1:2016/10/27(木) 23:48:54.95 ID:
茶髪で大人アピールとか、浅はか過ぎます(-_-)

幾ら着飾っても他のメンバーも努力してるんだから

生駒、必死で試行錯誤してはるな~

磨く部分が違うだろ~
 
10:2016/10/28(金) 00:34:23.46 ID:
 
14:2016/10/28(金) 01:12:10.57 ID:
たまたま近くに法事で来てた親戚の叔母さんが
間違ってひとり混じってるみたいな生駒
 
17:2016/10/28(金) 03:33:43.15 ID:
16thのMV見ると明らかにメイクでなんとかしようとしてるよな。
専属のメイクでも付いてるんか?
でもアナスイのババア感をホウフツとさせてキモい。
 
18:2016/10/28(金) 04:09:44.39 ID:
すごい老けて見えるよね
とても20才には見えない。40代のオバサンに見える。
 
31:2016/10/28(金) 08:04:59.91 ID:
田舎臭さが余計目立つな
 
32:2016/10/28(金) 08:07:55.74 ID:
薄汚いオカマ
 
33:2016/10/28(金) 08:39:02.79 ID:
目いじったり茶髪にしたりも良いが喋り方と動きを直せよ
ワハハ本舗レベルなんだから
 
35:2016/10/28(金) 09:52:13.74 ID:
目いじっただろ 
 
40:2016/10/28(金) 11:14:11.19 ID:
なんかオカマみたいになっちゃったなw
アゴがごついから似合ってない
 
41:2016/10/28(金) 11:35:39.69 ID:
やっぱ元の顔立ちが整ってないやつって何しても無理がある
 

42
:2016/10/28(金) 11:37:17.41 ID:
ちびの顔でか
スタイルって大事
 
43:2016/10/28(金) 11:41:06.17 ID:
外見が変わっても中身がキモヲタおっさんだから無理
外見がガッキーや広瀬すずでも中身が生駒なら無理
 
48:2016/10/28(金) 13:30:42.85 ID:
きったねー茶髪だな
 
51:2016/10/28(金) 16:02:47.19 ID:
こんな汚ならしい茶髪にして人気出ると思ったのかね?w
やっぱり不人気メンバーってのはどっかズレてるんだよなぁ
 
52:2016/10/28(金) 17:34:24.17 ID:
これがウチだから
 
6:2016/10/27(木) 23:56:54.97 ID:
みんな生駒嫌いすぎわろた