1:2016/12/28(水) 22:11:00.41 ID:
これは余裕で橋本の代わりになるな





3:2016/12/28(水) 22:24:04.29 ID:
スターの顔だよな芸能人ぽいっていうか華がある

今までやってきた1期生のオーラに負けてない

10
:2016/12/28(水) 22:37:47.79 ID:
11:2016/12/28(水) 22:37:54.17 ID:
 
18:2016/12/28(水) 22:54:02.72 ID:
可愛いわ
 
22:2016/12/28(水) 23:07:34.83 ID:
3期生には誰かの2番煎じではなくそれぞれの道を行ってほしいわ
 
33:2016/12/28(水) 23:45:55.43 ID:
美月の満月は綺麗そうだな
 
34:2016/12/28(水) 23:59:10.67 ID:
初回のブログ見ても、有望だとわかる
 
40:2016/12/29(木) 00:15:14.06 ID:
芸能界は先輩に憧れて全てを真似る必要はない、自分の個性を魅力させることが一番いい、
橋本奈々未も周りに回されず自分の個性をむしろ魅力にかえてたし
 
42:2016/12/29(木) 00:19:01.83 ID:
前田の顔の記憶が薄れていくせいなのかこの子が前田敦子に見えてきた
 
44:2016/12/29(木) 00:21:37.98 ID:
これは生田のアバターだろ
 
54:2016/12/29(木) 00:34:36.35 ID:
どっちかと言うと衛藤っぽい
キャバ嬢対応で人気出るんだろうなと、
 
73:2016/12/29(木) 01:07:43.97 ID:
偏差値なんてどうでも良い。
アイドルは顔と愛嬌。西野と並んで頑張って行って欲しい。
 
80:2016/12/29(木) 01:18:17.46 ID:
山下美月ちゃんは偏差値57の都立高だから
乃木坂じゃかなり上位の頭脳レベル
 
118:2016/12/29(木) 03:40:09.56 ID:
とりあえず水着にも期待
 
124:2016/12/29(木) 14:45:07.59 ID: 
3期生って最初から光を浴びているから派閥争いが激しくなりそう。
 
管理人の感想
山下美月さんには期待しています。