1:2016/10/13(木) 05:29:21.09 ID:
スッキリではセンター飛鳥と二人コメント役、
沸騰ワードには2回目のピン、
ブンブブーンではフロント福神に混じり二週登場予定

『そろそろ生駒マンネリなんで違うメンバーを』とか生駒避けたりしないのか
10:2016/10/13(木) 05:57:58.97 ID:
>>1
それがゴリ推しなんだよ 認知はされるが一向に人気は上がらない それが生駒
 
11:2016/10/13(木) 06:00:57.58 ID:
生駒を使いたがってるというより
番組製作サイドでアイドル枠を乃木坂に発注するとき多少は喋れる娘とか注文付けたら
生駒が送りこまれてきたみたいな感じじゃないかな
 
15:2016/10/13(木) 06:13:22.47 ID:
誰でもいいって言われてるからでは?
さんま御殿とかタダとか有料で出れるらしいし
 
18:2016/10/13(木) 06:21:29.94 ID:
生駒生駒って言うけど真夏も高山も同じくらい呼ばれてるじゃん
 
20:2016/10/13(木) 06:43:07.99 ID:
やはりスターティングセンター・アドバンテージが大きい
その影響がまだメディアに残っている
 
26:2016/10/13(木) 07:36:59.93 ID:
メンバー指定のないTV仕事には生駒を放り込んでるんだろな
運営内にどうしても生駒を推したい勢力が有るんだろ
この前の おしゃれイズムはどう見ても白石と西野のバーター
世間的には必死に前に出ようとするアイドルにはウンザリしてると思う
 
36:2016/10/13(木) 08:18:20.66 ID:
一般層がバカ過ぎるから
 
46:2016/10/13(木) 09:13:56.69 ID:
使いたがるわけじゃなく、電通が仕込んでるのに
いっこうに開花しねぇのが生駒
 
57:2016/10/13(木) 10:08:25.25 ID:
ただの豚のコネのゴリ押しにしか見えないが
 

58
:2016/10/13(木) 10:12:44.57 ID:
いくちゃんか真夏でも良さそうなのにね
 
62:2016/10/13(木) 10:28:42.86 ID:
生駒をいくらゴリ推ししても無駄
今だに徳川埋蔵金を探すようなもん
 
67:2016/10/13(木) 10:52:41.76 ID:
これだけゴリ押しされても全く人気でない生駒
いつまで売れてます詐欺やってんだか
 
75:2016/10/13(木) 12:34:17.32 ID:
生駒里奈ってある意味可哀想なアイドルですな。

もし、衛藤美彩と真逆の乃木坂46人生のスタートだったら和田まあやどころか大和里菜にも負けてたと思いますね。
 
89:2016/10/13(木) 19:17:18.37 ID:
オファーがあって出てるというより
運営だか電通だかが生駒を出したいんでしょ
それにしても人気バラエティーのゲストばかりで
レギュラーはジャンポリ以来こないね
制作側が使いたいくらいなタレントなら
レギュラーいくつもまわってくるけどね
 
92:2016/10/13(木) 20:17:48.22 ID:
バラエティで頑張りたいならNSCに行けや
 
95:2016/10/13(木) 20:24:50.35 ID:
バラエティで必死に頑張って40歳を過ぎても『まだ誰のものでもありません』とか言うのか?
それなら乃木坂卒業後は普通に平凡な幸せの有る家庭を持った方が良いと思う
 
96:2016/10/13(木) 20:26:11.17 ID:
生駒が3列目にいってから福神=メディア選抜との概念がなくなった。
それから乃木坂内で福神って言葉がタブー化された。
 
97:2016/10/13(木) 20:28:43.03 ID:
そういや、選抜発表の時ぐらいだな、それ出るの。
 
99:2016/10/13(木) 20:33:53.40 ID:
生駒と運営の関係を簡単に説明すると
コンコルド効果
という言葉で説明出来る。


加えるなら、乃木坂と康の距離は離れている一方で、
康の影響力がデカイ、
結果として、康にネガティブな情報は入らず、
コンコルド効果を強化させている。
 
100:2016/10/13(木) 21:01:10.51 ID:
生駒はどのポジションでも使われるって言うんなら

アンダーでいいよね