1:2016/12/29(木) 18:29:15.51 ID:
違うの?
 
4:2016/12/29(木) 19:19:17.85 ID:

5
:2016/12/29(木) 20:03:56.41 ID:
良スレ
 
7:2016/12/29(木) 21:03:06.24 ID:
生駒ちゃんはっ生駒ちゃんはっ乃木坂の為にwww

ならそのゴリ推し枠を他に譲れ
 
10:2016/12/29(木) 21:37:41.01 ID:
もう乃木坂じゃない大和と畠中をいまだにスキャンダルのことでねちっこく叩いてるのは
生駒オタくらいだろうな。
特に大和のことをいまだに2014年の紅白歌合戦の落選のA級戦犯と揶揄してそうだな。
 

17
:2016/12/29(木) 22:21:54.51 ID:
六年間でイコ太郎がやらかしたマイナス経済効果は数十億→取り返しつかないだけに痛い
今すぐ消えるだけで半分は取り戻せるが…もはや手遅れか
 

23
:2016/12/30(金) 10:52:43.93 ID:
生駒が卒業することが乃木坂にとってなによりの貢献
28:2017/01/02(月) 19:52:34.44 ID:
>>23
ほんとそれ
25:2017/01/01(日) 15:45:03.91 ID:
>>24
やっぱ生駒ヲタって乃木坂アンチなんだね
 
26:2017/01/01(日) 21:18:58.57 ID:
ゴリ押し枠イラネ
 
27:2017/01/02(月) 19:51:15.90 ID:
生駒のゴリ押しを他のメンバーに分散したほうがいい