2:2016/12/24(土) 11:56:03.18 ID:
本人曰く、学生の頃から
 
3:2016/12/24(土) 11:56:17.06 ID:

5
:2016/12/24(土) 12:08:19.30 ID:
確かbicycleぐらいから握手人気が無くなって
いったんじゃなかったかな?


そしてトドメはAKB兼任でチーンって感じ(笑)
 
7:2016/12/24(土) 12:17:16.97 ID:
滝行逃亡、会見逃亡くらいから?
 
8:2016/12/24(土) 12:23:48.38 ID:
俺は初めから嫌い。 
 
14:2016/12/24(土) 12:50:07.89 ID:
バイシクル後半からくすぶりだして
マネキンで油をそそいで
希望で火がつき
ガルルで爆発
 
19:2016/12/24(土) 13:25:09.48 ID:
1st~5thのずっとセンターだった期間のどっかから
 
21:2016/12/24(土) 13:40:59.55 ID:
可愛い子の中で、ブスでうざいからな。
おまけにゴリ押しされ、可愛い子が干された‼
 
23:2016/12/24(土) 13:49:03.71 ID:
もういい加減卒業しろよブス
3期生も来て完全に役目終わったんだからさ
 
29:2016/12/24(土) 15:31:21.60 ID:
俺は乃木どこでグローブを地面に叩きつけてから嫌いになった
99:2016/12/25(日) 16:37:24.02 ID:
>>29
小さいことだけど確かにここで おへっ? ってなった
 
30:2016/12/24(土) 15:33:13.08 ID:
AKBに行って裏切ってから
 
31:2016/12/24(土) 15:36:58.14 ID:
元々人気は低かったけど止めを刺したのは間違いなく兼任
コレだけはヲタもアンチも認めるだろう
 
34:2016/12/24(土) 15:59:05.15 ID:
ぐるカーから違和感ありまくりだった
何故こんな不細工がセンター?って感じ
 
36:2016/12/24(土) 17:23:40.80 ID:
素人の俺が見ても生駒は絶対に売れないと思ったもんな
これに関しては秋元康と運営の目が節穴だったと言わざるをえないわ
 
37:2016/12/24(土) 17:29:47.52 ID:
乃木どこ見てたら自然に嫌いになってた
 
39:2016/12/24(土) 17:32:59.14 ID:
欅坂の平手が現れたあたりから
平手を見ると生駒とかただの平手の劣化版にしか見えないから
 
40:2016/12/24(土) 17:40:53.61 ID:
自分はアンチでもないし
まだ10代だったしなあと自分の時と重ねたりして
そういう風にならなかったけど
乃木どこで泣き喚いてグローブ投げたり
番組の進行やナレーションの妨げになるような
ガヤや誰も拾えない言葉を発したりと
それ見て嫌な人は嫌になるんだろうなと
思わせる要素はわりと見ててあったかなあー

正確には忘れたけど
5-8thシングル活動期間あたりだっけ
この辺から元々よく思ってなかった人は
完全にアンチ化したんじゃないかなと
個人的に思ってる
 
43:2016/12/24(土) 17:53:47.64 ID:
生駒は声が苦手 
これがすべて駄目にしてる
 
45:2016/12/24(土) 18:03:44.81 ID:
実際、水玉模様で席を外すやつ多いしな
 
46:2016/12/24(土) 18:15:53.51 ID:
自分がセンター外れた時はぶっ倒れて退場と大騒ぎしたくせに
白石がセンター外され、堀センターでメンバーがお通夜の時
一人聖人モードになってた時だな
 
49:2016/12/24(土) 19:24:26.70 ID:
乃木坂の人気はどんどん上がっていったのに生駒の人気は下がるばかり
 
51:2016/12/24(土) 19:30:14.58 ID:
生駒早く卒業したら
 
53:2016/12/24(土) 19:47:18.80 ID:
乃木坂が紅白落選し、生駒が一人AKBに裏切り出演した時
指原がHKTを売り込む中、生駒は乃木坂完全スルーで
来年の目標が自分のスキルを上げるにしてて
こいつは自分の事しか考えてねえなと思った
 
54:2016/12/24(土) 20:04:36.38 ID:
そう、あれはいつ頃からだっただろうか・・・
いまでは 生駒=うざい ってイメージが固まってしまったね。
92:2016/12/25(日) 01:44:14.33 ID:
>>54
生駒はウザいだけの奴だな
 
56:2016/12/24(土) 20:22:26.52 ID:
アイドルどうこう以前に人間性がな。
 
57:2016/12/24(土) 20:45:54.07 ID:
人気もないのに秋豚が意地になってセンターにし続けたから
ごり押しでAKBの総選挙を操作し紅白にまで出したから
58:2016/12/24(土) 20:54:41.54 ID:
>>57
だな
それに尽きるわ
 
59:2016/12/24(土) 21:21:14.56 ID:
乃木どこの初回から超ゴリ推しだったもんなぁ
 
60:2016/12/24(土) 21:23:59.29 ID:
1stでセンター決定が発表された時から、疑問の声は上がってたな。
全く可愛くもキレイでもないし、存在感ないし、滑舌悪かったし。
センター予定のコが辞退しちゃったにしても、何でコイツって言われてた。
秋元のゴリ押しとわかって俺は完全に引いよ。
こいつがセンターの時代は、遠くから眺めてた。
 
61:2016/12/24(土) 21:30:59.67 ID:
あれだけの露出機会を与えられたら普通はそこそこ人気出るよな
ずっと低空飛行のままなんだからよっぽど魅力に欠けてるんだよ生駒という人間はさ
 
62:2016/12/24(土) 21:35:24.06 ID:
頑張ってるから見てみたいと握手会行ったんだけど全然可愛くなかった
大体のメンは可愛いんだけど生駒ちゃんはすげーあっさりした顔だなと思った
そん時の服の方向性が生駒ちゃんの雰囲気と合ってなかったのかもと今なら思う
 
64:2016/12/24(土) 21:40:03.80 ID:
最初のプリンシパルの頃は今のような性格や言動に関する叩きよりも
ブスで不人気なんだから早くセンター下ろせって叩きの方が多かった気がする
 
66:2016/12/24(土) 21:46:20.56 ID:
ブスで性格悪いって終わってるw
 
69:2016/12/24(土) 21:58:02.18 ID:
ブサイクなのに秋豚に好かれてしまい、
5作も連続センターになって、変に知名度が上がってしまった事が原因。
知名度はあるから外番組には呼ばれる。

ブサイク、うるさい、人気ないのになんで出てんだ?とオタの不満がたまる。
さらに嫌われる。の悪循環。
 

71
:2016/12/24(土) 22:30:12.89 ID:
俺はガルル新規だが生駒センターの時は乃木坂にまるで興味がなかった、
それまではセンター見てコイツが1番人気なのか? どうでもいいわと見向きもしなかった
 
74:2016/12/24(土) 22:44:08.64 ID:
アンチをも黙らせる圧倒的なビジュアルの持ち主だったら話は違ったのかもしれんが全然そうじゃないもんなw
75:2016/12/24(土) 22:56:23.84 ID:
>>74
もしくは歌が上手いとかステージ映えする特技を持ってれば何変わってたろうね

良い意味でのギャップが無いのよ
 
76:2016/12/24(土) 23:05:16.29 ID:
また最近一部まとめサイトで生駒を持ち上げようとしてるのがな
全然諦めてない
 
77:2016/12/24(土) 23:17:22.97 ID:
生駒は声だよ
声がホントに残念すぎる
 
82:2016/12/24(土) 23:40:01.54 ID: 
どう見てもブスだと思うよ
顔の形やパーツ全てが粗悪品

83:2016/12/24(土) 23:43:23.23 ID:
声が気持ち悪い、笑顔がブサイク、でしゃばりでウザイ
 
85:2016/12/24(土) 23:46:41.05 ID:
ミズノの良いグローブを叩きつけたのはイラッとした
 
87:2016/12/25(日) 00:01:12.39 ID: 
あれだけ推されてずっと不人気なのはやっぱりアイドルとしての資質が低いのさ
ドルヲタが求めてる仕種や振舞いが全く出来ないしな
AKB兼任でまゆゆきりんという最高のお手本が近くにいたのに
一体何を学んできたんだよって話だわ
 
94:2016/12/25(日) 05:56:35.58 ID:
46無双とかいい始めてるが
48に魂売った奴が何言ってる?って感じ
欅坂には近寄らないで欲しいわ

95:2016/12/25(日) 06:50:33.15 ID:
記者会見逃亡辺りから嫌われだした
100:2016/12/25(日) 16:51:15.63 ID:
ヒステリー持ちなのが見ててきつい
最近マシだけど
声が汚いのはもうどうにもならんね
 
101:2016/12/25(日) 17:10:36.74 ID:
ここ見りゃ分かるがやることなすこと嫌われる要因になってるよな
クローズアップしない方がマシ
 
102:2016/12/25(日) 19:49:06.93 ID:
一度嫌われだすと何やっても無駄
 
104:2016/12/25(日) 19:53:46.48 ID:
兼任からとか言ってるヤツらはニワカかよw
そのだいぶ前から叩かれてたわ
 
105:2016/12/25(日) 21:27:09.14 ID:
まぁ兼任が決定打になったのは間違いないな
それ以前から生駒に対する不満はマグマのようにふつふつと煮えたぎっていたけれど
あれで一気に噴火したんだよ
 
107:2016/12/26(月) 02:08:19.30 ID:
太陽ノックでセンター復帰した時のガッカリ感は半端なかった
 
108:2016/12/26(月) 02:09:59.04 ID:
欅坂46
そこは楽園
何故ならそこに生駒がいないから
 
115:2016/12/26(月) 11:18:42.20 ID:
生駒最悪のブス
 
118:2016/12/26(月) 20:48:29.40 ID:
最初から嫌われてた
 
121:2016/12/26(月) 21:23:07.21 ID:
ここまで嫌われたアイドルは過去にいないだろうな
 
128:2016/12/27(火) 20:59:09.05 ID:
で、大和と生駒だったらどっちが嫌われてました?
僕は生駒だと思いますね。
 
129:2016/12/27(火) 23:12:43.73 ID:
ゴリ押しの分だけ生駒
 
133:2016/12/29(木) 19:01:23.99 ID:
乃木坂に入ってから