1:2017/01/05(木) 19:54:22.19 ID:
ソースは昨日発売の日経エンタ
 
3:2017/01/05(木) 20:01:39.99 ID:
 
4:2017/01/05(木) 20:06:01.88 ID:
わりと初期の頃から言ってるよね
かずみんも卒業したら芸能界引退組かな
 
5:2017/01/05(木) 20:07:19.64 ID:
中元も同じ事言っていたよな
 
6:2017/01/05(木) 20:08:40.17 ID:
やっぱかずみん推せるわぁ
 
8:2017/01/05(木) 20:10:15.71 ID:
前も日経エンタで同じような事言ってたよな
 
10:2017/01/05(木) 20:12:34.84 ID:
生き方がカッコいいよな!華があるのがわかるわ。
 
13:2017/01/05(木) 20:19:11.93 ID:
かずみんはアイドルに憧れて芸能界に入った数少ないメンバーだからね
さすが
 
15:2017/01/05(木) 20:21:58.61 ID:
そうは言っても甘言で惑わす大人たちがわんさか寄ってくる
奴等乃木坂のネームバリューがある限り骨までしゃぶりつくすよ
どうなる事やら
 
16:2017/01/05(木) 20:24:48.31 ID:
高山は金に対する執着が強いから芸能界に残ると思う
そして、乃木坂時代を題材とした小説は間違いなく書く
 
28:2017/01/05(木) 20:42:14.69 ID:
問題なのはあまりに長い命の残り
 
40:2017/01/05(木) 22:26:56.81 ID:
踏み台とかじゃなくてアイドル活動が好きって素敵なことだよ
 

43
:2017/01/06(金) 00:58:00.28 ID:
バラドルって呼ばれるの嫌いみたいだからたぶん引退すると思う
このアイドル以外の芸能活動に執着がない発言は一貫してる
卒業後しばらくして結婚発表して去りそうな気がする
 
44:2017/01/06(金) 01:05:51.57 ID:
AKB(外部の事務所入ってる人)やハロプロと違って
グループ卒業と同時に所属がフリーになっちゃうからそこはきついよねえ
 
47:2017/01/06(金) 01:26:28.69 ID:
乃木坂内でしかこんないい扱いしてもらえないのは本人が一番わかってるだろう
秋豚お気に入りだろうがグループ辞めればどうなるか
 
50:2017/01/06(金) 02:27:12.31 ID:
菊地亜美はグループ時代から将来バラエティで活躍すること「しか」考えてなかったらしい
 
52:2017/01/06(金) 02:47:15.90 ID:
むしろ普通のタレントとしていくべきだろ
 
53:2017/01/06(金) 03:02:37.19 ID:
橋本も引退だしこれで乃木坂は卒業=引退の流れができたな