1:2016/12/14(水) 19:58:24.01 ID:
すばら
 
2:2016/12/14(水) 19:59:58.46 ID:
やっぱりレベルたけーわ

3:2016/12/14(水) 20:03:32.80 ID:
セーラー服軍団 

4
:2016/12/14(水) 20:03:57.40 ID:
ベリサ、ねるのルックスがヤバイな
こいつら強すぎ
 
6:2016/12/14(水) 20:04:59.84 ID:
壮観で圧巻で素晴らしかったね
 
7:2016/12/14(水) 20:05:02.93 ID:
TVでマネキン見たのははじめてだがカッコいいな
17th表題は久々にこういうのをお願いしたい
 
9:2016/12/14(水) 20:06:55.84 ID:
ルックス圧倒的
 
10:2016/12/14(水) 20:07:49.34 ID:
あのゴチャゴチャした中、セーラー服だと素で勝負してる感あっていい
65:2016/12/15(木) 21:08:13.31 ID:
>>10
マネキンやるからあわせたんだろうけど、結果目立っててよかったよね。
 
13:2016/12/14(水) 20:12:29.21 ID:
セーラー服って可愛いわ
 
14:2016/12/14(水) 20:12:42.99 ID:
欅のメンバーあんまり知らないけどかわいいって言われるとなんか嬉しいね
さすが坂道ってかんじ
 
16:2016/12/14(水) 20:12:45.50 ID:
他がコテコテアイドル選曲だからやっぱマネキン目立つな
 
18:2016/12/14(水) 20:15:46.97 ID:
マネキンのイントロは震えるな
中央から3人出てくるのも含めて
 
21:2016/12/14(水) 20:18:17.68 ID: 
ねると理佐が凄かった。
乃木坂は言うまでもないがあまり映してもらえなかった感があるな。
 
28:2016/12/14(水) 20:43:08.73 ID:
その前のおいシャン同様ワンフレーズも歌えない音痴な生駒の空気感わろたw
 
29:2016/12/14(水) 20:46:40.78 ID:
生駒がブス過ぎて辛かった
 
30:2016/12/14(水) 20:47:41.69 ID:
まいやんが出てきた時なんか安心したわ
 
31:2016/12/14(水) 20:52:35.85 ID:
坂道の「圧」を感じたな
 
33:2016/12/14(水) 21:48:45.24 ID:
ねる強いな
 

37
:2016/12/14(水) 22:42:56.20 ID:
坂道コンボは間違いなく最強だったな
 
40:2016/12/14(水) 22:48:41.43 ID:
ねるの愛嬌と与田の整い具合がやばかった
あと山下の完成度


42
:2016/12/14(水) 23:57:07.15 ID:
ねるを乃木坂で預かりたい
 
43:2016/12/15(木) 01:27:41.34 ID:
坂はほんと可愛い
 
44:2016/12/15(木) 05:30:55.29 ID:
後ろで構えてた時点での「のっぴきならないオーラ」がハンパなかった
生駒ちゃんが出てきてずっこけた
 
52:2016/12/15(木) 14:54:48.70 ID:
ブス生駒で笑えた
 
54:2016/12/15(木) 15:22:30.31 ID:
橋本いないのがつくづく惜しい
 
56:2016/12/15(木) 16:47:10.61 ID:
確かに坂道連合が強力だったな、さすがFNS
 
64:2016/12/15(木) 21:02:59.17 ID:
尺取り虫・駒子は康にバラエティーどんどん仕分けしてもらっていいから
歌番組は仮病でいいから全欠してくれ
せっかくの3期初陣が狩野小英考のドアップとキモい喋りで台無し
ブレーキどころかもはやクラッシャーへ進化してしまった
 
69:2016/12/15(木) 23:13:35.84 ID:
乃木坂でも欅でも別に周りのレベルに関係なく不細工な子は不細工だよ
生駒なんてどこいってもブス
  
 
45:2016/12/15(木) 07:31:00.54 ID:
アイドルパート坂道が一番人数多かったね
 
46:2016/12/15(木) 11:49:57.62 ID:
美女、美少女軍団なだけあるわ
 
47:2016/12/15(木) 11:55:16.86 ID:
ねるをセンターにしたのはいい判断だった。
78:2016/12/16(金) 14:19:30.03 ID:
見えた

 
48:2016/12/15(木) 11:59:59.41 ID:
3期初めてまともに見たけど山下って子可愛いな
 
49:2016/12/15(木) 14:27:38.90 ID:
坂道軍団全員セーラー服ってのがよかったな