1:2017/01/01(日) 21:54:45.66 ID:
酒音食楽盆肉
○…○××○(二流)白石
×○○…×○(二流)秋元
○○○○…×(二流)高山
…○×××…(二流)松村









3:2017/01/01(日) 21:57:53.15 ID:
笑ったww
4:2017/01/01(日) 21:58:05.99 ID:
よくやった

8:2017/01/01(日) 22:01:06.85 ID:
みんながみんなリアクション頑張っててよかった~
楽しかった
 
10:2017/01/01(日) 22:01:28.27 ID:
かずみん凄いなぁ

15:2017/01/01(日) 22:04:03.84 ID:
まいやんの顔面アップの美しさが半端なかった
 
16:2017/01/01(日) 22:04:07.91 ID:
まいやん頑張ったね
 
17:2017/01/01(日) 22:04:35.23 ID:
日頃、高山、秋元をバラエティーに出して成果だな
松村は持ち前のポテンシャル


白石が好きなこの三人が白石のテンションを上げる

見事なチームプレー
50:2017/01/01(日) 22:34:08.97 ID:
>>17
まいやん中心の布陣と考えると納得。
それなら、いくちゃんもありだけど、いくちゃんはお嬢様として不正解できない立場だからなぁ。
60:2017/01/01(日) 22:39:01.56 ID:
>>50
これからバラエティは白石を活かせる
白石リスペクト軍団にまかせたほうがいいな
白石の圧倒的なルックスをバラエティ班で囲む
 
19:2017/01/01(日) 22:06:09.45 ID:
正直ここまで活躍すると思わなかった
新年から幸せな気持ちになれたね
 
20:2017/01/01(日) 22:07:43.31 ID:
和田アッコとまいやんwww

27:2017/01/01(日) 22:19:01.20 ID:
>>20
まいやんはアッコさんに気に入られたみたいだから
卒業後はホリプロに入りそう
 
21:2017/01/01(日) 22:09:03.82 ID:
いい仕事やった
 
22:2017/01/01(日) 22:09:54.00 ID:
飯系外さなかったのはすごい
 
26:2017/01/01(日) 22:16:24.95 ID:
またこれくらい大きな番組に出て欲しいな
紅白から格付けにかけてホント楽しかった
 
28:2017/01/01(日) 22:19:06.83 ID:
さゆりんご可愛すぎ
 
29:2017/01/01(日) 22:21:09.40 ID:
まいやんはホリプロの井森美幸にも好かれてる
 
33:2017/01/01(日) 22:25:00.42 ID:
番組の雰囲気に乃木坂があってたね
 
34:2017/01/01(日) 22:25:30.79 ID:
今回最大の勝因は生駒がいなかった事だな
育ちの良さそうなグループ感がでてて
好印象だった
 
35:2017/01/01(日) 22:25:31.05 ID:
この4人をバラエティ選抜と認定してもよろしいのでは?
39:2017/01/01(日) 22:27:29.23 ID:
>>35
だなあ
 
41:2017/01/01(日) 22:29:11.65 ID:
GACKT含め錚々たる芸能人たちが
乃木坂基準で正解を判断してたからな
GACKTやアッコと仲良くしてる姿もよかった
 
44:2017/01/01(日) 22:31:19.58 ID:
乃木坂ってお金持ちの子なのって言われてたのが育ちの良さ感でてて良かったなw
 
48:2017/01/01(日) 22:33:49.56 ID:
お外の番組とは思えないくらい白石のリアクションが良かった
仲の良いメンが3人も居たから安心感が有ったのかな
82:2017/01/01(日) 22:50:30.78 ID:
>>48
やっぱ松村がいるのはまいやんにとって大きい
86:2017/01/01(日) 22:52:14.74 ID:
>>48
盆栽のときとかいい顔芸してたよな
 
52:2017/01/01(日) 22:34:23.91 ID:
ヤフー検索キーワード

16,955 上昇中
16,954 乃木坂
11,959 盆栽
 
57:2017/01/01(日) 22:37:50.42 ID:
良かったよ
乃木坂らしさが伝わったと思う(^_^)
 
61:2017/01/01(日) 22:39:11.59 ID:
今回のは本当に良かったと思う
 
63:2017/01/01(日) 22:40:10.53 ID:
まさか二流で終了するとは思わなかった、4人ともすごい!
 
65:2017/01/01(日) 22:40:47.44 ID:
最高のスタートになったな
こりゃ今年は縁起いいかも
 

73
:2017/01/01(日) 22:44:28.85 ID:
最後はベスト位置で終われたとこが凄い

芸人チームのの映す価値なしポジを食わないで
ガクトチームの面目も保った
前半で見せ場作ったし、騒ぎ過ぎず緊張もせず
まるで台本あったかのような展開だな
流石である
 
81:2017/01/01(日) 22:49:31.70 ID:
白石と松村の仕上がりが凄かったので
ビジュアルの乃木坂をアピールできたな
そのうえでかずみんが冴えてた
 
87:2017/01/01(日) 22:52:18.27 ID:
実際の育ちの良さはおいとおいて
白石みたいな超絶美人がいて上品そうなグループが
三連勝したのは、かなりインパクトあったわ
 
89:2017/01/01(日) 22:55:53.22 ID:
まいやんとさゆりんのリアクションが可愛かった

100:2017/01/01(日) 23:13:26.58 ID:
>>89
やっぱまっつんは必要だわ
 
90:2017/01/01(日) 22:56:13.31 ID:
まいやんかずみん見つかりすぎてヤバいな
 
93:2017/01/01(日) 23:03:29.30 ID:
この番組初めてじっくり見たけど面白いな
あれだけの出演者揃っててちゃんと爪跡残すのも凄いわ
 
95:2017/01/01(日) 23:04:22.77 ID:
二流芸能人用のシワクチャな紙コップに反応するまいやんワロタ
104:2017/01/01(日) 23:17:49.17 ID:
>>95
まいやん面白いなw
 
96:2017/01/01(日) 23:04:32.81 ID:
バカップルの破壊力は凄い
 
103:2017/01/01(日) 23:16:56.23 ID:
かずみんは変に受け狙いしないで落ち着いたコメントしたほうが外では受けるんじゃないかな
バラエティー=ガヤみたいなのはむしろアイドルグループ内だけで通用する固定観念
本物の芸人さんがいる中では無理にガヤるよりも一見さんからも興味を持たれるかわいらしさのほうが重要
常に前に出るのではなくポイントポイントでコメントやリアクションを出せるか
今回は全員リラックスできていたようなので結果的にはいい人選だった
133:2017/01/01(日) 23:43:55.04 ID:
>>103
そもそも今回は普通のバラエティとは違うから
コメント求められるのも自分のターンの時だけだし、無駄に割り込んでは駄目
下品なガヤなんて求められてないし、
浜田が部屋に入ってくるとき以外は、騒いだらダメだろ


生駒を外した運営はやっぱり分かってると思うよ
良さが消されるから
 
108:2017/01/01(日) 23:27:57.09 ID:
やっぱ乃木メンは単体出演より団体出演のが強いな
 
113:2017/01/01(日) 23:34:54.37 ID:
すごい面白かったね
 
115:2017/01/01(日) 23:35:45.81 ID:
今回はまいやんの美しさを筆頭にみんな本当に良かったと思うよ
 
119:2017/01/01(日) 23:37:30.89 ID:
チームワークの勝利だな
うまずきの2択クイズが活きたかw
 
135:2017/01/01(日) 23:45:20.46 ID:
生駒がいないのが良かった
あいついたら全部ぶち壊し
141:2017/01/01(日) 23:49:12.08 ID:
>>135
あいつ居たら馬鹿っぽさが出ちゃうからな
今日の4人は中々良かったんじゃないか
 
136:2017/01/01(日) 23:46:02.49 ID:
本当に良かった 新年からとてもいいものが見られた
 
153:2017/01/01(日) 23:58:50.40 ID:
生駒の時代はもう終わりだな
 
154:2017/01/01(日) 23:58:53.00 ID:
乃木坂ちゃんの動きがクッソ可愛いw


156:2017/01/02(月) 00:00:45.01 ID:
乃木坂の好調差が出ているスレになったな。5年前のAKB状態
 
165:2017/01/02(月) 00:09:25.29 ID:
格付けよかったわ
実家に帰って見てたけど親父がAKBにしてはきれいな子達だなって言っててワロタ
乃木坂って言うんだぜって教えといた
 
179:2017/01/02(月) 00:32:52.45 ID:
しかも共演者みんな乃木坂に対して優しかったよな。ウェンツなんてメンバーのことちゃんと知ってたし。
 
184:2017/01/02(月) 00:35:52.22 ID:
綺麗どころの置物なのに意外に仕事できるんだな?って評価上がったんじゃないの?
業界ウケも良さげ
 
187:2017/01/02(月) 00:39:51.91 ID:
これなら次も呼ばれるな
 
194:2017/01/02(月) 00:52:09.03 ID:
今ようやく全部見終わった
すごい活躍しててなんか泣きそうになったよ
バランスのいいチームプレーだったと思う
202:2017/01/02(月) 01:01:03.56 ID:
>>194
わかる、嬉しくて泣きそう、、
 
203:2017/01/02(月) 01:01:19.01 ID:
生駒がいないのがよかったね
あいつギャーギャーうるさいつまんないからいらない
 
204:2017/01/02(月) 01:02:18.42 ID:
先輩方も優しかった
 
215:2017/01/02(月) 01:12:07.17 ID:
浜田に「今のカットしてください」て言わせた時点で
使われること決定だからなw
流石やで

216:2017/01/02(月) 01:12:21.79 ID:

かわええ
あの中山美穂が微笑んでるよ
 
217:2017/01/02(月) 01:12:50.13 ID:
乃木坂4人同士は当然のこと出演者全員のチームワークが完璧な番組だったと思う
ずっと笑わせてもらった
あのメンツでその一枠を全うした4人は殊勲だわ
 
218:2017/01/02(月) 01:14:49.04 ID:
よかったね 最高だった
 
220:2017/01/02(月) 01:17:26.25 ID:
考えてみればHK3じゃないか
乃木どこもあのころが1番面白かった
 
232:2017/01/02(月) 02:24:58.21 ID:
生駒出さないで正解だったな
 
235:2017/01/02(月) 02:41:24.90 ID:
高山はゲーム、クイズ的なものが好きだし実際強い
今回はその強みが十二分に発揮された
 
245:2017/01/02(月) 03:38:22.78 ID:
まぁ乃木坂の外番組の基本方針は
出過ぎず引き過ぎずだから元々好感は持たれる
 
253:2017/01/02(月) 04:48:27.93 ID:
可愛いは大正義、その上最初の連勝でみんなをビビらせたな
 
261:2017/01/02(月) 05:28:31.20 ID:
乃木坂の看板を守る大活躍だった
 
301:2017/01/02(月) 08:17:52.46 ID:
かずみんって人当たり良いから、バラエティとか外仕事任せると、乃木坂のイメージが良くなる効果があると思う
あと、それなりに可愛い
 
303:2017/01/02(月) 08:19:15.06 ID:
まいやんは自分から行かなくても絶対的な美貌から一目置かれるし、
松村は無鉄砲なくらいのコメントかませるメンタルあるし
真夏は人見知りしないどころか積極的な人たらし
高山は礼儀正しく世間一般感覚に近い『1億人の親戚』

つくづく強いメンツだ
 
304:2017/01/02(月) 08:21:35.25 ID:
うまズキの2択クイズの成果がこんな形で出るとは

あの時知る由もなかったw
 
305:2017/01/02(月) 08:27:38.89 ID:
来年は高山とガクトコンビでw
 
309:2017/01/02(月) 08:43:36.62 ID:
この4人のバランスの良さはマジで乃木坂西遊記だね

三蔵法師 白石麻衣
孫悟空  高山一実
沙悟浄  松村沙友理
猪八戒  秋元真夏
 
316:2017/01/02(月) 09:29:55.70 ID:
同業の大先輩たちに好印象与えただけでデカい
 
317:2017/01/02(月) 09:48:42.35 ID:
ベタ褒めだったな
 
321:2017/01/02(月) 10:28:08.39 ID:
生駒がこういうのからやっと普通に外されるようになったね
 

335
:2017/01/02(月) 12:29:24.20 ID:
乃木坂が絶対王者GACKTの連勝を止めるかって感じで
盛り上がってたのがすごかった
 
346:2017/01/02(月) 12:47:54.31 ID:
アッコさんが乃木坂のコメント見てこういう風にすればいいのか…って言ってたのクッソ笑った
348:2017/01/02(月) 12:50:38.51 ID:
>>346
それな
普通に感心してた
644:2017/01/04(水) 13:17:03.54 ID:
>>346
そのコメントがまいやんなんだなぁ
 
363:2017/01/02(月) 13:37:15.75 ID:
視聴率もいいし、先輩方も乃木坂ちゃんに優しかった
今回は大勝利やあ!








387:2017/01/02(月) 14:12:27.13 ID:
これ面白かった
477:2017/01/02(月) 17:47:10.70 ID:
>>387
真夏w
479:2017/01/02(月) 18:25:34.81 ID:
>>387
さすが真夏さんやぁ…って感心した
504:2017/01/02(月) 21:07:19.97 ID:
>>387
めちゃくちゃ可愛いなw
562:2017/01/03(火) 09:04:33.55 ID:
>>387
真夏ちゃん可愛いww
 
403:2017/01/02(月) 14:34:17.68 ID:
白石と松村のルックスはやっぱり別格感あったな。
404:2017/01/02(月) 14:36:35.31 ID:
>>403
あとは橋本がいたら最強だったな
 
407:2017/01/02(月) 14:46:48.68 ID:
さゆりんごのGACKTを惑わすコメントすげー良かった
結局ハズレだったけどそこもさゆりんごの面白さのひとつだわ
 
409:2017/01/02(月) 14:50:41.95 ID:
まいやんと愉快な仲間達で結果出せたのがよかった
 
429:2017/01/02(月) 15:57:47.14 ID:
一般の人にも乃木坂の印象良くなっただろうな
 
448:2017/01/02(月) 16:51:57.44 ID:
真夏さんがいると、まいやんのスイッチが入りやすくなるから、しばらく共演させると面白い
 
485:2017/01/02(月) 19:26:01.89 ID:
乃木坂が勝利の女神として、他の芸能人から
頼られてたのがよかったな
コメントも的確だったし、うるさいだけの
生駒がいないのも快適だった
 
509:2017/01/02(月) 21:37:40.87 ID:
80年代後半にアイドル四天王として超活躍してた中山美穂と同じ画面にいるってのも感慨深いものがある
 
510:2017/01/02(月) 21:48:15.35 ID:
まさか中山美穂と共演するとは
 
542:2017/01/03(火) 01:53:10.61 ID:
4人で力合わせてる感じで皆に見所あってよかった
てか乃木坂以外の出演者も皆面白かったし番組の作りが優秀
 
574:2017/01/03(火) 13:28:59.49 ID:
さすが正月番組
時間と金のかけ方が違う

得難い体験をさせてもらってテレ朝(朝日放送)さんには感謝しかないわ
 
584:2017/01/03(火) 16:25:44.09 ID:
乃木坂の外仕事で一番面白かった
 
689:2017/01/04(水) 19:27:55.66 ID:
個人成績
6‐0 Gackt
4‐1 高山
4‐1 山瀬
3‐1 高橋
3‐2 秋元
3‐2 白石
2‐2 和田
2‐4 中山
2‐4 前健
1‐2 堀江
1‐2 前吟
1‐2 ウェンツ
1‐3 松村
1‐3 三田
0‐2 ケンコバ
0‐3 出川