1:2016/10/20(木) 14:00:35.50 ID:
対照的 
 
2:2016/10/20(木) 14:07:10.17 ID:
生駒は乃木坂の看板なかったら速攻で消えそうだな
 
3:2016/10/20(木) 14:14:09.81 ID:
憎まれっ子世に憚る
 
4:2016/10/20(木) 14:15:16.49 ID:
生駒が芸能界を引退するべき
 
5:2016/10/20(木) 14:16:27.57 ID:
ななみんかっこいいわ
 
6:2016/10/20(木) 14:22:35.25 ID:
生駒が引退しろ
 
7:2016/10/20(木) 14:24:03.42 ID:
生駒は乃木坂卒業したら間違いなく露頭に迷う
 
8:2016/10/20(木) 14:24:58.04 ID:
乃木坂にいつまでもしがみつく生駒はみっともないにも程がある
9:2016/10/20(木) 14:27:38.07 ID:
>>8
寄生虫だよね
 
10:2016/10/20(木) 14:30:43.82 ID:
生駒イラネ
 
11:2016/10/21(金) 06:45:10.21 ID:
本来なら生駒が引退するべきなんだよなぁ
 
13:2016/10/21(金) 13:27:40.77 ID:
生駒のモゴモゴ喋りなんとかしろ
 
14:2016/10/21(金) 13:51:13.35 ID:
不人気なんだからはよ辞めろ
 

15
:2016/10/21(金) 14:00:20.49 ID:
いい意味でも悪い意味でも芸能界である程度
光浴びての判断だとは思うけどねななみさんは
芸能界にいなくても人生設計ができそうな気がするし
逆に芸能界にしがみつかなきゃ退路がないと考える
メンもいるってだけかとww
 
17:2016/10/21(金) 14:16:45.38 ID:
実際問題として、
生駒が乃木坂の看板外して芸能界でやっていける訳がないことは、
生駒ですら自分で良く分かっていると思う
だからこそ、最後まで乃木坂にしがみつくんじゃないかと思う
最悪だけど