1:2016/12/23(金) 21:17:28.50 ID:
指原 莉乃 ‏@345__chan
生駒ちゃんww
テレビっ子ww
6:2016/12/23(金) 21:21:32.71 ID:
もう移籍すればいいやん
代わりにいずりなあげる

8:2016/12/23(金) 21:22:00.47 ID:
もう生駒はAKB行けよ 

12
:2016/12/23(金) 21:22:39.86 ID:
油断するとすぐ猫背がちになるとこ
昔から変わらんねw
 
21:2016/12/23(金) 21:26:35.75 ID:
おばあちゃんみたい
 
23:2016/12/23(金) 21:26:58.64 ID:
生駒やるから早坂つむぎちゃんを熱望する
 
24:2016/12/23(金) 21:27:43.97 ID:
AKBはゴリ推しされて人気出なくても叩かれないからAKBが向いてるよ
幸運にも総選挙があるから不人気でもキチガイじみた投票厨が釣れるし
 
29:2016/12/23(金) 21:30:22.86 ID:
生駒ちゃんが来れば
長年のセンター問題も解消するんだが
34:2016/12/23(金) 21:31:27.58 ID:
>>29
馬鹿か
兼任の時、常に完売ゼロだぞ
 
44:2016/12/23(金) 21:35:22.66 ID:
だから生駒里奈じゃなく大和里菜を初期のセンターにしとけばよかったのに。
生駒よりははるかに愛されてた大和を。
 
51:2016/12/23(金) 21:39:15.07 ID:
生駒なら交代要員いらないから片道切符で差し上げる
 
62:2016/12/23(金) 21:45:27.97 ID:
不人気なのに前田敦子ばりのゴリ押しと高橋みなみばりのリーダーズハイを持ちあわせてるから
 
64:2016/12/23(金) 21:45:50.60 ID:
生駒がごり押しされている一方で大和は現役の乃木坂時代、運営から醜い扱いを受け、解雇後はそれを上回る酷い仕打ちを受けてることなど生駒ヲタにはわかるまい。
 
74:2016/12/23(金) 21:50:08.54 ID:
もう生駒はお情け選抜3列目だしな
今の売れた乃木坂では完全にいらない存在
ブレークする前のパッとしなっかった頃の乃木坂のセンター(笑)だからな
いつでもAKB行け
 
78:2016/12/23(金) 21:51:25.83 ID:
おばさんみたいになったよな
82:2016/12/23(金) 21:52:41.56 ID:
居場所のない生駒ヲタの最近は地下板に逃げ込むのが趣味らしい
もうちょっと上手くやれよ
103:2016/12/23(金) 22:00:22.91 ID:
>>82
それな、なんで生駒ちゃんヲタが地下(AKB)で暴れてるのかわからない
迷惑以外の何物でもない
 
98:2016/12/23(金) 21:58:31.23 ID:
不人気の生駒をセンターから降ろして
白石西野齋藤飛鳥の女に人気もあるモデルメン中心に切り替えた結果
乃木坂ブレーク、ミリオン達成
お情け選抜3列目の不人気生駒はいつでもAKB行け
今の乃木坂には何もダメージはない
101:2016/12/23(金) 21:59:37.86 ID:
>>98
いらないよこんなブス
105:2016/12/23(金) 22:01:35.71 ID:
生駒ってまだ3列目にへばりついてんのかwww
元センターだったのに恥ずかしくないのか?
いい加減卒業しろよ
 
124:2016/12/23(金) 22:27:41.49 ID:
このブスまだ乃木坂にいるのかよ
早く辞めろよ
 
127:2016/12/23(金) 22:32:28.02 ID:
まー人気21位でずっと聖域っつーのは変だしなあ
 

132
:2016/12/23(金) 22:53:31.76 ID:
─ *55,696 指原莉乃 『スキャンダル中毒』(講談社)     2016.03.22 

─ *21,309 生駒里奈 『君の足跡』(幻冬舎)         2016.02.24 


あれだけルックスの乃木坂の顔と言われて推されたのに指原より売れなかったとは驚きだな
まあ単純にかわいくないし魅力がないんだろうね
 
140:2016/12/23(金) 23:02:20.63 ID:
もうガイキチ生駒はいらねーよ
 
187:2016/12/23(金) 23:38:04.01 ID:
何でこいつ卒業しないの?
ずっと3列目にいる意味がよくわからないんだが
ヲタにも嫌われてるんならさっさと卒業してピンでやった方がいいだろ
 
195:2016/12/23(金) 23:44:44.65 ID:
欅坂の平手が登場したり、3期生が来たりで生駒とかもう需要がないよねw
もう卒業してピンでやってった方がいいんじゃないかな
 
209:2016/12/24(土) 00:10:27.75 ID:
AKBに生駒が留学した時に
グッズも握手もAKBヲタはほとんど買わなかった
 
227:2016/12/24(土) 00:53:24.74 ID:
まず、先に西野白石が売り切れてその後他の選抜メンが売り切れ、
アンダーや2期生がかなり遅れて売り切れるお決まりのパターンな
生駒だけ明らかにみんな避けてる
運営は意地でもフロントに置いてたが一貫してヲタは拒絶し続ける
とうとう運営も困り果て3列目に下げる