1:2016/12/22(木) 17:03:14.45 ID:
くっそワロタwwwww
誰も仲良いメンバーいないのかよ
 
2:2016/12/22(木) 17:04:34.33 ID:
毎年苦労してるんです。生誕祭の手紙は廃止してほしいです


        あごま
 
4:2016/12/22(木) 17:08:50.43 ID:
 
7:2016/12/22(木) 17:10:54.40 ID:
秋元康に書いてもらえばいいのに
物書きなんだから作文は得意だろ
9:2016/12/22(木) 17:34:48.66 ID:
>>7
今は大園に夢中だから無理
 
8:2016/12/22(木) 17:14:52.29 ID:
ちょっとワロタ
 
10:2016/12/22(木) 17:35:32.41 ID:
絢音ちゃんもいい迷惑だよな
 
13:2016/12/22(木) 18:03:37.85 ID:
そりゃ生駒に手紙なんて読みたくないわなぁ
 
15:2016/12/22(木) 18:05:40.14 ID:
シャクレター
 
17:2016/12/22(木) 18:25:01.67 ID:
生駒介護大変
頑張れ絢音
 
19:2016/12/22(木) 19:15:50.52 ID:
あいかわらず生駒の扱いは厄介だな
 
20:2016/12/22(木) 19:38:59.69 ID:
同じ秋田って理由だけで選ばれたんだろうな
 
24:2016/12/23(金) 19:32:23.63 ID:
嫌われ生駒の一生
 
28:2016/12/23(金) 21:55:07.13 ID:
生駒さん嫌われてんのかなあ
 
29:2016/12/23(金) 22:13:31.80 ID:
どこら辺が伝聞?

絢音
私が生誕祭の尊敬している先輩のお手紙を読ませて頂きます。今年はじょしらくで一緒に舞台をやらせてもらい
チームらの先輩方とお泊まりさせていただき、生駒さんのお話を聴く機会が沢山ありました。
生駒さんの仕事に対する考え方は本当に尊敬できます。生駒さんの言葉にはパワーがありいつも救われています。
また、生駒さんのお話を聴かせてください。お誕生日おめでとうございます。
35:2016/12/24(土) 08:09:44.86 ID:
>>29
具体的な言葉がないよな。どんな言葉があって
生駒自身の行動とどう一致し、感銘を受け尊敬へと至ったのか
それが無いから書かされた観がにじみでてる

「パワーがありいつも救われています」って
無理クリな生駒アゲだわ
45:2016/12/28(水) 01:27:25.59 ID:
>>29
生駒さんのお話を聴く機会が沢山ありました
49:2016/12/30(金) 09:10:10.04 ID:
>>45
生駒についての話なのか、生駒からの一方的な訓示なのか
いずれにしろ「話をした」ではなく「話を聴いた」だからな
生駒との会話という状況は、読み取れないわなww
 
31:2016/12/24(土) 06:53:08.00 ID:
絢音が無表情で棒読みしてたと聞いたが
39:2016/12/26(月) 12:29:50.94 ID:
>>31
@**********
名古屋の生駒ちゃんの生誕祭で喋ってたけど、絢音ちゃんめっちゃ喋るんだよね、可愛いし
40:2016/12/26(月) 13:07:39.02 ID:
>>39
@********
絢音ちゃん手紙読むの嫌そうwww
 
34:2016/12/24(土) 07:57:40.51 ID:
来年から当面は3期に「尊敬してます」系書かせるから困らないだろうw
 
36:2016/12/25(日) 11:49:40.90 ID:
後輩には絶対に「生駒ちゃん」呼びさせないのが生駒の度量の狭さ
 
41:2016/12/26(月) 13:27:50.74 ID:
生駒早くやめろ
 
43:2016/12/27(火) 11:23:13.60 ID:
生駒いらね
 
44:2016/12/28(水) 01:18:24.38 ID:
同期から手紙を読むメンバーいないってw
 
48:2016/12/30(金) 09:01:52.48 ID:
生駒嫌われてんなぁ
 
50:2016/12/30(金) 09:18:53.97 ID:
他のメンバーは
いい感じのエピソードが漏れ聞こえてくるんだけど
生駒の場合、乃木坂の事を考えているという情報だけで
具体例がさっぱりだからなー。


メディアでみえるものは嫌な部分ばかりだし。
 

51
:2016/12/31(土) 15:24:19.02 ID:
嫌われ生駒あげ
 
52:2017/01/01(日) 16:24:27.77 ID:
今年も嫌われ生駒
 
53:2017/01/01(日) 21:01:46.80 ID:
絢音
私が生誕祭の尊敬している先輩のお手紙を読ませて頂きます。今年はじょしらくで一緒に舞台をやらせてもらい
チームらの先輩方とお泊まりさせていただき、生駒さんのお話を聴く機会が沢山ありました。
生駒さんの仕事に対する考え方は本当に尊敬できます。生駒さんの言葉にはパワーがありいつも救われています。
また、生駒さんのお話を聴かせてください。お誕生日おめでとうございます。
56:2017/01/04(水) 10:19:58.95 ID:
>>53
エピソード感が全くない内容スカスカのTHE定型文
を関係性が見えない同郷の後輩に読ませる運営
 
54:2017/01/02(月) 19:22:07.67 ID:
運営が書いた手紙を仕方なく読むあーちゃん可哀想
55:2017/01/03(火) 19:22:48.32 ID:
>>54
それなち