1:2016/11/30(水) 07:08:35.20 ID:
何なのこいつ
 
2:2016/11/30(水) 07:12:09.81 ID:

3
:2016/11/30(水) 07:18:27.90 ID:
全くですね。
大和里菜でも生駒くらい推したら人気出ますよね?
 
5:2016/11/30(水) 07:51:46.20 ID:
何でブスで下品で女性らしさのない
乃木坂の印象とは正反対の生駒が乃木坂の顔なんだろうな
 
6:2016/11/30(水) 07:51:49.17 ID:
生駒は秋元康の恥かきっ娘
 
20:2016/11/30(水) 08:19:30.50 ID:
生駒を乃木坂の顏とか最初に言ったのは設楽だった記憶があるw 乃木どこで
 
23:2016/11/30(水) 08:34:31.39 ID:
握手以外の指標も軒並み低いんだよなぁ
知名度は確かにあるけど、そりゃ生駒くらい初期から推されれば誰でも上がるわ
 
24:2016/11/30(水) 08:38:41.40 ID:
生駒の知名度なんか5年間ゴリ押し参加賞なだけじゃねーかよw
 
36:2016/11/30(水) 08:47:26.18 ID:
ま た 生 駒 か
 
43:2016/11/30(水) 08:53:48.67 ID:
絶対生駒が入ってくるのはちょっと違うよなw
 
44:2016/11/30(水) 08:54:20.17 ID:
乃木坂人気をもってしてどんなにゴリ押ししても生駒は売れないだろうな
 
45:2016/11/30(水) 08:56:37.98 ID:
生駒を知ってることがマウスPC買う動機になる一般人なんて
まずほとんどいないだろう、知名度だけ他メンより多少あったところで意味なし
実際生駒は三列目で特に生駒を目立たせるCM構成にもなってない
そこら辺は企業側もしっかり理解してる

CMは無名の美少女が起用されることなんてよくあるし
知名度は大した問題じゃない
 
50:2016/11/30(水) 09:11:22.66 ID:
みんな腹の中で生駒うぜー思っててわろたw
しかもそれに気づかない生駒ヲタも鈍感で見てて面白いわw
 
59:2016/11/30(水) 09:34:16.80 ID:
Theゴリ押し
 
79:2016/11/30(水) 10:13:11.63 ID:
購買欲を駆り立てない生駒だぞ
知名度あってもパソ売れねぇだろ

それよか限定白石モデルとか作って
売る方が賢いと思うww
 
82:2016/11/30(水) 10:17:33.62 ID:
5年間のゴリ押しのかいなくライブでの動員力が無く
グッズが売れない生駒の人気メン寄生が正しい表現かな
 
85:2016/11/30(水) 10:25:23.94 ID:
そりゃみんな納得しないでしょうね
周りはみんな生駒ちゃん嫌いになったくらいだからね
 
94:2016/11/30(水) 11:55:45.27 ID:
福神でもない生駒がCM起用って完全にゴリ押しだよね
 
95:2016/11/30(水) 11:58:54.04 ID:
何故か3列目の生駒が起用される

福神って一体何なんだろうね?
 
99:2016/11/30(水) 12:04:42.69 ID:
マウスコンピューターに生駒の呪いがかからなきゃいいけどね
 
109:2016/11/30(水) 14:33:38.43 ID:
1人だけ極端に不細工で浮いてるんだよな
何かの罰ゲームみたい
 

113
:2016/11/30(水) 14:51:14.10 ID:
いこまちゃんごり押ししてきた結果
一般人からは乃木坂=いこまちゃん

いこまじゃなくてもごり押しすれば世間の認知度なんて上がると分かりきってしまった
 
122:2016/11/30(水) 16:17:49.81 ID:
生駒を使うって事は この企業にも不幸があるんだろうなw
 
146:2016/11/30(水) 18:28:50.51 ID:
ワロタ
こりゃ欅に流れるわ
 
165:2016/11/30(水) 20:50:55.10 ID:
綺麗なメンバーたくさんいるのに残念だね
 
177:2016/11/30(水) 21:36:45.97 ID:
生駒里奈なんざ叩かれて当然のクズでしょう。
性格も悪いし顔も悪い。
なのにゴリ押しされてる。
これで好きになれって言われても無理な話です。
 
183:2016/11/30(水) 21:43:59.47 ID:
そうだそうだ。
生駒なんざごり押しされてなかったら
和田どころか大和にすら負けてた可能性があるのに
 
184:2016/11/30(水) 21:45:38.64 ID:
生駒が宣伝すると安っぽく感じる不思議
バッテリー発火が起こらなければいいが…
 
193:2016/11/30(水) 22:04:22.29 ID:
まじでひとり不細工でなえたわー
 
195:2016/11/30(水) 22:07:03.74 ID:
CMは福神なんだから場違いな3列目生駒を入れるなよ運営
 
210:2016/12/01(木) 00:04:42.86 ID:
ま~たブスが全国に晒されるよ
 
232:2016/12/01(木) 02:53:22.61 ID:
嫌われ生駒の一生
 
234:2016/12/01(木) 06:17:28.42 ID:
ぶさ生駒イラネ
 
248:2016/12/01(木) 12:29:49.61 ID:
そうそう、1人だけ極端にブスだから浮くんだよな
 
249:2016/12/01(木) 12:37:08.83 ID:
最近の生駒はヘアスタイルのせいもあるが落武者にしかみえん 
限りなく狩野英考に向かってる
やっぱり男だったんだな
 
1:2016/11/30(水) 06:15:36.07 ID:
http://www.mouse-jp.co.jp/campaign/nogizaka46/



15:2016/11/30(水) 07:12:02.17 ID:
あいかわらず生駒が、ヌルっといるなw
 
18:2016/11/30(水) 07:18:15.00 ID:
生駒いらねーだろ
 
54:2016/11/30(水) 10:07:36.81 ID:
運営が生駒ゴリ押しても乃木坂ファンは決して生駒を認めないからな
場違い
 
62:2016/11/30(水) 10:32:51.81 ID:




65:2016/11/30(水) 10:36:58.57 ID:
生駒だけブスだな
 

66
:2016/11/30(水) 10:37:52.90 ID:
マウスのゲーミングPCは乃木坂カラーだな~と思ってたけどまさか乃木坂がCMするなんて
71:2016/11/30(水) 11:05:21.72 ID:
http://m.mantan-web.jp/article/20161129dog00m200032000c.html








72:2016/11/30(水) 11:08:17.38 ID:
乃木坂46齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬が「チュウ」 CMでキュートな「マウスダンス」


乃木坂46、ネズミ姿の投げキスに「チュ~モクして!」


乃木坂46、ネズミに扮しキュートなダンス披露 マウスコンピューター新CM
「マウスダンス/国内生産&24時間サポート」篇&メイキング映像」
81:2016/11/30(水) 11:57:14.11 ID:
3列目の生駒が場違いすぎる
福神って一体何なんだろうね?
 
85:2016/11/30(水) 12:05:09.73 ID:
福神でもない生駒イラネ
 
188:2016/11/30(水) 19:02:04.09 ID:
ギガ犬は可愛いが生駒の声が不評だったから
途中から不人気ネタにされたギガ犬ちゃんが可哀想・・・
 
195:2016/11/30(水) 19:35:33.38 ID:
生駒一人だけ場違い
 
215:2016/11/30(水) 20:54:21.49 ID:
黒歴史
 
222:2016/11/30(水) 21:41:29.35 ID:
生駒一人だけ
コレジャナイ感がすごい
 
258:2016/11/30(水) 23:23:16.92 ID:
生駒だけ
異物が混入してる感がすごい
 
277:2016/12/01(木) 00:29:09.17 ID:
一人だけどう見てもアイドルに見えない奴が混じってる