1:2016/11/17(木) 12:14:07.37 ID:
ヒルナンデスでネタにされてたけど、ハッキリ言われたのって初かな?

生駒オタの『世間は乃木坂センターが生駒ちゃんイメージで固定したまま』が虚しくなってきたな
 
60:2016/11/18(金) 11:46:11.62 ID: 
ゴリ押しでなんとか三列目なんです
とは口が裂けても言えないなw

65
:2016/11/18(金) 12:30:53.34 ID: 
ミッツ 乃木坂事情に詳しいなぁ
 
3:2016/11/17(木) 12:35:04.82 ID:
大好きな乃木坂から生駒さえ消えれば話題にしなくても済むのにな
 
5:2016/11/17(木) 12:43:37.20 ID:
そんなキャラクターでバラエティー番組など広く活躍する生駒だが、
「芸能生活で一番の失敗は?」との質問に「思ったよりも人気が出なかった」と回答。
コンサート会場でも自分の人気が低いことを実感するのだそうで、
「事務所の人も協力してくれたんですけど、CMとかの話も全然来ないし……」と自虐した。
 
20:2016/11/17(木) 17:44:55.87 ID:
生駒は不人気を逆手に取って自虐に走ればいいのにな
ブスなんだしさ
なまじプライドが高いから駄目なんだよ
 
21:2016/11/17(木) 17:53:22.70 ID:
御殿で不人気ネタにしてたろ。
もうとっくに「可哀想」を商売にしてるよ
 
23:2016/11/17(木) 18:12:00.08 ID:
生駒が予定調和では無いガチな受け身に回ったら
耐性が無いからキレて事故になるのは今も変わらないだろうから
自分が環境をコントロールできない仕事はNGにしてると思われ
だから内仕事では異常なほど出しゃばったり高圧的になるのかと
 
24:2016/11/17(木) 18:20:11.57 ID:
生駒の裏には何があるのかね
きな臭すぎ
 
25:2016/11/17(木) 18:25:12.06 ID:
生駒、ぜんぜん女というか色気を感じないな
女性ホルモン出てるのか?
 

26
:2016/11/17(木) 18:26:00.66 ID:
本格的にバラエティやりたいならプライド捨てて
徹底的に弄られないと無理だよ
あと恋愛話も絶対振られるからNGにしてる場合じゃない

今の生駒は乃木坂の名前で守られてるだけだから
当たり前のことしてるだけで評価されてるけど
このままならピンになったら消える
27:2016/11/17(木) 18:32:57.53 ID:
>>26
誰も生駒が生き残れるとは思ってないよ
しゃべりダメ、歌ダメ、滑舌ダメ、演技ダメ
乃木坂卒業したら生駒こそ終わりなのはそれこそ生駒ヲタが一番わかってるんじゃ?
 
28:2016/11/17(木) 18:33:40.78 ID:
生駒アンダーにしろ
 
29:2016/11/17(木) 18:35:36.67 ID:
生駒ヲタっていろいろ勘違いして調子に乗るから嫌い
 
30:2016/11/17(木) 18:46:21.59 ID:
元センターという自覚ないのかな 6作も務めたのにまぁ失敗だったけども
 
32:2016/11/17(木) 19:23:56.45 ID:
メディアも生駒のことを人気メンとは決して言わないw
 
33:2016/11/17(木) 20:09:27.36 ID:
書かないのは自由だがウソは言えないからなw
 
36:2016/11/17(木) 21:39:50.36 ID:
元センターというプライドはないのかな 6作も務めたのにね 
 
37:2016/11/17(木) 22:19:19.30 ID:
センター復帰への前振りじゃないの
 
38:2016/11/18(金) 00:22:16.58 ID:
生駒がセンター復帰とかマジで暴動が起きるレベル
 
40:2016/11/18(金) 00:39:25.34 ID:
また悪夢が
 
42:2016/11/18(金) 01:17:05.97 ID:
6回もセンターやって全握ソロレーン未経験とかまともな人間なら恥ずかしいと思うわな
 
45:2016/11/18(金) 01:42:19.09 ID:
生駒はよほどのことがない限りもうセンターにはならんから心配いらん

だがもしよほどのことがあったとき
そのセンターに立つのは生駒しかいないというのもまた事実
46:2016/11/18(金) 02:17:49.22 ID:
>>45
秋元康が全然わかってないな
 
94:2016/11/19(土) 08:31:45.51 ID:
生駒に5年も費やして選抜最下位、運営には何が見えちゃってんだろうなw
98:2016/11/19(土) 10:11:42.37 ID:
>>94
この体たらくなら、もし、ゴリ押しされてなかったら和田まあや、斎藤ちはるどころか
大和里菜、畠中清羅にすら敗北して最下位に転落し、
生駒は1度も選抜メンバーになれないまま2015年に強制卒業させられましたね。
 
108:2016/11/21(月) 04:27:18.26 ID:
早く辞めろよ
 
110:2016/11/22(火) 18:34:51.31 ID:
もはや生駒オタ自身が生駒3列目選抜入り程度で大勝利と騒ぐレベルだからな
アンダーに落ちなければそれで大喜びしてしまっているのが哀れ
 
111:2016/11/24(木) 09:19:45.86 ID:
生駒ヲタも生駒が人気無いと気付いたのか
 
112:2016/11/24(木) 09:22:56.97 ID:
あの売り上げと人気で選抜入れれば大勝利だろ
 
114:2016/11/27(日) 15:28:20.52 ID:
世間は誰も生駒のことを乃木坂の顔とは思っていないってことだね