1:2016/11/24(木) 20:26:24.57 ID:
やっぱ生駒がブレーキになってるわ
生駒のゴリ推しはもうやめようよ
3:2016/11/24(木) 20:28:16.41 ID:
>>1
それなち
93:2016/11/25(金) 05:59:28.93 ID:
生駒のゴリ押しがなかったらもっと売れてたって事だろ、
生駒の現状を見ると否定はできない
 
4:2016/11/24(木) 20:28:32.95 ID:
生駒もういらない
早く卒業しろ

6
:2016/11/24(木) 20:30:17.16 ID:
こいつ何で辞めないの?
3列目にいても意味ないじゃん
早く辞めてピン芸人にでもなれよ
 
10:2016/11/24(木) 20:34:17.85 ID:
生駒みたいな誰も興味ないアゴブス推してりゃそりゃ欅坂に抜かれますわww
 
11:2016/11/24(木) 20:34:56.56 ID:
知名度1位のくせに万年アンダー組と売上競ってるんだからもう無理だろ
 
18:2016/11/24(木) 20:42:52.06 ID:
その通り
生駒は害虫だから乃木坂を駄目にします!
 
24:2016/11/24(木) 20:52:40.12 ID:
欅坂1年目でいきなり紅白か
来年はさらに勢いが増しそうだな
乃木坂は来年は低迷期に入るだろう
乃木坂を駄目にした戦犯の生駒は責任とれよ
 
27:2016/11/24(木) 21:09:47.42 ID:
デビュー曲からまいやんセンターにしていれば初年度から紅白に出れただろうな
28:2016/11/24(木) 21:10:16.97 ID:
>>27
それなち
30:2016/11/24(木) 21:13:08.17 ID:
>>27
全くですね。
そもそも生駒なぞオーディション合格したこと自体おかしいわ。
 
34:2016/11/24(木) 21:16:54.86 ID:
生駒イラネ
 
35:2016/11/24(木) 21:17:24.89 ID:
確かに、入口で誤った。
 
36:2016/11/24(木) 21:17:31.73 ID:
生駒は足を引っ張るだけ
 

43
:2016/11/24(木) 21:29:02.46 ID:
生駒ってもう欅坂の平手より人気下だろw
 
47:2016/11/24(木) 21:33:16.88 ID:
欅坂46
そこは楽園
何故ならそこに生駒がいないから
 
48:2016/11/24(木) 21:36:35.72 ID:
もう早く卒業してくれ
いつまで3列目にしがみついてんだ
センターだったのに情けなさすぎ
 
51:2016/11/24(木) 21:42:46.28 ID:
はよ辞めろブス!
 
56:2016/11/24(木) 21:54:02.08 ID:
乃木坂46
そこは奈落
何故ならそこにゴリ推し生駒がいつまでものさばっているから
 
57:2016/11/24(木) 21:54:20.80 ID:
生駒イラネは乃木ヲタの総意である
 
63:2016/11/24(木) 22:44:12.25 ID:
欅坂紅白決まって凄いな
平手、渡辺、菅井、長濱、今泉あたりはもう生駒よりすでに人気上だろうし
来年は脅威だな
 
64:2016/11/24(木) 22:44:13.63 ID:
そうなんだよなー。
 
86:2016/11/25(金) 02:06:08.18 ID:
このブスはいつ辞めるんだよ
 
106:2016/11/25(金) 16:54:20.52 ID:
しかも多くの他メンのチャンスを犠牲にしてまでの
これまでかというほどのゴリ押しだからな
114:2016/11/26(土) 04:20:52.27 ID:
>>106
それが本当にイラつくよな。
 
119:2016/11/26(土) 10:51:56.66 ID:
生駒はゴリ押しされすぎて、結果3列目に転落したw
 
129:2016/11/28(月) 10:19:53.97 ID:
生駒のゴリ押しは無駄