1:2017/01/02(月) 03:30:33.58 ID:
みんなの意見が聞きたい
 
2:2017/01/02(月) 03:41:06.85 ID:
 
4:2017/01/02(月) 03:47:22.78 ID:
俺は別に生駒推しでもアンチでもないんだけど、
今回の格付けは乃木坂知らん人に生駒以外を知ってもらういい機会になったから、
生駒がいなくて良かったんじゃないかと思っているんだが
 
5:2017/01/02(月) 04:15:41.23 ID:
声がキンキンするからすげー悪目立ち思想なんだよな
 
6:2017/01/02(月) 04:42:46.87 ID:
生駒は酒の一件があるから格付けチェック出さない方がいい
叩かれる要素なくても悪目立ちする
 
9:2017/01/02(月) 05:53:43.39 ID:
生駒のガヤがうるさくてハマタがブチギレ
 
10:2017/01/02(月) 05:55:37.68 ID:
そういえば違法飲酒の件で出れないかw
 
15:2017/01/02(月) 10:02:21.25 ID:
生駒ちゃん 最初のワインで目が座りハマタに暴言を吐いて
その後 席にギガちゃんのぬいぐるみが置かれている
 
20:2017/01/02(月) 10:12:42.28 ID:
今年の年末年始が評判良かったのは生駒がおとなしかったから
紅白もCDTVも格付けも
 
21:2017/01/02(月) 10:16:12.91 ID:
生駒が出ないと確実に面白いよね
あいつは見た目悪いしギャーギャーわめくから不愉快
 
24:2017/01/02(月) 11:16:26.74 ID:
生駒が居ないと楽しい。
 
25:2017/01/02(月) 11:38:45.91 ID:
生駒いたらうるさかったよ
 
26:2017/01/02(月) 11:54:53.28 ID:
映す価値なし
 

29
:2017/01/02(月) 17:49:25.60 ID:
生駒noiseイラネ
 
30:2017/01/02(月) 17:50:45.63 ID:
生駒ちゃんの声って人をイラッてさせる周波数なんだよね
 
32:2017/01/02(月) 21:24:48.19 ID:
生駒がいたら乃木ヲタはみないだけ
33:2017/01/03(火) 20:27:11.27 ID:
>>32
それなち
 
34:2017/01/03(火) 20:29:58.00 ID:
声もだしあのブレーキが利かない性格が…
 
35:2017/01/03(火) 20:34:43.82 ID:
三流かっぺオーラで台無しだろ