1:2016/12/21(水) 00:15:50.82 ID:
生駒以外みんないい感じなのに
あいつだけ全然可愛くねぇ。華がないよな。
生駒の替わりは誰がいい?
 
3:2016/12/21(水) 00:18:03.86 ID:

6
:2016/12/21(水) 00:21:15.68 ID:
堀だろ
単純にマウスコスプレがすげー似合いそう
 
10:2016/12/21(水) 00:24:31.19 ID:
確かに井上はマウスコス似合いそう。
きっと絶対めっちゃかわいいぞ
 
34:2016/12/21(水) 00:38:01.31 ID:
まじでこういうのには井上だしてほしいわ
人気爆上げするのに
 
40:2016/12/21(水) 00:41:53.15 ID:
生駒だけドブネズミみたいだもんな
 
42:2016/12/21(水) 00:42:59.58 ID:
生駒みたいな知名度だけのブスいらんな
 
53:2016/12/21(水) 01:08:11.73 ID:
 
54:2016/12/21(水) 01:48:04.96 ID:
>>53
ぶっさw
 
55:2016/12/21(水) 02:24:21.51 ID:
生駒イラネ
 
59:2016/12/21(水) 04:25:18.02 ID:
昨日のノギビンゴも安定のブサイクだった
表情が出るとアゴが伸びる異能の持ち主
 
61:2016/12/21(水) 06:23:10.29 ID:
なぜあのメンツで生駒がいるのか謎

生駒抜きのあのメンツを中心にすれば乃木坂まだまだ行けるね
 
65:2016/12/21(水) 08:40:59.74 ID:
とりあえず明治のCMに生駒がいなくて良かったわ
 
66:2016/12/21(水) 09:11:30.49 ID:
本当に生駒気持ち悪い
 
69:2016/12/21(水) 10:20:40.28 ID: 
生駒がいることで乃木坂のイメージダウン。
乃木坂にはあんなブスがいるんかー…って感じるになる。
だから生駒に代えてもっとビジュアルがいいメンバーにするべきだな
 

71
:2016/12/21(水) 10:39:25.25 ID:
生駒のアップは勘弁
 
76:2016/12/21(水) 13:08:53.69 ID:
生駒ヲタ「生駒ちゃんがいないと一般人は乃木坂ってわからないから!」
 
77:2016/12/21(水) 15:11:37.31 ID:
生駒ヲタはバカしかいない
 
78:2016/12/21(水) 15:15:13.31 ID:
生駒が出るとマウスのCMがブスのCMになっちゃうからな
 
82:2016/12/21(水) 17:29:24.22 ID:
明治のCMは良かった
 
94:2016/12/21(水) 20:23:28.30 ID:
仮に生駒が明治のCMに出てたら
俺は白のひととき珈琲とミルクティーを買うことはなかっただろう
 
96:2016/12/21(水) 21:35:52.77 ID:
ドブネズミ生駒
 
98:2016/12/21(水) 22:20:24.87 ID:
生駒だけ明らかにルックスが劣る
 
101:2016/12/22(木) 07:15:31.02 ID:
生駒だけダントツで不細工だよなホント
 
104:2016/12/22(木) 14:13:53.00 ID:
生駒アップで抜かれるバージョンマジいらない、飛鳥に変えてくれ
 
106:2016/12/22(木) 14:36:03.55 ID:
生駒だけ再生数少なくて盛大に恥かきそうw
 
107:2016/12/22(木) 14:39:42.08 ID:
生駒ブスだな、いらん。
 
110:2016/12/22(木) 15:06:38.36 ID:
ルックスうんぬんも違う感はあるが
まずは大まいやん、なーちゃん、生ちゃん、飛鳥と来て
人気、ルックス、フロント、11福神というキーワードに
ひっかからないのに起用される不条理をどう説明すんだって事かと
他乃木メンにこのキーワードに上位でいるでしょって事