1:2017/01/02(月) 09:58:43.35 ID:
カラオケや通勤通学中にリピートされやすいアップテンポのシングル曲
地上波でのロマスタ披露
鈴木絢音の福神入り
 
2:2017/01/02(月) 10:00:54.18 ID:
3期生の為にも不人気アンダーを卒業させる
 
3:2017/01/02(月) 10:18:48.73 ID:
アップテンポでインパクトある振り付けの曲
制マネみたいな
一般的には希望より制マネでしょう
制マネの振り付けも、サイマジョみたく真似したくなるよね


転売防止策
 
5:2017/01/02(月) 10:21:25.66 ID:
生放送でポロリ企画
 
6:2017/01/02(月) 10:31:38.10 ID:
カラオケとかで乃木坂詳しくない人も歌うような代表曲となる曲を作る
 
7:2017/01/02(月) 10:31:51.84 ID:
月イチでいいから三時間ほどのネット番組
主力を含め10人くらいでワイワイやってくれるだけでいい
 
9:2017/01/02(月) 10:50:59.15 ID:
物販の運営
クソ長い列に並ばせるなよw
 
12:2017/01/02(月) 12:25:58.12 ID:
堀ちゃんと飛鳥のセット売りの傾向が2016年下期顕著だったが
北野とみり愛のセットも考慮してみては?
ひとつ言えるのはユニット組んでるくらい堀ちゃんともきいちゃんともみり愛は相性がいいということ
 
13:2017/01/02(月) 12:33:16.12 ID:
乃木ここ復活させてくれ、低予算でいいから3期中心で
駆けだした3期生の成長を見せていかないと2期生の二の舞になる
 
14:2017/01/02(月) 12:33:24.43 ID:
与田と山下は推した方が良い
写真集は出せるメンはどんどん出した方が良い(衛藤堀桜井あたり)
 
16:2017/01/02(月) 12:48:49.50 ID:
ツアーの充実
 
18:2017/01/02(月) 12:53:17.94 ID:
無理だと思うけどライブの円盤は
まだ鮮明な記憶がある半年後ぐらいには出してくれ
 

19
:2017/01/02(月) 13:18:18.76 ID:
安っぽいことするな
 
20:2017/01/02(月) 13:20:55.44 ID:
今まで通りのブレないポンコツ運営をお願いします
 
24:2017/01/02(月) 13:40:21.13 ID:
生駒解雇
 
26:2017/01/02(月) 13:46:43.33 ID:
生駒里奈の研究生降格。
 
29:2017/01/02(月) 15:00:54.63 ID:
ライブ映像を出せ!話しはそれからだ!
 
31:2017/01/02(月) 17:19:05.03 ID:
生駒はもういい加減卒業してほしい
そして3期生入れろ
 
32:2017/01/02(月) 17:32:17.60 ID:
公式サイトの『メンバー紹介』を
いい加減16thのものに更新すること。