1:2016/12/15(木) 17:16:54.43 ID:
・君の名は希望まで大和センター。
・外番組にも大和優先。
・乃木どこでも推され。
で。
18:2016/12/16(金) 01:53:30.26 ID:
>>1
生駒が万年アンダーで今頃ひっそりと卒業してた
 
3:2016/12/15(木) 17:18:51.74 ID:
2014年の紅白に出場できたかもな
 
4:2016/12/15(木) 17:29:06.09 ID:
大和でもそこそこ成功するだろう
5:2016/12/15(木) 17:30:18.12 ID:
他の誰それが初期センターだったら、
とか誰々が干されじゃなく選抜ならとかも
議論したいな。
 
6:2016/12/15(木) 17:31:28.05 ID:
もし柏がはぐれメタルじゃなかったら
 
8:2016/12/15(木) 18:03:20.51 ID:
とにかく明るい(そしてしたたかな)乃木坂がグループカラーになってたりして

デビュー前に出演したAKBリクエストアワーで「私には越えなければならない障害物があります!それはAKB48です!今から半年以内に追い抜きます!」

プリンシパルで「メンバー間でライバル心はありますか?」と質問されると「ないです♡ヤマトマトがず抜けてるので~♪」

「会いたかったかもしれない」を演奏付きなのに「会いたかった」のリズムで歌い切る


この君は君らしく生きて行く自由があるんだぶりに触発され秋元康は「サイレントマジョリティ」を書き上げデビュー曲とする

CD売上だけで無く配信、カラオケランクでもスマッシュヒットを飛ばしデビューの年に紅白出場をNHKより発表される
9:2016/12/15(木) 18:06:29.11 ID:
>>8
会いたかったと会いたかったかもしれないはリズムは同じやで
違うのはメロディやで
 
14:2016/12/15(木) 21:40:22.39 ID:
生駒のセンターは大失敗だった。
 
24:2016/12/17(土) 01:58:30.88 ID:
とまとは握手対応はいいほうだと言われてたよな
 
29:2016/12/18(日) 03:20:58.71 ID:
逆だったら大和じゃなくて生駒が卒業してた
 
30:2016/12/19(月) 03:03:04.84 ID:
万年アンダーの生駒だった
 

33
:2016/12/19(月) 21:55:23.52 ID:
大和里菜がもしぐるぐるカーテンから君の名は希望までセンターだったら間違いなく人気メンバーになってたでしょうね。
握手券の売れ行きも30部フルで完売、グッズ売り上げも上位、写真集も生駒里奈の二倍は売れてただろう。
 
36:2016/12/22(木) 14:21:35.43 ID:
生駒イラネ
37:2016/12/22(木) 17:11:35.72 ID:
>>36
全くですね。
生駒のゴリ押しのせいで大和が不貞腐れてヤル気をなくしましたもんね。
 
40:2016/12/22(木) 19:38:48.14 ID:
生駒は疫病神となってたが、大和だったらそんなことにはならなかっただろう。
 
41:2016/12/22(木) 21:09:29.12 ID:
もし仮に大和里菜がごり押しされてたら、生駒里奈みたいにアンチが湧くこともなく人気も出てただろう。
よって生駒をごり押ししたのは果たして正解だったのだろうか。
 
45:2016/12/23(金) 22:15:39.16 ID:
大和がセンターだったら松井玲奈との交換留学と名付けた兼任の話はなかっただろうな。
なぜなら生駒とは違って大和だったら人気出ただろうから。
 
47:2016/12/25(日) 12:08:34.60 ID:
普通ならメンバーに相談しないで勝手に兼任しないし
絶対に引き受けないよね