1:2016/10/10(月) 19:08:43.16 ID:
どうなるの?
一位になっちゃうの?
AKBが結集して指原に集めて阻止するの?

7
:2016/10/10(月) 19:27:06.54 ID:
AKBのCD買わないと投票できない時点で無理
9:2016/10/10(月) 19:54:01.36 ID:
>>7
だな。混ざり合う物さえ買ってないからな。
 
10:2016/10/10(月) 19:56:20.95 ID:
5位~3位辺りだろうな
 
13:2016/10/10(月) 20:51:11.90 ID:
指原ヲタは総選挙のために日頃から買い控えてる印象
いきなり出るってなってもさすがに資金が追いつかず2位だろ
 
14:2016/10/10(月) 21:34:36.91 ID:
西野だったら生駒の頃よりも乃木坂ファンが票多そくいれそうだし
あの頃よりも乃木坂ファンも増えてるしで余裕で7位には入るんじゃない
AKB全く知らんで総選挙がどんなもんかわからから適当だけど
 
15:2016/10/10(月) 21:36:16.98 ID:
AKBのCDだけじゃ不利過ぎるだろ
 
16:2016/10/10(月) 21:53:53.23 ID:
全く分からないが10位以内には入るだろ
今の西野の人気は異常
15thは無かったがYouTube14thの個人PV再生回数はshort・middle・fullバージョン併せて70万回を優に超える
次の橋本・白石が20万回強位
 
18:2016/10/10(月) 22:12:58.67 ID:
生駒を14位にしてしまったから
西野を参加させられなくなったな
3位ぐらいの席を用意しないと辻褄が合わなくなる
 
20:2016/10/10(月) 22:26:18.01 ID:
やっぱ人気一位ブランドは大きいよ
人気が人気をよぶ
 
21:2016/10/10(月) 22:30:24.33 ID:
支店トップのさや姉とじゅりなの順位が参考になるな
ふたりと同じぐらいかちょい上ぐらいじゃない
 
23:2016/10/10(月) 22:32:44.87 ID:
西野オタ全力で指原まゆ珠理奈山本の次に西野って感じかな
 
26:2016/10/10(月) 23:32:28.00 ID:
総選挙で上位行くには太ヲタと中華票を押さえなくてはいけない
貧乏ヲタ人数が多くてもトップ3に入るのは難しい
 
28:2016/10/10(月) 23:35:41.68 ID:
特に指原とまゆゆは票数が異常
この二人をかわすのは不可能と思われる
 
30:2016/10/10(月) 23:44:01.42 ID:
西野一人の売り上げがループする人の財布によるけどな、6万ほどだとしたら
乃木坂からの代表出馬なら神7の末座ぐらいには届くかも
 
34:2016/10/10(月) 23:50:34.45 ID:
来年は渡辺柏木あたりは出ないから松井珠理奈を抜けば2位はあり得るよ
ただ指原も松井もヲタの票以外の見えない力があるからな
 

43
:2016/10/11(火) 14:54:17.51 ID:
AKBの選挙、初期のころはともかく、
今は狂信者、中華票、選対なしだと上位は無理だろ。
 
44:2016/10/11(火) 15:04:48.28 ID:
>>43
同意だな
そもそも握手と総選挙ならシステム的に前者のほうが優秀だと思う
ライトな層や延べが占める割合が握手のほうが高い


AKBが落ちてるのは総選挙ベースだからだと思うな
そもそも今まで高かったのは世間的なブームとたまたま人気メン=総選挙上位が何人かいたからだろ
つまり偶然で、今錯覚してるだけ

45
:2016/10/11(火) 15:10:16.39 ID:
乃木坂のCDにも投票券つけるという前提で3位くらいかな
指原まゆゆに勝てるイメージは無い
さやアネヤ珠理奈には勝てると思う
 
46:2016/10/11(火) 15:28:01.08 ID:
今年のAKB選挙関連の番組やブブカで知った選対の実態とか見ると、
投票期間中、すべてを捨てて選挙活動する狂信者団体を西野オタで作れるかどうか?
生駒が出た時よりもゲロブスらの得票数がインフレしてるし、
西野はオタを煽りまくったりしなさそうだから、
一人だけ正攻法でやっても、ブステロに負ける可能性もある。
握手の勝負なら向こうの上位にも負けてないと思うけど。
 
50:2016/10/11(火) 17:52:33.86 ID:
指原の票は太田プロや中華票や自民票
渡辺麻の票は尾木票や中華票


西野はヲタだけの勝負だから良くて3位だな
 
51:2016/10/11(火) 21:01:27.61 ID:
AKBって指原がトップに成った時点で色物アイドルグループに変わってる。
未だ、まゆゆ辺りがトップだったら望みはあったが、
終わりつつ有るアイドルグループって感じだよ可哀想だけど

指原が悪い訳じゃ無いが2・3番手位に存在
 
52:2016/10/11(火) 21:12:00.45 ID:
西野が一人だけ出るなら3位くらいなら可能性があるけど、乃木坂全員参加
AKBシングルと柱など現在の投票システムなら7位入れば上等では?
 
53:2016/10/11(火) 21:22:12.10 ID:
西野が3位とかになったら会場がざわつく
 
54:2016/10/11(火) 22:24:31.91 ID:
全部読んだけど、実人気と選挙の順位は関係なさそうだな 
 
57:2016/10/16(日) 04:28:39.21 ID:
指数から言って宮脇咲良のライバルになるだろうけど
足の引っ張り合いが桁違いだからどうなるか未知数だな