1:2016/12/19(月) 10:49:05.58 ID:
もな一筋だったがここ最近ねんとぽんもゴリゴリきてる
当然ザクールのリサは大好きだしねるも可愛い
9:2016/12/19(月) 11:14:29.19 ID:
今までのグループと違って
欅坂だけで全て事足りる感じなんだよな
それだけ欅坂はキャラクター的にバラエティー豊かだわ
>>1
の気持ちよく分かる
12:2016/12/19(月) 11:17:18.28 ID:
>>9
なんか欅坂っていうグループが好きだわ
もちろん個人個人に魅力あるけどさ
 
2:2016/12/19(月) 10:49:27.76 ID:
菅井様の性格最高だしよぉ

3
:2016/12/19(月) 10:49:43.95 ID:
ずーみんも好きなんだよなぁ
 
4:2016/12/19(月) 10:51:04.97 ID:
こんな状態の奴いる?
推しメンがフロントに入りきらないから困る
みんな上手に1~3人くらいで収めてんのか?
 
5:2016/12/19(月) 11:02:37.99 ID:
だから箱推しが多いんだわな。

みんな魅力ある。
 
6:2016/12/19(月) 11:06:00.94 ID:
坂道の泥沼にはまった人たち
 
7:2016/12/19(月) 11:10:14.15 ID:
全員選抜で総選挙もないのに推しメン一人に絞る必要ある?
11:2016/12/19(月) 11:16:42.22 ID:
>>7
それもそうなんだけどそのうち選抜始まるかもじゃん
 
8:2016/12/19(月) 11:11:19.00 ID:
分かる 推しぶれしまくりだわ
 
15:2016/12/19(月) 11:22:27.25 ID:
欅坂ヲタ箱推し多いもんな
 
18:2016/12/19(月) 11:28:35.53 ID:
何か特段個性を強調しなくてもいいよね。
個性とか特徴って誤解されがちで奇抜な事して飽きられるってこと多いから。
今のままやがて何かが出来あがって行く方が安心してみていられる。
欅って無個性と言われても良いと思うのです。
24:2016/12/19(月) 11:45:38.19 ID:
>>18
無理にキャラを作ろうとしなくていいよな
俺もその路線で良いと思うよ
自分なりに頑張ってりゃ勝手に個性なんて出てくるし魅力も上がる
 
19:2016/12/19(月) 11:31:49.91 ID:
俺はひらがなも好きだぞ
32人全員好き
 
20:2016/12/19(月) 11:35:35.18 ID:







強い(確信)
21:2016/12/19(月) 11:39:34.53 ID:
>>20
これは迷いますわ(笑)
 
32:2016/12/19(月) 12:24:00.19 ID:
全握では全員回るようにしてる

個握は、5、6人くらいに絞ってる
 
41:2016/12/19(月) 19:39:44.00 ID:
頑張って二人までに抑えてる
 

46
:2016/12/19(月) 20:27:38.76 ID:
ほのぼのとした絶妙なバランスを保ったグループだからな…

53
:2016/12/19(月) 20:44:55.13 ID:
ふとうえむーが笑顔でうつったときは嬉しくなるな
 
54:2016/12/19(月) 21:03:47.28 ID:
わかる
全員応援したくなるグループって凄いと思う
 
61:2016/12/20(火) 01:24:45.60 ID:
セカンド選抜発表の回のけやかけは何度見ても泣けて本当に仲の良さが伝わってくる。
欅坂好きで良かったと思える。
 
64:2016/12/20(火) 12:56:59.82 ID:
ずいぶんと暖かい人が多いスレだな