1:2016/12/30(金) 05:00:49.28 ID:
推しメンじゃないのに気がついたら白石ばかり見てしまってる時がある
何だこれ?お前らもある???
4:2016/12/30(金) 05:03:02.91 ID:
乃木ヲタあるあるだな
 
7:2016/12/30(金) 05:08:27.16 ID:
乃木坂と欅坂の合同SP見てて
橋本が卒業したら乃木坂の美の看板は白石一人で背負うんだなって感じたわ
白石だけが美のステージが違う感じがした
 
9:2016/12/30(金) 05:15:25.56 ID:
何度もある
 
10:2016/12/30(金) 05:15:34.03 ID:
まいやんはみんなの心の推し
 
11:2016/12/30(金) 05:18:26.68 ID:
俺がスレ立てたのかと思うくらいタイムリーなスレ
なんだかんだ圧倒的に綺麗だしかわいいんだよなあ、
この人居なくなったらどうなるんだろって考えちゃう
 
12:2016/12/30(金) 05:28:39.36 ID:
卒業したら 運営がまいやん像を作ってセンターに置いて残ったメンに周りで踊らせる
32:2016/12/30(金) 12:07:48.64 ID:
>>12
Mステのダンシングタモリみたいな感じ?
 
15:2016/12/30(金) 06:04:47.88 ID:
乃木坂はルックスが良いって印象を白石一人で押し上げてる
 
16:2016/12/30(金) 06:06:33.25 ID:
俺はあしゅ推しだけどこれはあるね
次のまいやんセンター曲は卒業曲って事にならないように
するのは乃木坂の義務だと思う
 
17:2016/12/30(金) 06:25:14.48 ID:
まいやんに従順な乃木ヲタほんとすこwwww
 
18:2016/12/30(金) 08:57:44.03 ID:
女神だからな
 
19:2016/12/30(金) 09:02:44.63 ID:
めっちゃわかるw
本質はまいやん推しなのかもな
 
22:2016/12/30(金) 10:07:14.70 ID:
まいやん美しい
 
24:2016/12/30(金) 10:42:24.23 ID:
結局美人に目が行く
 
25:2016/12/30(金) 11:15:53.71 ID:
やっぱ目を引くんだよな
 

26
:2016/12/30(金) 11:39:38.38 ID:
俺もだわ
 
27:2016/12/30(金) 11:41:38.24 ID:
白石麻衣
名前見ただけでテンション上がるよな
名前から透明感と優しいお姉さん感が凄い
 
28:2016/12/30(金) 11:46:35.26 ID:
こんな私でもいいの?
30:2016/12/30(金) 11:50:39.90 ID:
10~13くらいの時に一人センターもう一回してほしかった
ほんとに美人なのに
もうやらないんだろうな
 
35:2016/12/30(金) 12:21:42.72 ID:
乃木坂あるあるの「気が付いたら白石ばかり目で追ってる」のはヲタだけじゃなく
乃木坂のCMもほとんど白石がメインなことや
さっきやってた「だまされた大賞」でもカメラで追われたのはほとんど白石
スポンサー側も番組制作側も乃木坂の顔が白石であるという認識
40:2016/12/30(金) 12:50:49.99 ID:
>>35
だまされ大賞の時は、事務所の要望ね
乃木坂の顔がどうとか、CMでは関係ない
美貌、知名度、好感度を勘案すると、白石さんが当然ながら選ばれる
特に、美貌が強い
 
36:2016/12/30(金) 12:39:26.09 ID:
だいたい目につくのが白石か橋本だもんな
 
38:2016/12/30(金) 12:49:13.19 ID:
華があるからな
 
39:2016/12/30(金) 12:50:19.64 ID:
スターの本質だな
 
47:2016/12/30(金) 15:19:44.49 ID:
制服のマネキン白石しか見てなかったわww
橋本がいなくなったら圧倒的美貌を緩和できなくて全てがまいやんに集中してしまう
結論 大まいやん様ぱねぇ
 
51:2016/12/30(金) 19:10:53.89 ID:
まいやんの紅白リハの仕上がりにはビビる。
この紅白にかける強い想いが感じられる。最強レベル。
橋本と出られる最後の紅白。この2人オーラが凄すぎるわ。