1:2016/10/12(水) 12:03:10.51 ID:
そのうちこんな事いうメンバーが出てくるだろうなあ
 
2:2016/10/12(水) 12:05:17.16 ID:
運営「やめたければどうぞ」
 
3:2016/10/12(水) 12:05:48.59 ID:
◯、井上、蘭世、新内、中田
30部メン多すぎw

7:2016/10/12(水) 12:09:15.10 ID:
西野あたりが言わなければ運営は動かないと思うけど  

10
:2016/10/12(水) 12:12:23.31 ID:
30部完売してアンダーとかきついよな
 
11:2016/10/12(水) 12:15:00.87 ID:
最近は人気メンバーも握手会で体調不良が増えたのは
生駒枠のせいなんだな
50:2016/10/13(木) 01:12:07.04 ID:
>>11
頑張って30枠完売しても
生駒枠のせいでアンダーにされたらそりゃ精神的にもくるわな

ファンが望まない聖域を勝手に作って押し付け
ファンを不快な気持ちにさせていったい誰特なんだよ


運営は結果を出したメンバーより秋豚のお気に入りってだけで無理矢理選抜にして
エンターテイメントを提供する気無いだろ
 
16:2016/10/12(水) 13:04:26.30 ID:
運営「明日から来なくていいよ」
38:2016/10/12(水) 18:26:35.52 ID:
>>16
生駒をクビにするのは大賛成
 
17:2016/10/12(水) 13:11:29.53 ID:
もう裏ではメンバーも言ってるだろうよ
生駒イラネってね
 
20:2016/10/12(水) 13:36:19.49 ID:
金本も鳥谷も自分から外して下さいって言ったのに
この聖域はいつまで居座るんだろうか
 
21:2016/10/12(水) 13:38:54.93 ID:
生駒枠の最大の被害者は3列目
テレビの仕事はアンダーでもできる訳だから生駒は選抜に拘る必要は無い
残れば叩きが増えるだけ
 
29:2016/10/12(水) 16:17:18.90 ID:
生駒枠は発動されました。
 
30:2016/10/12(水) 17:02:38.42 ID:
生駒枠不要
 
31:2016/10/12(水) 17:18:23.29 ID:
みんな裏では文句言ってそう
 
33:2016/10/12(水) 17:27:16.13 ID:
まいちゅんも会社の給湯室で「生駒枠いらねー」とか愚痴ってそう
 
37:2016/10/12(水) 18:17:06.56 ID: 
生駒は握手以外でも負けてるけどな
 

51
:2016/10/13(木) 01:13:57.84 ID:
推したいとかある程度はわかるけど
生駒はやりすぎなんだよなぁ、
みなみですら行ったり来たりで
生駒はそれ以下じゃないとおかしいだろっていう。
 
52:2016/10/13(木) 07:21:52.97 ID:
生駒がアンダーに落ちたら私が選抜
と思ってるのが何人いるのか知らんが
実際には生駒がアンダーに行って選抜に上がれるのは一人だけ


まあやってみりゃいいってのもありかな
53:2016/10/13(木) 08:26:51.49 ID:
>>52
実際に上がれるかどうかよりモチベーションの問題
56:2016/10/13(木) 10:39:24.13 ID:
>>52
生駒の代わりに選抜になる奴が毎回同じとは限らないんだからその表現はおかしい
58:2016/10/13(木) 11:59:16.65 ID:
>>52
自分は上がれなかったとしてもアンダーで一緒に頑張ってきた誰かが上がれるわけだから
今までと違ってそれはそれで気持ちが満たされるんじゃね?
57:2016/10/13(木) 10:52:42.18 ID:
>>54
グループに悪影響与えてるのは生駒なんだよなあ
 
55:2016/10/13(木) 10:22:53.56 ID:
良いこと言うなー
 
61:2016/10/13(木) 12:56:57.25 ID:
生駒枠は害でしかないな