1:2016/12/02(金) 00:43:42.17 ID:
性格が良いから?
 
2:2016/12/02(金) 00:47:40.48 ID:
bingoでイジリーに言われていたけど
行くところと引くところの見極めができている。
4:2016/12/02(金) 00:53:24.17 ID:
>>2
乃木どこで紹介した本を実践してるのかな?
勉強熱心で偉いね
 
3:2016/12/02(金) 00:49:48.70 ID:
基本まなったんは出しゃばりではないしね
 
5:2016/12/02(金) 00:53:32.53 ID:
計算しているしそれが割と正しい
平たく言えば空気が読める
 
6:2016/12/02(金) 00:56:13.93 ID:
ガサツじゃないから
 
7:2016/12/02(金) 00:56:40.56 ID:
割とかわいいから
人それぞれ意見はあるだろうけど
真夏さんのことかわいいって思う人がそんだけいるんだろう
 
8:2016/12/02(金) 00:58:35.92 ID:
性格の良さだろうな
多くのメンバーに慕われているのが分かる
 
9:2016/12/02(金) 01:01:20.39 ID:
飛鳥や未央奈を見捨てないでくれるから
 
10:2016/12/02(金) 01:02:19.96 ID:
空気読めるから
 
11:2016/12/02(金) 01:03:20.93 ID:
たくさんいい所あるけどやっぱり観てて癒されるんだよね
もちろん飛び抜けて可愛いとまでは思わないけどそれを上回る何かがあるのが真夏さんかな
 
12:2016/12/02(金) 01:04:00.10 ID:
真夏がバラエティー班になったのは人気出たあとだからな
 
13:2016/12/02(金) 01:04:01.76 ID:
あいつは頭の回転早いから
 
14:2016/12/02(金) 01:11:59.00 ID:
まなったんは笑いを取りに来てもイヤミじゃないし全然不快にならないんだよね
やっぱり人徳だよ
 
15:2016/12/02(金) 01:13:24.49 ID:
あたまが良いから無駄に尺取らない。

16
:2016/12/02(金) 01:14:57.39 ID:
まあ性格とかあるけど結局は結果出してるから嫌われない
結果を出せないのに身の丈以上のゴリ押しされるから
生駒は嫌われる
 
17:2016/12/02(金) 01:16:18.48 ID:
真夏さんの方がオタ受けするのはよく分かる
自分を無条件に受け入れてくれそうな母性があるから
 
21:2016/12/02(金) 01:25:08.98 ID:
人のことを悪く言わないで自分の言動を笑い話に持っていくから。
24:2016/12/02(金) 01:29:21.48 ID:
>>21
たしかに真夏は他人の悪口言ってるイメージ無いね
27:2016/12/02(金) 01:38:10.78 ID:
>>26
生駒はいつも真夏をいじめてるイメージ
 
23:2016/12/02(金) 01:27:35.08 ID:
握手なんか興味ないからいかないけど真夏さんは好きよ
 
28:2016/12/02(金) 01:38:33.85 ID:
頭でっかちなのも帽子やメットが入らないネタにするプロ根性。
あきらめ半分とはいえ飛鳥とのツーショットを受け入れる優しさ。
 
29:2016/12/02(金) 01:42:07.31 ID:
握手行けよ釣ってくれるから
 
33:2016/12/02(金) 01:46:34.10 ID:
生駒は真夏を見習った方がいいよ
 
40:2016/12/02(金) 03:02:00.32 ID:
可愛いらしい愛嬌があって女子力が高いからじゃね
 

43
:2016/12/02(金) 03:14:40.40 ID:
マジレスすると握手
 
44:2016/12/02(金) 03:16:13.06 ID:
頭がいいからな
 
46:2016/12/02(金) 03:37:11.45 ID:
にゃんちゅうみたいな顔もそうだけど
実は声質と話し方が好き
 
48:2016/12/02(金) 04:06:50.07 ID:
ある意味 聖人
常人には、あの生き方はできない
 
50:2016/12/02(金) 04:49:58.38 ID:
生駒みたいに、誰かを攻撃したり、ダシや身代わりに使ったり
私が私が
しないからね
 
51:2016/12/02(金) 04:52:35.82 ID:
真夏さんは性格含や顔を含めて 女性らしく可愛い
秋元系では屈指のアイドル性の高さだと思う
生駒は女性らしさやアイドル性に劣る部分がある
この辺りは性格だろうから難しいやろ
 
54:2016/12/02(金) 07:35:32.75 ID:
生駒は弄られると癇癪起こすか面白くない返しするかしかないから
 
57:2016/12/02(金) 08:32:42.91 ID:
結局女性らしさと上品さの違いだろう。
特に乃木坂では下品なのはNG。
だから1番下品な生駒ちゃんがいくら露出しても人気が上がらない訳。
 
67:2016/12/02(金) 11:11:33.39 ID:
生駒は禅寺で一年間修行したらいいと思う
 
71:2016/12/02(金) 12:13:38.33 ID:
真夏は有能で気配りができる
生駒はとにかく自分が目立つことしか考えてない
 
76:2016/12/02(金) 13:06:10.67 ID:
真夏は乃木坂一の秀才だから機転がよくきく。
 
78:2016/12/02(金) 13:18:56.81 ID:
女として見れるかだろ
真夏は見れて
生駒はわかるよな?
 
79:2016/12/02(金) 13:25:45.67 ID:
空気が読めるのと基本的に芯の強い陽属性だからな
 
82:2016/12/02(金) 13:46:49.48 ID:
まず生駒の腐女子キャラはマイナスだろ
 
83:2016/12/02(金) 14:03:44.00 ID:
不人気ネタしか、たいしたネタもない生駒
 
84:2016/12/02(金) 14:31:11.97 ID:
46時間のmc振りを観た多くの乃木ヲタが
あの責任感と我慢強さと人柄の良さに感服したハズ
アレは意識して出来るもんじゃない
 
91:2016/12/02(金) 15:34:46.33 ID:
いい笑顔だから
生駒はこういう顔できない
  
93:2016/12/02(金) 15:53:00.41 ID:
真夏は一般的な乃木坂ファンの望む事を全力でやっている。
しかも全然苦ではない。
だから人気。
生駒ちゃんは一般的な乃木坂ファンの望む事を殆どやって
いないと言うか出来ない。
だから不人気。
 
94:2016/12/02(金) 15:54:40.80 ID:
頭がいい
 
99:2016/12/02(金) 16:17:33.61 ID:
秋元 空気が読める
生駒 空気が読めない
高山 空気を読んだ上で自分が目立つように持っていく


ざっくりこんな印象
 
80:2016/12/02(金) 13:26:58.54 ID:
真夏さん=自己犠牲
生駒=自己主張