1:2016/12/12(月) 12:29:16.71 ID:
今回は初めて、

選抜とアンダーが分かれてのライブでしたが、正直会場が満員に埋まってくれるのかという心配もありました。

乃木坂46になってからの5年間、ひなは一体何をやったきたのだろう...
同じ1期生なのに...
こんなに活動に差が出てしまって、
自分はずっとアンダーメンバーで全く成長できていないな。
って思ってしまった事が多々あったのだけれど、

「そんなことはない!」って
自分を奮い立たせることができたライブでした。

 
2:2016/12/12(月) 12:32:12.61 ID:
そして10日は3期生のお見立て会に行ったよ~!!

これから先輩として、

ひなも更に頑張らなきゃ!って

良い刺激になったよ♪

乃木坂46どんどんパワーアップしていきそうです☆

でもね、正直な気持ち...

ひなちまふぁみーさんが、離れて行っちゃったら、ひな悲しいな...ってちょっと不安な気持ちにもなっちゃった...(._.)笑

ひなのことも忘れないでね(._.)♡

本当は先輩なんだから、こんなこと言っちゃいけないのかもだけれど、
1人の女の子として、
ちょっぴり...
やきもち妬いちゃいました(._.)
 
3:2016/12/12(月) 12:35:39.86 ID:
たった1回の舞台で5年やってきた一期生にここまで言わせる3期生が凄いわ

14
:2016/12/12(月) 13:14:29.60 ID: 
乃木坂が水面に浮上するのをデビューからずっと邪魔し続けてる生駒という足枷重りの鎖をいかに外すかが今後の課題 

11
:2016/12/12(月) 13:08:30.38 ID:
まだ18だから自分より年上の人気メンが卒業したら、
自分も選抜にって思ってたのかな?
でも3期見て心折れたんだろうな
 
12:2016/12/12(月) 13:10:20.01 ID:
わい、ひなちま推しになることを決意
 
16:2016/12/12(月) 13:17:12.70 ID:
バナナの二人はひなちま評価してたみたいだけどな
 
18:2016/12/12(月) 13:22:48.57 ID:
乃木恋やるまで存在知らんかった
けど、乃木坂でもトップクラスの
可愛さじゃないか、ひなちま
 
22:2016/12/12(月) 13:41:27.52 ID:
北斗の拳かよ
 
27:2016/12/12(月) 13:57:55.79 ID:
3期生にビビってる
 
31:2016/12/12(月) 14:04:06.20 ID:
じっさいビビるよな
あのビジュアルの高さ、キャラ立ち、清純性
初披露曲が乃木坂最高難易度の命は美しい、しかも堂々たるパフォーマンス

乃木坂メンバーだけじゃなく、他のグループのメンバーが見ても嫉妬するだろ
 
40:2016/12/12(月) 14:57:49.85 ID:
大丈夫バナナマンがひなちま気に入ってるからこれからチャンスが回ってくるさ
 
42:2016/12/12(月) 15:04:41.62 ID:
ルックスパフォキャラが揃ったメンだから
大事にした方がいい
43:2016/12/12(月) 15:06:18.00 ID:
性格は抜群に良いよな
 
44:2016/12/12(月) 15:06:32.55 ID:
アンダー2日目は乃木史に残る公演だったから自信持てよ
 
45:2016/12/12(月) 15:08:27.32 ID:
こういう気持ちないと成長止まる
 
47:2016/12/12(月) 15:19:37.38 ID:
ひなちまはルックスに年齢が追いついてきたら大化けするだろ
まだ18歳だし焦る必要なし
 
48:2016/12/12(月) 15:27:30.88 ID:
かわいいし性格もいい
良すぎて人を押しのけてってのが出来ないんだろうなぁ
 
52:2016/12/12(月) 16:03:41.94 ID:
ぶわっ…(;_;)
55:2016/12/12(月) 17:15:03.49 ID:
>>52
これいつ見ても涙ぐんでまう
72:2016/12/12(月) 18:48:09.36 ID:
>>52
こういうとこ本当推せるわ
86:2016/12/12(月) 20:38:30.39 ID:
>>52
優しいひなちま
 

58
:2016/12/12(月) 17:32:22.04 ID:
一番綺麗になりそうだけどな
 
59:2016/12/12(月) 17:33:59.10 ID:
人気商売って大変だよな
重圧に押しつぶされそう
 
60:2016/12/12(月) 17:39:38.96 ID:
やさしいお母さんになりそうだな
 
61:2016/12/12(月) 17:42:50.57 ID:
正直ちまと結婚したい
71:2016/12/12(月) 18:43:30.61 ID:
このコ凄く優しいし、可愛いし、真面目だし、とても合コンや不倫などする様な感じでも無いし、
オニャノコとしては出来スギちゃんなくらい良いコなのに、その反面、芸能界向きの人を蹴落とすガツガツさが無いから、そういった所が逆に仇になっちゃってるの鴨ね…(´・ω・`)
 
78:2016/12/12(月) 19:34:21.31 ID:
推しだけどひなちまは芸能人としては性格が良すぎる。
でもまいまいの例もあるしなあ。
 
79:2016/12/12(月) 19:36:43.93 ID:
2017年伸びて選抜に食い込んでくるのはひなちまと絢音ちゃん。間違いない
 
126:2016/12/13(火) 18:46:35.36 ID:
橋本さんがやめるから
正統派美人顔が選抜に求められる
これから推される。。かも
 
117:2016/12/13(火) 16:33:19.26 ID:
握手伸びても
乃木坂には生駒という漬物石があるから
アンダーが漬かり過ぎて酸っぱくなるのは必定
135:2016/12/13(火) 19:36:17.64 ID:
>>117
上手い例えだなぁ