1:2016/11/04(金) 22:00:58.05 ID:
日経エンタテイメントでの発言
最近ライバルは乃木坂と言われているけどSKEがライバル
 
2:2016/11/04(金) 22:02:04.21 ID:
3:2016/11/04(金) 22:03:11.37 ID:
>>2
ライバルだけど利用したい
 
4:2016/11/04(金) 22:03:13.31 ID:
じゃあAKBの選抜に入るなよw
 
5:2016/11/04(金) 22:06:19.84 ID:
乃木坂ばかり言われてライバルと言われなくなって寂しいし
SKEがライバルと言われたいって書いてあった
 
6:2016/11/04(金) 22:09:36.65 ID:
ちょっと何いってるかわからない
 
9:2016/11/04(金) 22:12:17.73 ID:
乃木坂に惨敗してるSKEがライバルなわけない
15:2016/11/04(金) 22:25:37.73 ID:
>>9
最近ライバルと言われないのが寂しく悔しいらしい
 
18:2016/11/04(金) 22:28:25.94 ID:
SKEが乃木坂と競ってるならまだしもね

せめて姉妹店でトップになれよと
 

19
:2016/11/04(金) 22:37:27.07 ID:
流石じゅりたん心強い
トップとして貫禄十分
 
22:2016/11/04(金) 23:24:19.04 ID:
珠理奈は悔しい思いばかりだからSKE専任は失敗だった
AKBへ完全移籍して欲しかった
珠理奈推しの大半もSKEでは未来がないからAKBへ完全移籍を望む意見が多かった
 
27:2016/11/05(土) 03:00:05.91 ID:
額面通り受け取ったらダメだよ
これはただSKEに媚びてるだけの発言
ありえないのはSKEにいた本人が一番わかっている
 
30:2016/11/05(土) 03:05:48.93 ID:
最弱なのに?
 
31:2016/11/05(土) 03:28:07.25 ID:
SKEはAKBの一部だろうが
意味わからん発言
 
34:2016/11/05(土) 08:42:53.95 ID:
ライバルグループのCDに自分のグループのメンバーが参加してなくて悔しいってどういうことよ