1:2016/12/26(月) 00:46:44.35 ID:
今回のけやかけにて

2
:2016/12/26(月) 01:04:11.40 ID:
ど変態は想定内
松井玲奈みたい
7:2016/12/26(月) 01:13:10.12 ID:
菅井お嬢を調教したい

>>2
玲奈は痛いのが好きって言ってたな
 
3:2016/12/26(月) 01:07:43.40 ID:
怒られて嬉しいらしい
 
4:2016/12/26(月) 01:09:07.41 ID:
説教ヲタ歓喜
 
5:2016/12/26(月) 01:12:03.19 ID:
これで握手の時説教されるのか。お嬢可哀想。
 
6:2016/12/26(月) 01:12:58.21 ID:
そんなの言動でなんとなくわかるやん
 
8:2016/12/26(月) 01:19:25.46 ID:
お嬢様で美少女でドMで変態とか最高かよ
 
10:2016/12/26(月) 01:27:10.89 ID:
やっかいなヲタが来ないと良いけどな
 
11:2016/12/26(月) 01:28:11.76 ID:
ムチで馬をぶっ叩きながら
自分が叩かれる妄想してるんだろうな
 
12:2016/12/26(月) 01:28:27.14 ID:
用務員に怒鳴られるシーンでゾクゾクしてたのかな
 
16:2016/12/26(月) 01:46:14.32 ID:
菅井が主役の回あったじゃんドラマ

あの怒りの演技はtake20までやって監督に怒鳴られながら何度も何度もやって
それでも監督に「まだ俺が求めてるレベルじゃない!!」って言われた


っていうエピソードを喜々として語ってた菅井
 
17:2016/12/26(月) 02:04:19.53 ID:
てちにポンコツ具合をツッコミされてても嬉しそうだったもん
 
20:2016/12/26(月) 02:18:55.61 ID:
変態っていうかすごく純粋で前向きだよね
22:2016/12/26(月) 06:21:36.87 ID:
>>20
性格の良さがにじみ出てるよね 
 

21
:2016/12/26(月) 03:51:53.30 ID:
SM女王な印象だったんだがな
ドMとは意外
23:2016/12/26(月) 07:45:38.32 ID:
>>21
有吉はドMじゃん
 
24:2016/12/26(月) 08:08:22.38 ID:
守屋と菅井のSMコンビか。
 
29:2016/12/26(月) 11:01:20.85 ID:
これでヲタが調子に乗って握手会で怒ると
即効剥がされるところまで見えた
34:2016/12/26(月) 12:18:13.72 ID:
>>29
背後に立つ軍曹ねん...

30:2016/12/26(月) 11:32:02.30 ID:
キミガイナイの涙の訳が気になる
感極まったとかじゃなかったりねw
 
31:2016/12/26(月) 11:42:29.73 ID:
蜷川幸雄みたいなのに指導されたら
泣きながら喜びそう
 
35:2016/12/26(月) 12:35:02.96 ID:
こんなもんとっくに気づいてたわ
あれだけ年下メンから弄られたり、仕切りが下手なのを見ればMだとわかる
 
38:2016/12/26(月) 12:56:59.65 ID:
Mと言うかただの性癖
 
39:2016/12/26(月) 12:58:12.15 ID:
あとは鬼六先生に任せとけ
 
40:2016/12/26(月) 14:02:55.41 ID:
好きだから殴るんだぞ的なDV男とかに嵌まらなければいいけど
 
41:2016/12/26(月) 15:16:10.40 ID:
お嬢様はマゾだったのです
 
43:2016/12/26(月) 18:46:34.58 ID:
馬術部なんて根性あるやつかドMしか勤まらないだろ
 
44:2016/12/26(月) 21:32:46.14 ID:
さすが一推しメン
 
49:2016/12/27(火) 00:51:47.96 ID:
思えばデンジャーが偽Pでちょっと残念がったり、
初期の頃レッスンもっと厳しくしてくれとかブログに書いてたな
 
51:2016/12/27(火) 02:07:30.22 ID:
お嬢「いやあ痛い!痛い!ああいい・・もっと!やめないで!!」
 
53:2016/12/27(火) 04:38:24.10 ID:
あぁ!貴重な青春時代をオタに捧げているアタシ…!
 
54:2016/12/27(火) 06:27:11.84 ID:
今までゆっかーに馬術用鞭でぶったたかれる妄想してたのに
これからどうすればいいんだよー!
56:2016/12/27(火) 06:53:26.61 ID:
>>54
今度はお前が叩く番だよ。
 
46:2016/12/26(月) 23:41:52.59 ID:
自分で言っていたが、叱られる事で構って貰えたり、期待されるのが嬉しいんだろ。
Mというか、素直な良い子なんだと思うよ。