1:2016/10/20(木) 09:35:42.21 ID:
やっぱり人望ないんだねwww
 
2:2016/10/20(木) 09:37:31.24 ID:
ないよ
 
3:2016/10/20(木) 09:39:00.31 ID:
ずるい女
 
4:2016/10/20(木) 09:39:23.65 ID:
生田桜井はズルくないから呼ばれた
生駒がそこに呼ばれるなんてありえない
 
5:2016/10/20(木) 09:44:02.01 ID:
メンバーが生駒を持ち上げるコメントしてるのは運営の圧力なんだろう
その圧力も卒業→芸能界引退の橋本には効かなかったって事かな
 
6:2016/10/20(木) 09:44:13.90 ID:
だってズルい女って生駒のことだろうし

自分の卒業報告する大事な場には呼ばないよ
 
8:2016/10/20(木) 09:48:27.49 ID:
そういやあんまり絡み自体見た記憶がない
生駒の腐った精神を見下してたんだろうな
 
11:2016/10/20(木) 09:52:52.49 ID:
生駒ヲタが生駒はメンバーからの人望があるなんて言ってたが、
こういう場には呼ばれないんだね(笑)
 
17:2016/10/20(木) 10:00:57.69 ID:
橋本は、生駒も自分自身に正直だと思ってるだろうけど、
生駒はなんでもかんでも自分が主役になろうとするから、
橋本が主役のこういう機会では呼ばれるはずない
 
18:2016/10/20(木) 10:01:23.95 ID:
生駒なんてまさにズルい女やろ
 
21:2016/10/20(木) 10:03:21.40 ID:
16thシングル個別握手会 第2次終了時点完売数

衛藤 20/30    十福神
秋元 20/30    十福神
飛鳥 20/30    十福神(センター)
白石 20/30    十福神
西野 20/30    十福神
橋本 20/20 ② 十福神
若月 17/30    選抜
桜井 14/30    十福神
堀未 11/30    選抜
高山 10/30    十福神
生田 10/15    十福神
中元 08/30    選抜
星野 08/30    選抜
伊万 06/30
井上 06/30
北野 06/30    選抜
新内 06/30
鈴木 04/16
寺田 03/30
松村 02/30    十福神
山崎 02/22
中田 01/30
樋口 01/16

生駒 00/28    選抜



これ見て生駒をずるくないと思える人いるの?
23:2016/10/20(木) 10:06:45.44 ID:
>>21
これはズルイっすわ
 
22:2016/10/20(木) 10:06:43.77 ID:
重要そうな場面では運営が生駒を選ぶけど
メンバーが希望を出してキャスティングすると
生駒は呼ばれないんだね
55:2016/10/20(木) 13:10:05.47 ID:
>>22
それなw
 
24:2016/10/20(木) 10:22:49.61 ID:
生駒はなぁ・・・
自分のために「メディアに載る発言」はするけど行動が伴わないからな
2期生への手紙しかり松村謝罪ラジオしかり
メンバーから見るとズルい、芸能界でみると上手い
 
27:2016/10/20(木) 10:53:57.48 ID:
ズルい生駒は呼ばれない

ななみん卒業の理由は生駒のゴリ押しだった
 
29:2016/10/20(木) 11:08:22.47 ID:
そりゃいままで生駒の我儘につき合わされて
正直うんざり、最後は好きにさせてあげて


乃木坂の最大の試練、生駒介護
 
30:2016/10/20(木) 11:09:28.98 ID:
生駒はよやめろ
 
33:2016/10/20(木) 11:14:00.45 ID:
マジな話さ
こういった一緒に出てほしいメンバーで
メンバー本人から生駒に指名が入ることってあるの?
38:2016/10/20(木) 11:18:50.79 ID:
>>33
ないと思う

メンバーに相談もなく勝手に兼任するような奴は信用できないし
 
34:2016/10/20(木) 11:14:46.00 ID:
ズルいメンバーって生駒のことかもな
 
35:2016/10/20(木) 11:16:58.99 ID:
ガチで生駒は捻れ曲がってるからな
 
36:2016/10/20(木) 11:17:38.83 ID:
練習サボって試合だけ出てるような生駒に
スタメン発表に敏感なメンバー達がズルさを感じないわけが無い
 

39
:2016/10/20(木) 11:23:25.87 ID:
ファンに平然と反発するようなクズを
ななみさんが認めるわけないよな
 
40:2016/10/20(木) 11:26:26.54 ID:
こういう人選みるとやっぱ桜井は乃木坂のキャプテンなんだなぁと思うし、
生駒は実際人望ないんだろうなぁと思う
 
41:2016/10/20(木) 11:28:03.96 ID:
ファンへの暴言

私は私

二期生候補への勘違いした手紙

ファンへの乞食

アンダーは修行の場

数々の逃亡記録



真面目に頑張ってるメンバーに比肩できるはずもない
昔から今日まで生駒は生駒
 
44:2016/10/20(木) 11:53:54.50 ID:
川後が暴露したバスの座席もあったしガチで生駒は嫌われてそう
 
50:2016/10/20(木) 13:00:22.30 ID:
生駒なんかラジオに呼んだら奈々未さんが話してる最中にも強引に割り込んできて自分の話にしてしまうだろうしな
呼ばなくて正解だよ
 
51:2016/10/20(木) 13:01:59.62 ID:
トーク泥棒生駒はラジオの生放送に呼んじゃいかんよな
 
52:2016/10/20(木) 13:03:44.55 ID:
生駒は空気読めないもん
ななみんが生駒を呼ぶわけないよ
 
63:2016/10/20(木) 13:27:34.06 ID:
生駒はじっとして人の話を聞けないもんな
落ち着きもないしさ
あれは完全に病気だよ
 
64:2016/10/20(木) 13:27:59.13 ID:
橋本は生駒みたいなタイプは嫌い

俺は橋本と同じような性格だからわかる
 
75:2016/10/20(木) 13:56:07.43 ID:
生駒ヲタって何でこうも頭悪いかね
ななみさんに選ばれなかったことがそんなに悔しいのか
 
78:2016/10/20(木) 14:03:07.18 ID:
生駒なんか必要ない
もう乃木坂に寄生せずに1人で露出してればいいんだよ


乃木坂括りで参加するから叩かれるんだから
 
80:2016/10/20(木) 14:12:06.73 ID:
乃木坂の顔なのに呼ばれないズルイコマ
 
81:2016/10/20(木) 14:15:04.88 ID:
生駒が卒業するとき誰も来てくれなそうw
オフでのメンバーとの絡みも極端に少ないもんな
 
83:2016/10/20(木) 14:20:20.79 ID:
ななみさんがこういう場で生駒を選ばないことはごく自然なことなのに
生駒ヲタはなに噛みついてきてんだ
運営に押されすぎて勘違い極まったか?
 
84:2016/10/20(木) 14:31:41.16 ID:
生駒は人が話してる時でもところ構わず割り込んでくるからな
乃木どこでもそんなシーンを幾度となく見たわ
 
86:2016/10/20(木) 14:36:05.95 ID:
生駒は人の話を聞けない病気だからなあ
 
88:2016/10/20(木) 14:54:25.96 ID:
生駒ってやっぱ嫌われてるんだなw
 
90:2016/10/20(木) 14:58:23.34 ID:
あの場に呼ばれないとかやばい
乃木坂の顔なのに
 
93:2016/10/20(木) 15:19:48.10 ID:
最後に本音ぶっちゃけたねw
みんな生駒のこと我慢してるんだろうなあ
 
94:2016/10/20(木) 15:48:35.25 ID:
出しゃばり生駒ww
 
95:2016/10/20(木) 15:49:58.36 ID:
話をかっさらわれて喜ぶ人なんていないしな
生駒が人望ないのもよくわかるわ
 
96:2016/10/20(木) 15:55:06.82 ID:
生駒は相手の反応なんてお構いなしにいきなり自分の話を始めるからな
まともな教育を受けていないんだろう
 
103:2016/10/20(木) 16:37:42.34 ID:
運営主導の人選だったら生駒が呼ばれてたと思うよ
でも、橋本自身による人選だったから生駒は呼ばれなかった


これは結構リアルだなって思ったよ
 
104:2016/10/20(木) 16:42:34.71 ID:
生駒が信頼されてるメンならば
大本営発表のAKB新聞に続いて当然呼ばれてるはずであり
仲がいいのならお互いにメリットがあるはずだが呼ばれなかったってことは結局見せかけだけの
ビジネスだったって事だな
 
115:2016/10/20(木) 18:41:47.13 ID: 
生駒はズルい奴だからな
秋豚のお気に入りという理由だけで人気が無くても選抜
乃木坂ファンだけでなくメンバーも生駒の不人気で聖域は許せないと思ってるんだろう
 
116:2016/10/20(木) 20:54:35.24 ID:
生駒に人望なし
 
122:2016/10/21(金) 07:18:37.31 ID:
欅からも3期生からも人気おまへん
嫌われてますなあ
 

123
:2016/10/21(金) 07:51:10.68 ID:
「乃木坂ため」と言いながらちっともためにならない自分が目立つためのスタンドプレーばかりの生駒は橋本が最も嫌うズルい女だろうな

でもAKB新聞では対談させるってホーミングミサイル並のしつこさで生駒弾をぶち込んでくる運営砲怖過ぎ
 
125:2016/10/21(金) 08:34:23.42 ID:
自分にズルいって表現は生駒にぴったりだしな
嫌なものは見ない聞かないで逃げ続けて5年
 
126:2016/10/21(金) 10:14:35.92 ID:
たかみなみたいなポジションに行きたいのか
最近色んな所にすり寄ってるけどどこからも相手にされてないな
欅への上から目線ブログを書くも大半の欅メンスルー、
三期生からの人気もゼロ、卒業発表の場にも呼ばれない
 
127:2016/10/21(金) 10:31:31.23 ID:
人気ないから選抜に居座る理由を作るために総監督ポジションになろうとしてるズル生駒
総監督はなろうと思ってなれるもんじゃなくて周りからの評価で祭り上げられるものだからな
人望の全くない生駒とは真逆の立場
 
128:2016/10/21(金) 17:32:58.81 ID:
会社や部活にもいるだろ
大して実力もないのに後輩に対してやたら先輩風を吹かす奴がさ
生駒はまさにそれだもんな
人望なんてあるわけないよ