:16:00.01 ID:
二人セゾンではソロダンスを披露
乃木坂とともに崩れ去れ生駒ー!
次回乃木坂の拳
悲しき聖帝平手!お前は愛に疲れている!!
 
10:2016/12/08(木) 20:18:58.14 ID:
夏休みの宿題で盛大に自己る中元
中元アンチの血に飢えたナイフがひめたんを襲う
次回乃木坂の拳
アンチども!死への秒よみやってみるかい
 
14:2016/12/08(木) 21:05:10.17 ID:
なんと!最後の将様
18:2016/12/10(土) 10:20:52.88 ID:
いい時代になったものだ
 
20:2016/12/10(土) 19:31:36.55 ID:
握手後にお前はもう死んでいる
 
21:2016/12/12(月) 07:05:53.20 ID:
こんな富も名声も権力もすべて虚しいだけ・・・
衛藤の欲しかったものはただ一つ・・・
選抜だ―ーーーー!!!

次回乃木坂の拳
握手こそが正義!いい時代になったものだ

オタク、俺を愛してると言ってみろ
 
23:2016/12/13(火) 14:42:58.31 ID:
悪魔の化身ヒメタリバース
恐るべき怪力、その巨体にケンシロウはどう戦うのか?
次回、乃木坂の拳『羅漢プロテイン拳! 動きだしたらもう止まらない!!』
「お前はもう死んでいる」
 
25:2016/12/13(火) 14:53:51.62 ID:
対立する凶悪集団スコルピオとスネーク
それを静めようと乗り込むヒナコだが、そこにはジョーカーの罠が待っていた
次回、北野の拳『悪党ども歌ってみるか! 地獄の数え唄!!』
「お前はもう死んでいる」
 
26:2016/12/13(火) 17:57:02.93 ID:
プロテイン拳w
 
27:2016/12/14(水) 17:21:55.80 ID:
乃木坂の未来の為に自ら犠牲になろうとする高山
その叫びがホリシロウを目覚めさせるか
次回乃木坂の拳
走れホリシロウ!また一人友が卒業していく!!
脇の体操 1 2 3
 
28:2016/12/15(木) 07:00:10.43 ID:
恐るべき人体実験を繰り返す悪魔が現れた
それがヒナコの兄、ホリの変わり果てた姿なのか?
次回、北野の拳『ここが奇跡の村! 堕天使は舞い降りた!!』
「悪党どもに祈る言葉などない」
 
30:2016/12/16(金) 06:05:54.80 ID:
乃木坂の掟は橋本が守る
 
32:2016/12/16(金) 19:47:53.30 ID:
これって40代じゃなきゃリアルタイムで見たことないだろ。
33:2016/12/16(金) 20:17:22.42 ID:
>>32
全く再放送のないガンダムシリーズですらヲタの世代が幅広いんだぜ
北斗なんて再放送やりまくってたほうだろ
 
35:2016/12/17(土) 04:12:46.27 ID:
荒野をよぎる一陣の風!乃木星の女まーやよ
欅坂の歩みを止めよ!
次回乃木坂の拳
死闘への序幕!風の女まーやの叫びが天にこだます!!
乃木坂の掟はまーやが守る
 
36:2016/12/17(土) 04:23:02.94 ID:
風止みし時、不毛の荒野に紅蓮の能條が燃え上がる!!
五車の乃木よ!欅坂の進軍を止めよ!
次回乃木坂の拳
燃える真紅の軍団!炎の涙がジョーさんをぬらす!!
乃木坂の掟は能條が守る
 

40
:2016/12/18(日) 07:08:34.11 ID:
さゆまっちょはユダかケンシロウのイメージ
ちはるはラ王かな
妹にジャイアント言われてたしw
 
41:2016/12/18(日) 10:00:43.06 ID:
リン→渡辺みり愛
マミヤ→若月
アイリ→相楽伊織
村の名も無き小娘→中田
黒王号→かりん
 
42:2016/12/19(月) 05:58:18.09 ID:
炎の能條がついに燃え尽き謎の女松村が動き出した!
はたして敵か味方か!!
次回乃木坂の拳
文集さゆりんごに接近!佐井お前は既婚者!?
乃木坂の掟は松村が壊す
 
44:2016/12/20(火) 17:26:55.69 ID:
雲の橋本

我が握手は我流!我流は無型!無型ゆえにガチ恋量産
わが乃木坂のために、この場に欅坂!おまえを葬ろう!!


45
:2016/12/21(水) 01:09:28.22 ID:
ヲタクの歴史を刻み受け継がれてきた
恐るべき暗殺拳があった

その名を握手神拳

天空に連なる七つの星のもと
一子相伝の握手神拳をめぐって
悲劇はくり返される

テテテテテテー♪
60:2016/12/26(月) 15:17:57.91 ID:
>>45
握手神拳わろたww
 
47:2016/12/23(金) 04:00:26.64 ID:
卑劣なエロ一族の罠にはまり
北野の秘密がついに明かされる!
次回北野の拳
今語ろうきーちゃん2000年の歴史!!
エロ一族お前らの血は何色だ
 
51:2016/12/23(金) 06:05:05.24 ID:
おもしろい
 
53:2016/12/23(金) 18:28:45.87 ID:
北野は一粒のブログに選抜への夢を託した
その夢を無残に踏みにじる盗撮の群れに北野オタの怒りが爆発する!!
次回北野の拳
『必殺残悔拳!!不毛の芸能界に明日をみた!!』
犯人はもう死んでいる
 
67:2016/12/31(土) 03:43:08.61 ID:
生きてその門を出た者はいない
都内大学に入ったひめたんを、ちはるのブログ、ちはるーむが襲う
次回、中元の拳『リア充どもに墓標はいらぬ! ここは地獄の明治大学!!』
「れなち、貴方には会わねばならぬ」