1:2017/01/06(金) 09:47:41.49 ID:
人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)が2月7日に発売する2nd写真集のタイトルが、『パスポート』(講談社)に決定し、肩を大胆に露出させたドキッとする表紙画像が公開された。
グループ総合プロデューサーの秋元康氏は帯文に「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とコメントを寄せた。

白石は本作で、初めてのランジェリーショットで透き通るような白い肌を大胆に露出するなど、グループ史上過去最高のセクシーショットに挑戦。
白石の個人としての新境地を開拓するだけではなく、清純派アイドルとして人気を集める乃木坂46にとって、グループの可能性を広げる“パスポート”のような作品となっている。

タイトルをとても気に入っているという白石は「今年は乃木坂46をホームにしながら、いろんなことに挑戦する1年にしたいと思っています」と意気込み。
「この写真集が自分自身と乃木坂46の可能性を広げる“パスポート“のような1冊になったらうれしいです」と呼びかけている。

同作の公式ツイッター【@mai_westcoast】で公開されているオフショットでは、
無防備な笑顔やおちゃめな表情など、普段は見ることのできない一面を披露し、
中でも食事を楽しむ「食べ石さん」のカットはファンも大喜び。
ネット書店の予約ランキングでも上位に入っており、発売を待ちわびる声が日増しに高まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000341-oric-ent

2nd写真集『パスポート』でランジェリー姿に挑戦 乃木坂46 白石麻衣





乃木坂46 白石麻衣

12:2017/01/06(金) 09:55:51.06 ID:
この娘綺麗だな
 
18:2017/01/06(金) 09:58:11.33 ID:
何処へでも行ける、て
また橋本さんみたいにふっと居なくなったりしないよね?(´・ω・`)
 
21:2017/01/06(金) 10:00:18.45 ID:
夢があるね
我々の会社にも白石や橋本のような子が就職してきてくれるとか
この子ならどこにでも入れるからな
 
22:2017/01/06(金) 10:01:01.96 ID:
まいやん大好き
捗る
 
27:2017/01/06(金) 10:02:59.17 ID:
催眠術かけてから写真撮ればいいのに
あれ可愛かった
 
31:2017/01/06(金) 10:04:32.61 ID:
一作目でここまで脱いでる

32:2017/01/06(金) 10:04:41.66 ID:
まいやんかわいい><
 
38:2017/01/06(金) 10:07:59.61 ID:
白石麻衣は何回でもイける!
 
41:2017/01/06(金) 10:09:09.02 ID:
まいやんカラダ中舐め回したい
 
42:2017/01/06(金) 10:09:11.65 ID:
この人だけ飛び抜けてかわいいよね。オーラが違う
 
43:2017/01/06(金) 10:10:13.06 ID:
白石といえば西野、生田とともに乃木坂3トップ
8万部ぐらいは売りたい
 
44:2017/01/06(金) 10:10:19.35 ID:
女から見てもこの子は可愛い
 

50
:2017/01/06(金) 10:13:12.65 ID:
秋元康って年収100億手前らしいよ
握手会チケットCD付きのCDの作詞するだけで莫大な収入を得ているらしい
59:2017/01/06(金) 10:17:35.75 ID:
>>50
ほんと上手い商売思いついたよ
今考えればそりゃ儲かるだろって思うんだけど
羨ましいね
125:2017/01/06(金) 11:15:20.11 ID:
>>50
ほんとすげーわ
 
54:2017/01/06(金) 10:14:30.42 ID:
まいやんがこんなにカワイイって知ってるの?







64:2017/01/06(金) 10:23:02.71 ID:
卒業OKサインだろうけど、運営が離さんやろうなぁ。
 
71:2017/01/06(金) 10:27:40.61 ID:
卒業フラグか
 
75:2017/01/06(金) 10:28:33.29 ID:
AKBが束になってもかなわない美貌と透明感
 
76:2017/01/06(金) 10:29:00.27 ID:
まいやんこそ川島小鳥さんに撮ってもらってほしかったな
なんかこういう表面的な美はもう知り尽くしてるんだから
女の子の本質というか素顔というか
自然な可愛らしさを見てみたい
 
83:2017/01/06(金) 10:31:22.44 ID:
綺麗で可愛いんだし
乃木坂に居なくても仕事バンバン入ってくると思うがな。
 
85:2017/01/06(金) 10:34:42.31 ID:
乃木坂はかわいい子多いけどこいつだけは別格
格付け見ててもすげえ綺麗だった
 
102:2017/01/06(金) 10:54:24.82 ID: 
子供の頃の画像あるよ


94:2017/01/06(金) 10:42:30.68 ID:
こんだけ綺麗ならAKBの後ろ楯なんかいらないだろ
 
100:2017/01/06(金) 10:53:49.63 ID:
AKBと違って、こっちは可愛いんだな
やっぱりアイドルはビジュアルが大事だわ
 
113:2017/01/06(金) 11:06:34.27 ID:
グンマーの至宝
 
126:2017/01/06(金) 11:15:28.48 ID:
モノマネうまいよ
 
148:2017/01/06(金) 11:30:39.55 ID:
こいつはほんと美人だよな
元旦の格付けチェック見てビビった
 
152:2017/01/06(金) 11:39:05.17 ID:
まいやんいい感じに色気出てきた
 
177:2017/01/06(金) 12:15:41.59 ID:
卒業近いか
 
251:2017/01/06(金) 14:25:12.87 ID:
格付け見た限りでは写真より生のほうが可愛い
AKB系にしては異質な存在
 
275:2017/01/06(金) 17:06:11.65 ID:
紅白でマジマジと乃木坂見たけど本当に綺麗な子多いのな
ちょっと驚いたわ
秋元的にはAKBと決定的にビジュアル差別化してるんだろうが
 
278:2017/01/06(金) 17:16:21.06 ID:
うむ、嫌いじゃない むしろ、アリ・・・(´∀`*)ポッ
 
237:2017/01/06(金) 13:30:38.37 ID:
たまらなく可愛い