1:2016/12/13(火) 14:18:54.88 ID:
・2017年1発目
・欅坂の勢い
・橋本卒業後初シングル
・3期生初参加シングル
・初ミリオンセラー

売上枚数を上げることだけじゃなく、曲自体のクオリティの高さとそれをヒットさせることが必須だと思うんだが
どういう布陣、どういう曲でいくのがいいと思う?
 
3:2016/12/13(火) 14:53:21.62 ID:

5
:2016/12/13(火) 15:40:18.37 ID:
飛鳥だろうな
卒業シングルの次ばかり押し付けて申し訳ないけど
24:2016/12/13(火) 19:18:07.40 ID:
>>5
飛鳥ちゃんセンターで行くべきだね
 
6:2016/12/13(火) 15:41:17.82 ID:
たぶん写真集爆売れの勢いに乗って飛鳥でしょ
 
7:2016/12/13(火) 16:25:17.81 ID:
次ミリオン行くかは大事だな。
あと3期生がどういう形で乃木坂全体の
活動に従事していくのかも注目
これでいきなりカップリングで3期生だけの曲とかあれば
2期生さすがに可哀想だし運営の期待半端ない。

橋本卒業後のセンターよりも
その枠にだれが入るのかは見ものだね。

てか欅坂の勢いは追い風だろ
むしろ相乗効果でお互いプラスに働いてる気がするが。
9:2016/12/13(火) 16:45:53.40 ID:
>>7
いろんな意味で来年がピークだろうなぁ寂しいね
 
8:2016/12/13(火) 16:43:30.66 ID:
次は若いメンバー入れてくるだろうね
 
10:2016/12/13(火) 17:04:50.85 ID: 
秋豚系グループの人気はけっきょくメンバーの層の厚さがモノを言う
 
13:2016/12/13(火) 17:36:50.58 ID:
飛鳥センター中元2列目センターあるで
 
16:2016/12/13(火) 19:03:14.76 ID:
堀 白 飛 西 生
北 桜 秋 松 衛 中
星 井 生 若 伊万 蘭

最近の推され具合から堀がフロントくると予想
生ちゃんロミジュリで不在の場合を考慮して十一福神継続
蘭世が初選抜
 
17:2016/12/13(火) 19:06:48.45 ID:
あっと 驚く 桜井ラスト曲だったら
 
18:2016/12/13(火) 19:08:02.62 ID:
11福神なんて 恥ずかしい村ルールやめて
 
19:2016/12/13(火) 19:11:19.74 ID:
欅坂の勢いに負けないためにもまだ若いメンバーは出さないだろ。
フロントは白石、西野、生田の3人は絶対固定。橋本の後釜に齋藤飛鳥
2列目は衛藤、若月、堀、秋元、高山、松村、桜井
3列目は北野や井上など
 
20:2016/12/13(火) 19:13:05.09 ID:
19人から減らせることが出来るのか?そこんとこ問題
 
21:2016/12/13(火) 19:15:43.99 ID:
もう枠は減らす勇気ないだろなw

28
:2016/12/13(火) 19:24:44.76 ID:
生駒アンダーへ
 
29:2016/12/13(火) 19:25:10.81 ID:
飛鳥はこれからの乃木坂を全部背負わせてしまうようで心配
 
30:2016/12/13(火) 19:26:35.90 ID:
生駒がアンダーで選抜スッキリ♪
 
31:2016/12/13(火) 19:27:53.41 ID:
なし崩し的に21人選抜とか。

16人に戻してほしいが、今更減らせないか。
 
34:2016/12/13(火) 19:41:46.78 ID:
生駒をアンダーに落として新時代感を出そう
 

36
:2016/12/13(火) 20:10:06.53 ID:
ダブルセンターだと思うなぁ
人数は20人もあり得る
選抜確定だろうなってメンは
秋元 生田 生駒 北野 桜井 飛鳥 白石 高山 西野 堀 松村 若月
あと2期から2,3人、3期からは2人くらい選抜入るかなって予想
肝心の曲は欅に良曲を回されるだろうけど、はだサマやさよ意味は好きなんでちょっと期待してる
 
38:2016/12/13(火) 21:07:40.45 ID:
次のセンターは3期生をぶち込んでくる気がする
 
39:2016/12/13(火) 23:33:18.49 ID:
橋本抜けただけでなく今回は卒ご祝儀もあったから次のシングルで売り上げが落ちる可能性が高い
そこでセンターにさせられて売り上げ落ちて責任背負わされるのは可哀想だからセンター2人体制でいくのか
3期生が増えた分で橋本1人分の売り上げ確保出来ればいいけど3期生どうだろ?
42:2016/12/14(水) 11:48:46.03 ID:
>>39
今までも前作超えるか微妙って時はだいたい微増で踏ん張ってるから今回もいけるんじゃね(適当
 
40:2016/12/13(火) 23:44:32.81 ID:
これが現実
有線年間ランキング
66 ハダサマ / 乃木坂46
68 サヨナラの意味 / 乃木坂46
98 ハルジオンが咲く頃 / 乃木坂46
 
41:2016/12/14(水) 00:25:09.38 ID:
三期の券も売れるから売り上げは間違いなく伸びる