1:2016/12/07(水) 22:32:14.60 ID:
自分は友達にあしゅの画像を見せられて
こんな可愛い子が乃木坂にいるのか、と
即はまった
 
2:2016/12/07(水) 22:38:29.96 ID:
片想いのPVのなーちゃんの笑顔

3
:2016/12/07(水) 22:39:38.58 ID:
初森ベマーズ

4
:2016/12/07(水) 22:40:36.62 ID:
何度目のきっかけスレか

制服のマネキンを聞いてしまってから
 
5:2016/12/07(水) 22:40:54.32 ID:
ニコ生の生ドルと46時間TV見てから
 
6:2016/12/07(水) 22:41:31.06 ID:
紅白
 
7:2016/12/07(水) 22:47:02.61 ID:
乃木どこ
 
8:2016/12/07(水) 22:49:15.25 ID:
新規ばっかじゃねーか
9:2016/12/07(水) 22:50:37.99 ID:
>>8
ここ最近急に人気出たから当たり前やな
 
10:2016/12/07(水) 22:53:18.66 ID:
この手のスレいったい何回立ってるんだよ

スペシャエリアのキャプ
 
15:2016/12/07(水) 23:14:45.35 ID:
乃木どこ初回から見てたらいつの間にかどハマりしてた
 
17:2016/12/07(水) 23:21:39.13 ID:
正直に言うとゲーム実況者のキヨってやつが好きだったからだわ。
皆は知らねーかもしんねーけど。
それでググってみたら皆超絶可愛くてびっくりした
それからだな
 
18:2016/12/07(水) 23:29:43.27 ID:
まなつかかずみんが出てる番組で
 
19:2016/12/07(水) 23:29:49.38 ID:
まいやんの始球式とバッティング
 
20:2016/12/07(水) 23:31:26.33 ID:
ベマーズ
 
21:2016/12/07(水) 23:31:57.91 ID:
日曜芸人の裏でチラッとチャンネル変えたら
すごい美人が子供に「この世が地獄かもしれない」と言ってた
53:2016/12/08(木) 02:04:10.03 ID:
>>21
ななみん…
卒業しないでくれ
 
22:2016/12/07(水) 23:33:24.78 ID:
松井玲奈が好きだったんで乃木坂見てたら乃木坂にハマった
そのうち松井玲奈の事は忘れた模様w
 
23:2016/12/07(水) 23:34:15.19 ID:
七瀬がテニス部でジャニーズの奴に迫るドラマで、この子かわいいな~思ってググったのが乃木坂ちゃん知るきっかけ。
 
24:2016/12/07(水) 23:35:59.67 ID:
今年のFNS歌謡祭
 
26:2016/12/07(水) 23:39:28.92 ID:
夜中に偶然かかってた乃木どこを見て
何気に次の週から毎週録画に設定した。
 
29:2016/12/07(水) 23:46:54.18 ID:
れなちゃん↘
乃木坂
 
33:2016/12/08(木) 00:03:37.01 ID:
元旦未明の年長メンだけのマネキン
何年前?

 
34:2016/12/08(木) 00:05:54.06 ID:
お蔵入りしたおいでシャンプーの振り付けかな?
youtubeからも伝説のPV消えてしまったけど
 
35:2016/12/08(木) 00:07:11.81 ID:
元々はNMBオタで、曲聴くくらいだったけど、色んなMV見てるうちにどんどん好きになって、初めて見た乃木どこがマカオ回で、大阪出身ということで少し気になってた西野が可愛い過ぎてハマってしまった。ロマスタのMVは何度見ただろうか
 
36:2016/12/08(木) 00:08:00.70 ID:
去年、若月の二科展のニュースを偶然見て可愛い子いるなと気になり気づいたら乃木どこ全部見てしまい真夏さんとまいやんが大好きになりました。まいやんはうまズキですでに知ってはいたんだけどなぁ~まいやんの魅力ってやっぱ性格だよな!
 
37:2016/12/08(木) 00:09:48.83 ID:
ななみんに一目惚れした
 
38:2016/12/08(木) 00:12:25.63 ID:
サマーヌードでななみん見てから
 
39:2016/12/08(木) 00:16:03.51 ID:
また書くか。
まいやんの号泣始球式がきっかけで
松井玲奈の兼任、パリロケ辺りではまる。
AKBは全く興味なくなる。
 
40:2016/12/08(木) 00:25:30.82 ID:
女っ気のない大学の夏休みなんとなく見た乃木坂の可愛さにドハマリした
 

41
:2016/12/08(木) 00:32:36.80 ID:
西野の山鳩のはなし
 
42:2016/12/08(木) 00:43:14.26 ID:
カラオケで彼女が何空歌って、彼女より好きになった
 
43:2016/12/08(木) 01:02:52.55 ID:
希望を6か月聴き続けた
 
44:2016/12/08(木) 01:17:17.29 ID:
玲奈兼任→乃木どこ→メンバーが可愛い
 
45:2016/12/08(木) 01:29:24.08 ID:
twitterでたまたまなぁちゃんの動画見る→youtubeで口寄せ怪獣ななせまるとイクタリアンの動画見る→乃木坂の動画見まくる・・・
なぁちゃん一推しです^o^
 
48:2016/12/08(木) 01:36:30.84 ID:
すい星のごとく現れた欅坂ちゃんに先輩グループとやらが居ると聞いて
 
49:2016/12/08(木) 01:37:16.73 ID:
乃木坂Мステ初登場の時奈々未さんみてから
 
51:2016/12/08(木) 01:43:30.39 ID:
去年のハロウィン生写真、いくちゃんの網タイツ
清楚さと妖艶さを兼ね備えているところに魅力を感じた
 
55:2016/12/08(木) 02:52:14.66 ID:
アナザースカイで西野に興味もってYouTubeで検索してたら乃木どこが出てきておもしろくてかわいくてバナナマンにハマった
 
57:2016/12/08(木) 14:15:41.54 ID:
出し巻き卵事件
 
59:2016/12/08(木) 15:02:21.91 ID:
MVで西野が立っていた場所が自分が10年くらい前に写真を
撮っていた場所だったから
今は知らないけど、当時はプール・バーだった
 
61:2016/12/08(木) 15:32:33.00 ID:
桜井がきっかけをライブで歌ってて
原曲をきいたのがきっかけ
そっから、乃木どこ、乃木中、乃木ビンゴをつべでみてるうちにドハマリしてった
アイドルなんて興味なかったのに
こいつらの才能はすげーよ


かわいいだけじゃない
 
62:2016/12/08(木) 15:35:54.77 ID:
親がたまたま観てた乃木どこを一緒に観てガルルにハマりりんごさんにハマり気づいたら万理華推しです。
 
63:2016/12/08(木) 15:42:33.20 ID:
三木監督の個人PVが興味をもったきっかけ
ハマったのはプリンシパル1のピアノと合唱
 
64:2016/12/08(木) 15:45:42.53 ID:
きっかけは46時間TV
存在自体はずっと前から認知してたけど、あくまで数多いるアイドルの一つでしかなかった
それがなんとなくニコ生で見かけた46時間TVをみてたら嵌ってた
 
65:2016/12/08(木) 16:13:33.09 ID:
アイドリング朝日奈央の親友がいるって聞いて