1:2016/12/26(月) 14:20:58.66 ID:
『乃木坂46&欅坂46合同大忘年会』で、いよいよ生駒里奈が考える“連合軍”に? 『乃木中SP』に期待すること
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161226-00010001-realsound-musi
3:2016/12/26(月) 14:22:35.40 ID:
>>1
その前に 生駒よ お前が身内からつぶされてるんだろうがwww
 
2:2016/12/26(月) 14:22:10.58 ID:
8:2016/12/26(月) 14:35:51.30 ID:
生駒「ずっとAKB48の一員でいたいなぁ」
 
こんなこと言ってたのにね
9:2016/12/26(月) 14:38:53.09 ID:
>>8
そりゃ快進撃を続ける坂道のほうが勢いあるから
凋落が止まらないAKBなんか捨てるわな
 
10:2016/12/26(月) 14:40:21.68 ID:
>>10
こいつはいつもこんなだよ

強いものだけについていく卑怯者
 
14:2016/12/26(月) 14:44:57.34 ID:
乃木ヲタに嫌われてる理由がなんとなくわかった
 
15:2016/12/26(月) 14:47:17.59 ID:
生駒ちゃん「48と46それぞれで連合してから大統一」
18:2016/12/26(月) 14:55:39.86 ID:
>>15
センターは指原?
19:2016/12/26(月) 14:58:45.55 ID:
>>18
生駒「センターはウチやで」
20:2016/12/26(月) 15:00:12.71 ID:
>>19
普通に考えて指原でしょ
 
16:2016/12/26(月) 14:48:43.33 ID:
生駒調子に乗るなよ
 
21:2016/12/26(月) 15:04:05.08 ID:
選抜非選抜共に大盛況の中に挟まれ個握レーンガラガラの不人気生駒
センター降ろされここ1年お情けで選抜3列目
もう乃木坂でデカい顔すんな生駒
 
22:2016/12/26(月) 15:11:47.12 ID:
生駒ちゃんは何でヲタ人気ないんだろう
乃木坂じゃダントツで有名人だろ?
てか生駒ちゃん以外顔と名前一致しないわ
23:2016/12/26(月) 15:20:10.67 ID:
>>22
乃木坂結成して5年も経つのに
未だに生駒以外の顔と名前一致しないって
もの覚えが相当悪いんだね
64:2016/12/26(月) 17:54:35.90 ID:
>>23
生駒以外は知名度がないということにしておかないと生駒の価値がなくなるから
 
29:2016/12/26(月) 15:33:07.49 ID:
この坂道連合的なノリはBRODY編集部が広めようとしてる
 
33:2016/12/26(月) 15:45:38.32 ID:
マジレスすると
プロレス雑誌の妄想ストーリーで
滅んだプロレスと同じ道を辿ってほしくないわな。
 
34:2016/12/26(月) 15:47:29.23 ID:
たかみながいなくなって完全に48グループはなめられ始めた
生駒もたかみなのいなくなったAKBなんて大したことないと思ってるはずだよ
38:2016/12/26(月) 15:55:46.94 ID:
>>34
あれだけゴリ推しされたのに人気が出ない生駒自身が一番大したことないけどな
生駒は偉そうに発言するくせにピンチになると真っ先に逃亡するし
 
36:2016/12/26(月) 15:50:37.13 ID:
自分のこと棚に上げて偉そうな事を言うので嫌われているのです
 

41
:2016/12/26(月) 15:58:32.56 ID:
まあAKBGは勝手に自滅してるとこだから坂道は巻き込まれないように注意だけしてればいいのよ
 
46:2016/12/26(月) 16:17:15.60 ID:
生駒ちゃんはマウスのCMで足をひっぱっているのをまず自覚してくれ
 
47:2016/12/26(月) 16:31:49.16 ID:
知名度はごり押しで作れるけど人気は無理だからな
 
48:2016/12/26(月) 16:48:27.85 ID:
生駒うぜえ
 
51:2016/12/26(月) 16:55:10.20 ID:
なお生駒リソースは無駄の模様
 
53:2016/12/26(月) 17:08:20.75 ID:
こんなブスにちゃん付けとか気持ち悪いわw
 
57:2016/12/26(月) 17:38:14.68 ID:
最近の生駒
61:2016/12/26(月) 17:45:40.92 ID:
こいつもうずっと3列目だからそろそろ卒業すると思う
 
62:2016/12/26(月) 17:48:14.85 ID:
今は連合じゃなくて乃木坂だけで勝てるけどね
 
70:2016/12/26(月) 19:13:01.06 ID:
欅坂巻き込まれて可哀相…
 
74:2016/12/26(月) 21:00:48.42 ID:
生駒は勝手に坂道連合軍とか作るなよ