1:2016/12/18(日) 07:08:53.26 ID:
なんか深く考えると怖いよな
男は自殺しようとしてたのをゆっかーが止めたのか
最後のテロップ、僕のクラスのしか出ておらず
「学級委員」が消えたのはどういう意味なんかな
 
2:2016/12/18(日) 07:18:57.62 ID:
菅井はタイムリープしてきた
男は若かりし日の爺や
8:2016/12/19(月) 15:52:21.27 ID:
>>2
その発想がでてくる才能なにかに役立ててくれ
 
3:2016/12/18(日) 08:07:26.91 ID:
回想してたんじゃないの
 
4:2016/12/18(日) 10:32:14.26 ID:
ラストシーン以外は全て男子生徒の妄想だったんじゃない?
まさかの夢が現実になった
5:2016/12/18(日) 16:46:53.52 ID:
>>4
目を閉じてた少年が目を開けた時現実に戻った感はあるな
もっと長く見たかったわ
 
6:2016/12/18(日) 20:30:47.90 ID:
君の名は希望のMVにしたら合いそう

 
7:2016/12/19(月) 01:34:41.57 ID:
「目を閉じて、いいから」
の言い方と顔がエロすぎて○起した
 
9:2016/12/19(月) 16:24:22.94 ID:
ゆっかーが幽霊やん
10:2016/12/19(月) 18:55:48.03 ID:
>>9
最後がようわからんわ
 
11:2016/12/24(土) 23:22:19.74 ID:
今回の個人pvで一番好き