1:2016/11/10(木) 16:06:05.55 ID:
恥を知れ! 
 
2:2016/11/10(木) 16:08:03.33 ID:
知名度考慮すると異常だよな
 
3:2016/11/10(木) 16:16:47.35 ID:
不人気生駒はさっさと辞めちまえ!
 
4:2016/11/10(木) 16:32:14.38 ID:
生駒ってホントに人気ないんだな
 
10:2016/11/10(木) 17:01:11.27 ID:  
恥ずかしいよ
 
12:2016/11/10(木) 17:03:00.24 ID:
生駒ってアンダーフロント以下なのか…
 
16:2016/11/10(木) 17:10:54.75 ID:
露出が少なくても完売数が伸びてきてるメンバーの露出を増やせばいいのに。
そのほうが完売数は伸びるんじゃないの?
露出が一番なのに完売数で20位程度だとちょっとね。
 
17:2016/11/10(木) 17:11:22.59 ID:
生駒の厚化粧もキャバ臭ぇけどな
 
19:2016/11/10(木) 17:23:35.08 ID:
サイマジョのセンターなんて何の意味もなかったな
 
20:2016/11/10(木) 17:36:10.48 ID:
ハイコスト超絶ローリターン生駒ちゃん
45:2016/11/10(木) 21:07:59.82 ID:
>>20
ノーリタンです
 
21:2016/11/10(木) 17:37:43.17 ID:
3期生の与田ちゃんにも瞬間風速で抜かれちゃうだろうな
 
22:2016/11/10(木) 18:14:28.69 ID:
まとめサイトのコメント欄に必ず生駒ヲタいるよな
完売してないのによく自慢できるね
 
23:2016/11/10(木) 18:33:45.00 ID:
手を変え品を変えても一向に人気は上がらず
そろそろ運営も匙を投げるんじゃないかね
 
24:2016/11/10(木) 18:37:46.46 ID:
イコマジョリティー(笑)
サイマジョ効果(笑)
提灯記事リンク貼り付けてホルホルしていた生駒ヲタ(笑)
 
25:2016/11/10(木) 18:46:44.56 ID:
28部とか太ヲタでも買い支え無理
 
26:2016/11/10(木) 18:49:03.75 ID:
生駒に金払いたくない
 
27:2016/11/10(木) 18:51:22.26 ID:
[Interview] 乃木坂46生駒里奈「46を強くしないといけない」 2016年の活動を通して今思うこと

とか脳に障害があるとしか思えない
お前がまず強くなれよ
話しはそれからだ
 
31:2016/11/10(木) 19:07:15.70 ID:
慈善事業じゃないからな
生駒はもうクビでいいだろ
 
33:2016/11/10(木) 19:16:29.40 ID:
完売速度で負けているのはもう当然だからいいとして、
完売数を水増し操作していることが恥ずかしいです
完売のはずなのに並んでいる人数が少ないのが目立ちます
西野白石飛鳥と同じ基準にしなさい
 
35:2016/11/10(木) 20:08:43.96 ID:
イコマジョリティーが何の効果もなかったんだから
メイドのりなりなも全く効果ないだろうな
 
48:2016/11/10(木) 21:17:50.42 ID:
生駒と全く同じだけのチャンス与えれば蘭世の方が結果残すだろ
 
49:2016/11/10(木) 21:21:18.87 ID:
蘭世は生駒と違って可愛いもんな
早く入れ替えてほしいよ
 
66:2016/11/10(木) 22:24:02.35 ID:
生駒って握手だけじゃなくて写真集や推しどこも最下位だよな
 
67:2016/11/10(木) 22:24:45.68 ID:
蘭世に限らず他の乃木メンを5年もゴリ押ししたらさすがに今の生駒以上にはなってるだろ
5年だぞ
 
71:2016/11/10(木) 22:37:34.61 ID:
選抜未経験で30部完売は凄いって素直に認めればいいのにな
ここで蘭世を貶してしまうところが生駒ヲタの度量の狭さなんだよ
 

72
:2016/11/10(木) 22:37:57.21 ID:
マジで今日の生駒ヲタの言葉にはカチんと来たは!
やってもねーのに蘭世には無理だとか、蘭世が選抜になっても何も出来ねーとか!
握手負けたことすぐ認めればいいものを悪口しか出てこねーんだもんな?
そりゃ生駒も不人気扱いされる訳だわ!
マジで他メン叩くの止めろ!

78
:2016/11/10(木) 22:56:35.76 ID:
生駒がアンダー落ちしたら生駒ヲタは頑張るのだろうか?

運営は検証しろよ
 
82:2016/11/10(木) 23:10:51.45 ID:
試しに今から5年間寺田を選抜ごり押しして
生駒をアンダーに幽閉してみれば
それで寺田がどんなに人気が落ちても結果を残せなくとも5年間推し続ける
それで5年後ようやく同じ条件になるわけだが、
その時いまの生駒より寺田の人気が下回るとは到底思えん
 
90:2016/11/10(木) 23:21:55.23 ID:
戦国の世なら、生駒氏は恥ずかしすぎて自害するレベルだな
 
120:2016/11/11(金) 00:55:25.80 ID:
30部全完売はあくまでもスタートラインなんだよな
中田に言わせると生駒は戦場に立ってないそうだw
 
127:2016/11/11(金) 01:07:02.28 ID:
生駒は早く辞めてほしい
 
130:2016/11/11(金) 01:09:32.68 ID: 
16thシングル個別握手会 第6次終了時点完売数
(完売速度順)

橋本 30/30 ④ 十一福神(センター)
衛藤 30/30 ④ 十一福神
秋元 30/30 ④ 十一福神
飛鳥 30/30 ④ 十一福神
白石 30/30 ④ 十一福神
西野 30/30 ④ 十一福神
若月 30/30 ④ 十一福神
桜井 30/30 ④ 選抜
生田 20/20 ④ 十一福神
堀未 30/30 ⑤ 十一福神
星野 30/30 ⑤ 選抜
北野 30/30 ⑤ 選抜
高山 30/30 ⑤ 十一福神
中元 30/30 ⑤ 選抜
伊万 30/30 ⑤ 選抜
新内 30/30 ⑥ 選抜
井上 30/30 ⑥ 選抜
松村 30/30 ⑥ 十一福神
寺田 30/30 ⑥
 
鈴木 16/16 ⑥
生駒 21/28    選抜
山崎 21/22
中田 20/30
優里 17/24
渡辺 17/18
樋口 13/16
斎ち. 09/12
相楽 06/08
純奈 05/06
伊か 04/12
川後 03/08
川村 03/06
能條 02/12
156:2016/11/11(金) 02:58:17.75 ID:
>>130
あれだけゴリ押ししてこの結果って残酷だよな
5年間が無駄で仕方ない
177:2016/11/11(金) 08:09:13.31 ID:
>>130
センター6回圧倒的ゴリ押し露出で乃木坂の顔(笑)の生駒さんと
選抜0回露出皆無の山崎さんの接戦バトルは見ごたえありますなあww
 
129:2016/11/11(金) 01:07:58.66 ID:
AKBの前田も握手売れなかったの?
138:2016/11/11(金) 01:35:34.75 ID:
>>129
前田は売れてたし握手列も長く声援も多かったよ
ていうか破格のゴリ推しで売れてない不人気なままなのは生駒くらいだし
 
131:2016/11/11(金) 01:11:34.47 ID:
生駒は早く辞めてどうぞ
 
132:2016/11/11(金) 01:13:58.53 ID:
通常の16人選抜なら生駒は確実に外れるレベルだな
センター6回もやって寺田に負けるとか恥ずかしくないのか?
135:2016/11/11(金) 01:19:40.37 ID:
>>132
まともな性格なら恥ずかしすぎて辞退してるだろう
 
141:2016/11/11(金) 01:42:48.01 ID:
初期センターの人気

AKB前田 ほぼ一番人気
SKE珠理奈 玲奈には負けたが二番人気
NMB山本 一番人気
HKT兒玉 宮脇には負けたが二番人気?
欅 平手 知らんけど上位でしょ

乃木坂生駒 選抜すら入るのがおかしい

こんな感じ?
 
146:2016/11/11(金) 02:10:17.11 ID:
生駒うぜー
 
147:2016/11/11(金) 02:11:19.53 ID:
前田はアンチも多かったけどめっちゃ売れてたもんな
待機列の長さも半端なかった
それは珠理奈も宮脇も同じ
運営から猛プッシュされてるのに売れないのは生駒だけだよ
 
149:2016/11/11(金) 02:19:51.15 ID:
不人気の生駒は選抜にはいらない
このスレは寺田に負けて恥ずかしくないのかというスレ
 
158:2016/11/11(金) 03:02:00.52 ID:
少なくても生駒と寺田を入れ替えた方が納得する人は圧倒的に多い
納得しないのは外仕事ガー知名度ガーの少数の生駒ヲタだけ
 
182:2016/11/11(金) 09:58:25.66 ID:
サイマジョのセンターやりたいって言えばその通りになるしホントいい身分だよな
不人気のくせに
 
183:2016/11/11(金) 10:07:16.99 ID:
厚顔オナベ・コマソンが去った時……乃木坂の圧倒的第三章が始まる訳だが辞める気がないからな~ 
 
188:2016/11/11(金) 12:23:33.95 ID:
生駒里奈ってある意味可哀想なアイドルですね。

結成以来、ずっとゴリ推されているにもかかわらず

白石麻衣、橋本奈々未、高山一実、秋元真夏、西野七瀬に大敗し
初期は年増干されだった衛藤美彩に負け
アンダー常連だった中元日芽香に負け
同い年の伊藤万理華にも負け
一期生最年少の齋藤飛鳥に負け
そればかりかデビュー前まで思いっきり冷遇されてた井上小百合にさえ負け
そして今じゃすっかりアンダーに定着してしまった中田花奈、斉藤優里にすら敗れ
挙句の果てには後輩の堀未央奈、北野日奈子、新内眞衣、寺田蘭世にすら敗れ
鈴木絢音、山崎怜奈にさえ肉薄されてる
生駒ってさ、本当に生き恥を曝してますねwww

この体たらくならもし生駒はごり押しされてなかったら万年最下位で一期生で唯一選抜未経験だったと思いますね。
つまり川後陽菜、川村真洋、能條愛未はおろか大和里菜、畠中清羅、斎藤ちはる、そして和田まあやに負けてたってことです。
よって2014年をもって強制卒業させられてただろう。
 
191:2016/11/11(金) 12:45:12.17 ID:
また生駒ヲタが寺田叩いてるのか
最低だな
 
201:2016/11/11(金) 13:38:44.58 ID:
とにかく生駒が嫌い