1:2016/10/13(木) 16:28:28.46 ID:
生駒ファンなんていないじゃんw
 
2:2016/10/13(木) 16:34:19.68 ID:
てち。
君は、急成長してるね。
君はすごいよ。
すごいからこそ、甘える事をしていいんだよ。
私もしっかりした人間になるからねヽ(・∀・)ノ

平手24/24


生駒0/28←????????????
9:2016/10/13(木) 16:40:53.59 ID:
>>2
生駒ダッセダッセダッセーwwwwwwwwwwww

やっぱりこいつは乃木坂の癌ですわ
13:2016/10/13(木) 16:43:08.93 ID:
>>2
平手すげぇ
生駒オワッテル

また16thも生駒枠あったら叩かれまくるだろうな
14:2016/10/13(木) 16:43:11.31 ID:
>>2
いたたたたたたたたたwwwwwwwww
15:2016/10/13(木) 16:44:13.33 ID:
>>2
赤っ恥にも程があるなw
17:2016/10/13(木) 16:46:17.38 ID:
>>2
ワロタ
27:2016/10/13(木) 17:15:36.56 ID:
>>2
これは生駒テンプレ入りだなw
34:2016/10/13(木) 17:42:56.01 ID:
>>2
ネタかと思ったらマジだったw
これでよく福神とかセンターって言えるな
38:2016/10/13(木) 17:48:04.79 ID:
>>2マジかw
58:2016/10/13(木) 18:26:30.74 ID:
>>2
生駒ちゃんはいつも口だけ
 
3:2016/10/13(木) 16:35:09.60 ID:
いつもの事だよ
 
5:2016/10/13(木) 16:37:26.44 ID:
不人気生駒は責任とって枠を譲れや
 
8:2016/10/13(木) 16:40:38.60 ID:
これだけ売れないと全握で選抜とペア組まされるのもわかる
 
10:2016/10/13(木) 16:41:42.67 ID:
弱いの分かってるから本スレではもうスルー
 
11:2016/10/13(木) 16:42:27.79 ID:
選抜メンバーで完売0は生駒だけかよ
 
16:2016/10/13(木) 16:45:42.10 ID:
同郷の後輩絢音ちゃんは、今回も順調に伸ばしてるね
18:2016/10/13(木) 16:50:58.24 ID:
自らアンダー行きを志願して欲しい
 
20:2016/10/13(木) 16:53:03.55 ID:
もうバラエティで不人気ネタ解禁にしちゃえよ
大家や峯岸みたいにバラドルに振り切るしか生き残る道ないってw
 
23:2016/10/13(木) 16:56:42.47 ID:
前回もあんな様なのに28部は無謀すぎたか
 
24:2016/10/13(木) 16:58:33.15 ID:
これは駄目ですわ
もう生駒枠なくせよクソ運営!
 
28:2016/10/13(木) 17:16:26.37 ID:
この惨状で先輩風を吹かすってどういう神経してるんだよw
 

29
:2016/10/13(木) 17:21:11.24 ID:
ゴリ押し平手がバカ売れしてるだけに
何の言い訳もできないよなあ生駒ヲタww
 
32:2016/10/13(木) 17:26:18.26 ID:
生駒は枠を秋田の後輩でもある絢音に譲ってやれ
 
33:2016/10/13(木) 17:42:36.66 ID:
この状況で選抜発表って・・・
 
35:2016/10/13(木) 17:43:55.05 ID:
欅坂より売れないとかちょっと笑えない
 
37:2016/10/13(木) 17:47:17.69 ID:
部数減らした方が良いけど
部数に合ったポジションに居て貰わないとな
アンダーの2~3列目かな
 
40:2016/10/13(木) 17:50:15.63 ID:
平手も何が悲しくてこんな不人気な先輩から
上から目線で成長してるとか言われなくちゃならないんだろうなw
 
41:2016/10/13(木) 17:51:24.60 ID:
いw
こw
まw
 
43:2016/10/13(木) 17:52:53.84 ID:
平手ちゃんから握手の売り方教えて貰いなよ
 
45:2016/10/13(木) 17:58:32.89 ID:
こんなゴリ押し待遇で超絶不人気なのは
生駒だけですwww
 
50:2016/10/13(木) 18:07:45.62 ID:
販売システム的に完売1と完売0には途方も無い差があるからな
生駒の不人気底知らず
 
52:2016/10/13(木) 18:14:36.65 ID:
結局サイマジョセンターやおしゃれイズム出演なんて何の意味もなかったな
 
53:2016/10/13(木) 18:15:37.05 ID:
完全にリソースの無駄遣い
 
55:2016/10/13(木) 18:20:30.04 ID:
こんな恥ずかしい先輩がかつていただろうかw
 
57:2016/10/13(木) 18:23:07.87 ID:
ダサイコマ
 
60:2016/10/13(木) 18:31:17.05 ID:
生駒レーンは受付開始直後は数人並んでるんよ
しかしそれが捌けると人っ子一人いなくなる
それからは閉店ガラガラ状態が延々と続く
まさに見晴らしが良い滑走路
63:2016/10/13(木) 18:33:35.75 ID:
>>60
ワロタwww

不人気はつらいな(笑)
 
62:2016/10/13(木) 18:32:29.45 ID:
生駒さんは過疎レーン管理人だからなあ
 
64:2016/10/13(木) 18:35:26.99 ID:
ここまで推されてここまで不人気
アイドル史レベルで前代未聞ですよ
 
65:2016/10/13(木) 18:38:42.65 ID:
乃木坂の峯岸こと生駒ちゃん

ゴリ押しによる知名度はあるが人気が全くありません
 
68:2016/10/13(木) 18:42:39.08 ID:
生駒から乃木坂とったらただの腐女子
 
80:2016/10/13(木) 20:06:45.47 ID:
生駒はブスだから持ち上げようがない
 
81:2016/10/13(木) 20:07:30.78 ID:
欅坂より人気ない奴が乃木坂の顔とかもう笑えないレベル
 
82:2016/10/13(木) 20:11:35.39 ID:
やっぱり生駒里奈ってある意味哀れなアイドルですね。

もしアンダーからの乃木坂人生のスタートだったら
生駒は和田まあやはおろか大和里菜にさえ負けて最下位に転落し、
乃木坂の本筋に絡むことのないまま2014年春に強制卒業させられてただろう。
 
84:2016/10/13(木) 20:15:02.96 ID:
今の乃木坂の顔は白石と西野のツートップだよ
いまだに生駒を乃木坂の顔だと思ってんのは生駒ヲタだけ
あと運営の一部がどうしても生駒を乃木坂の顔にしたいみたいだけど正直無理